1:   2020/05/24(日) 22:47:01.36
2020年05月24日 17時00分
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2005/24/news019.html

叶姉妹の叶美香さんが5月24日、漫画『BLEACH』に登場する松本乱菊のファビュラスなコスプレを公開しました。
美香さんがコスプレした乱菊は、同作に登場する護廷十三隊十番隊の副隊長。ウエーブのかかった豊かな金髪と、
“死覇装”からのぞく迫力のボディーが特徴的な外見をしており、スタイル抜群な美香さんにはぴったりな
キャラクターです。
「私達の愛する大切な皆さんからの激アツなリクエストが凄くたくさんありました」と、ファンからの要望を
受けてコスプレにチャレンジした美香さん。
クールな表情を表現するため、普段の恭子さんの顔をまねしてみたといいます。
コスプレの際には、作者や作品、さらに作品を愛するファンに敬意を払い、「すべて網羅してからする」ことを
信条としている叶姉妹。
今回も、一通り作品に目を通してからコスプレに臨んだようですが、まだ完璧ではないようで、「もしよろしければ
 またいろいろなご意見ご感想などお聞かせくださいね」と呼びかけていました。

https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/2005/24/l_rmfig524-1.jpg
l_rmfig524-1

https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/2005/24/l_rmfig524-2.jpg
l_rmfig524-2

https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/2005/24/l_rmfig524-4.jpg
l_rmfig524-4


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1590328021/
2:   2020/05/24(日) 22:48:03.29
お、おう

3:   2020/05/24(日) 22:48:19.44
漫画の画像と比較すると

すごいな いい意味で

5:   2020/05/24(日) 22:49:30.04
やるな

6:   2020/05/24(日) 22:50:18.17
うーむ
乱菊と似てるのは胸だけだった

7:   2020/05/24(日) 22:52:20.79
もうオバアサンだろ

9:   2020/05/24(日) 22:52:31.87
迫力がすごい

10:   2020/05/24(日) 22:53:49.84
叶姉妹ってユニット名で実際は姉妹じゃないとかいうのはマジなのかな

11:   2020/05/24(日) 22:57:00.58
乱菊の胸めっちゃ大きいからな
叶じゃなきゃ無理やろな

14:   2020/05/24(日) 22:59:32.01
連載中はいろいろ言われてたけどBLEACHの作者って本当の天才やろ
絵もセリフも印象に残りまくってるわ

17:   2020/05/24(日) 23:02:09.14
>>14
師匠の言葉はこれが最高だわ


才能も無く、努力もせず、そのくせ与えられるものに不平を言って、努力する人間の足しか引っ張れないような奴は、目を瞑ってどっか隅っこに挟まって、口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろ

19:   2020/05/24(日) 23:03:15.61
全く色気を感じない。

23:   2020/05/24(日) 23:08:09.74
再現できるもんだな…さすがや…

26:   2020/05/24(日) 23:18:32.28
現実だとこうなるってかwww
美香はなんか好きだわ

27:   2020/05/24(日) 23:19:06.80
うーん。肌がなんか誤魔化せないようや。

30:   2020/05/24(日) 23:19:38.16
綺麗ねえ

36:   2020/05/24(日) 23:23:28.20
このコスプレするために生まれてきたんじゃないか?

37:   2020/05/24(日) 23:25:31.59
クオリティーやばいな

41:   2020/05/24(日) 23:31:51.38
ついに来たな、美香さんの乱菊ww

こんなの美香さんぐらいだろ、再現できるの

47:   2020/05/24(日) 23:42:43.91
写真見たら思った以上にクオリティ高くて草

48:   2020/05/24(日) 23:44:26.04
これはよいと思います

53:   2020/05/24(日) 23:49:18.73
そのまんまやんか

55:   2020/05/24(日) 23:54:05.48
こういう変な色のカツラが似合ってるのすげえな

56:   2020/05/24(日) 23:59:07.07
なんか2次元より凄いね

62:   2020/05/25(月) 00:24:02.17
再現できるもんだなあ
すげえわ
つーかあの年齢でようやるわ

63:   2020/05/25(月) 00:29:14.06
再現度すごいwww

66:   2020/05/25(月) 00:31:23.04
20年ぐらい前だったらなぁ

67:   2020/05/25(月) 00:32:23.39
何て言うか
さすがだ

75:   2020/05/25(月) 00:48:53.72
でけぇ・・・
この人サービス精神あるわ

79:   2020/05/25(月) 00:57:38.46
相変わらずのクオリティだが
残念ながら若さゆえのつるつるした肌ばかりは表現も無理らしい

84:   2020/05/25(月) 01:40:59.30
一瞬美香さんか兄貴かわからなかった

87:   2020/05/25(月) 01:49:55.89
この姉妹のコスプレは見ごたえ有るよな!
好き嫌いは別分かれるだろうけど
キッチリとやってる感は凄いと思う

93:   2020/05/25(月) 02:23:31.99
すごいな
純粋に

95:   2020/05/25(月) 02:31:48.22
>>1
レベル高い


強そう。。

98:   2020/05/25(月) 02:40:11.21
画像加工あんまりしてなさそう
実物の加工はかなりされてそう

100:   2020/05/25(月) 02:42:44.50
でも乱菊は恭子さんで見たかったな

107:   2020/05/25(月) 04:01:44.75
おでこ狭いとこまで完璧やんけ

114:   2020/05/25(月) 05:43:11.41
ちゃんとホクロまで付けてるのが芸コマ

120:   2020/05/25(月) 07:44:42.27
叶姉妹のコスプレはいつもレベル高い

128:   2020/05/25(月) 08:09:52.23
似てるw

130:   2020/05/25(月) 08:42:56.80
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお