20200525-00081183-futaman-000-1-view

1:   2020/05/25(月) 17:57:29.994
本屋行くとよく子供が鬼滅コーナーに群がってる

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1590397049/
2:   2020/05/25(月) 17:57:41.777
あと女

3:   2020/05/25(月) 17:58:05.185
お前らって必死にキッズにしか人気ないことにしたがるよな

14:   2020/05/25(月) 18:01:36.136
>>3
少年漫画だから妥当な考えでは?

4:   2020/05/25(月) 17:58:09.113
キッズとまん
お前らみたいな斜に構えた陰の者は嫌いだよね

6:   2020/05/25(月) 17:58:47.281
精通した大人にも人気
https://i.imgur.com/2Scwiim.jpg

16:   2020/05/25(月) 18:03:28.854
>>6
これ、ロゴもコスプレもレベル高いよな
なお、内容…

21:   2020/05/25(月) 18:08:19.272
>>16
割と良かっただろ

22:   2020/05/25(月) 18:08:33.389
>>6
刃を加工してメコにしてるのレベル高い

7:   2020/05/25(月) 17:58:50.388
刀で戦うとかキッズとまんが好むに決まってるだろ

8:   2020/05/25(月) 17:58:56.429
少年漫画だからキッズに人気あればいいんじゃないの

9:   2020/05/25(月) 17:58:56.831
キッズに人気で何が悪いの?

10:   2020/05/25(月) 17:58:56.907
子どもに人気なんかない
どうせすぐ飽きる人種の一部のまんさんだけ

11:   2020/05/25(月) 17:59:34.093
子供人気はまだ分かる
女に人気なのが全くわからん
多分脳みそが小学生レベルなんだろうな

17:   2020/05/25(月) 18:04:38.449
>>11
何がまんさんのツボなんだろな?
バリバリのバトル漫画なのに

18:   2020/05/25(月) 18:06:20.998
>>17
声優だろ

20:   2020/05/25(月) 18:07:30.224
>>17
キャラ

34:   2020/05/25(月) 19:10:53.072
>>17
女って男と同じかそれ以上にバトル好きやん
もっと低年齢向けのプリキュアとかも結構バトル要素あるし
バトル=少年ってのは古い

35:   2020/05/25(月) 19:44:03.725
>>17
内容がウケりゃ、シナリオの面白さに連動してキャラも人気出る(たまに例外もあるけど)
後はアニメの絵柄がキッズウケする感じでもあったからな

12:   2020/05/25(月) 18:00:13.607
令和にジャンプ漫画であんな光景がみられるとか漫画好きとしては嬉しいよ

13:   2020/05/25(月) 18:01:14.841
悪いなんて言ってないだろw
むしろ素晴らしいことだよ

15:   2020/05/25(月) 18:02:42.248
最近剣と魔法と主要キャラは魔法で超回復で死なないばっかりだから
反対のことやってる鬼滅が受けたんだろ

39:   2020/05/25(月) 20:32:35.869
>>15
なお最終回でみんな転生して生き返ったので鬼滅ファンからクソ最終回とめっちゃ叩かれている

23:   2020/05/25(月) 18:09:10.946
子供の頃YAIBA、うしとら大好きだったけど今読んだらまあまあきついぞ
感性が変わったのよ

24:   2020/05/25(月) 18:11:17.050
>>23
うしとらはともかく
YAIBAは鬼滅よりだいぶ能天気なノリだし
マッシュルとかブラクロ見ればまだ楽しめるんじゃね

27:   2020/05/25(月) 18:22:54.538
>>23
うしとらは好きなエピソードが変わったな
ブランコをこいだ日とか初見微妙だったけど後で読み返したらこのエピソードすげえ…ってなった

29:   2020/05/25(月) 18:43:09.135
幼稚園くらいの女子がクレーンゲームの中のぞいて「今助けてあげるからねー炭治郎大好きだよー」って叫んでたわ
んで母親がやってあげてた
なお助けられなかったもよう

30:   2020/05/25(月) 18:52:55.933
小一と年少の娘もどハマりだわ。年少の娘は姉ちゃんにつられて騒いでるだけっぽいけど

31:   2020/05/25(月) 18:56:40.805
お前ら陰キャはハンターハンターみたいなの大好きだしな

32:   2020/05/25(月) 18:58:44.263
実に週刊少年ジャンプらしいキッズ大好きな要素満載だろアホなのか?

33:   2020/05/25(月) 19:01:34.588
キッズに"本物"の漫画ってやつを教えてやれや

37:   2020/05/25(月) 20:24:23.302
少年漫画なんだから当たり前だろ
いい歳した連中が子どもの流行に対してギャンギャン吠えてるのが異常なんだよ

38:   2020/05/25(月) 20:30:28.253
キッズもあの最終話にはポカーンってなってた

40:   2020/05/25(月) 20:41:41.304
失われた命は回帰しないのに転生エンドとかやったらダメだろ