l

1:   2020/05/19(火) 03:20:19.01
犯人に自殺されたこと数えきれず
犯人言った後さらに追加で被害者増やしたことも
なんやこの無能は・・・

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589826019/
2:   2020/05/19(火) 03:21:02.52
しっかり逮捕出来たことのほうが少ないっていう

3:   2020/05/19(火) 03:21:12.50
探偵は解くのが仕事で人を守るのが仕事じゃないから…

4:   2020/05/19(火) 03:21:38.42
じっちゃんのナニかけて

5:   2020/05/19(火) 03:22:02.53
>>1
解決が目的であって逮捕には興味ないしそれは警察やからどちらかというと剣持とか明智が無能

9:   2020/05/19(火) 03:23:23.60
>>5
もったいぶって推理ぺらぺら喋って犯人に時間的余裕与えてるぞ
とりあえず拘束して推理お披露目すりゃええやんけ

13:   2020/05/19(火) 03:24:53.29
>>9
犯人かどうか確定してないのに拘束なんかしたら軟禁罪やろ

19:   2020/05/19(火) 03:27:26.10
>>13
まあ警察が無能のせいもあるわね
ほんでも金田一くらい実績あれば推理を先に剣持のおっちゃんにでも相談して犯人がなんかできんように手配くらい出来るやん

6:   2020/05/19(火) 03:22:22.79
なんなら殺人犯が殺人なんてなかったことにして幸せに結婚までしちゃうっていう

8:   2020/05/19(火) 03:22:57.31
その辺はコナンが圧倒的に有能やな

10:   2020/05/19(火) 03:23:40.63
同級生に殺人犯多すぎ

11:   2020/05/19(火) 03:24:12.10
じっちゃんもよくしまった!してるからな

12:   2020/05/19(火) 03:24:23.04
一つ一つの事件に死人が多すぎる

14:   2020/05/19(火) 03:25:04.06
コナンは性格に難ありなのはともかく一応自殺を防ぐ手立ては講じるからな

15:   2020/05/19(火) 03:25:25.70
金田一?
妙だな

16:   2020/05/19(火) 03:25:37.56
犯人が自殺するのはじっちゃん時代からのお約束やろ

17:   2020/05/19(火) 03:25:56.24
管轄外や

18:   2020/05/19(火) 03:26:57.96
犯人行った後に六星が暴走したのは警察が無能で取り押さえられなかったからやし

20:   2020/05/19(火) 03:29:00.67
ワイの恋人見殺しにした野郎のイニシャルしかわからんご・・・せや!ってのも怖い