1570439340511

1:   2020/05/29(金) 05:57:08.84
むしろあんな漫画でも天下取れる事でやる気出るやろ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590699428/
2:   2020/05/29(金) 05:59:30.22
それもそうやな

4:   2020/05/29(金) 06:06:07.18
鬼滅色んな作家から嫌われてるなぁ

5:   2020/05/29(金) 06:08:23.54
芸能人にレビューさせて転売ヤーに食いつかせりゃええねん

7:   2020/05/29(金) 06:14:09.49
二流漫画家の吐きそうな台詞だなあ

8:   2020/05/29(金) 06:14:19.20
たしかに

9:   2020/05/29(金) 06:15:16.55
やる気なくなったなら別の仕事探せばええだけやろw

10:   2020/05/29(金) 06:17:09.89
あんなのを目指して漫画家になるのか

11:   2020/05/29(金) 06:17:50.69
女ウケするキャラ描けて運が良ければ勝ちやしな

12:   2020/05/29(金) 06:19:07.97
潔くやめたのはつまらんのが作者本人が一番わかって感じはする

18:   2020/05/29(金) 06:23:25.22
>>12
無惨戦に入るあたりでネタ切れ、空っぽになったのを自覚しとったんやろな
あのまま引き伸ばして続いてたら
確実にサム八以下の糞漫画と化してたわ

13:   2020/05/29(金) 06:19:27.23
自分が成功者見てへそ曲げるゴミ野郎だからって他の漫画家もそうだと思うのは傲慢だよなぁ

14:   2020/05/29(金) 06:19:55.59
いかに女に受けるかやしな

15:   2020/05/29(金) 06:21:04.71
アニメガチャ大当たり引けばええんやで

16:   2020/05/29(金) 06:21:19.56
日本って女の人口多すぎるよな
全て女で決まってまうやん

19:   2020/05/29(金) 06:23:56.27
ジャンプ漫画で人気絶頂状態でスパッと終わらせたのたぶんこれが初と思うけど集英社は鬼滅での商売なんか考えとるんかな

23:   2020/05/29(金) 06:25:33.70
>>19
デスノや黒子のバスケや暗殺教室とか色々あるやん

28:   2020/05/29(金) 06:28:09.52
>>19
10月に映画やるよ
あとそれに関するスピンオフ漫画もジャンプで

火が燃え尽きるまでは稼ぎ倒すんだろうな

20:   2020/05/29(金) 06:24:42.31
JUMPでマンさん受けポイント抑えたちょっとダークなバトル漫画描いてufotableに売り出せば当たるぞ

25:   2020/05/29(金) 06:26:05.75
マジで本当につまらんからな
大抵売れる漫画はここがすごいってところがあるけどそういうのが全然ない

26:   2020/05/29(金) 06:27:35.76
そんなんでやる気無くすの雑魚ばかりやろ

30:   2020/05/29(金) 06:29:36.95
鬼滅が終わったのは尾田の圧力らしいな
鬼滅の大ヒットで嫉妬に狂った尾田が鬼滅終わらせないとワンピースやーめる!って言ったらしい

32:   2020/05/29(金) 06:30:45.21
>>30
アニメや関連グッズ含めた累計収入じゃワンピ圧勝やし嫉妬するわけないやん

34:   2020/05/29(金) 06:31:07.89
数年後には語られてないよな
妖怪ウォッチと同じや

35:   2020/05/29(金) 06:31:25.73
キメツがヒットして彼岸島がヒットしないのが世の中おかしいよな

41:   2020/05/29(金) 06:34:43.59
ばかまんさんを対象にすりゃおそ松とか言う奴ですらブーム起こせる訳やしな

43:   2020/05/29(金) 06:36:14.23
最後の閉め方的にこれ以上続けてたらボロが出てたな

45:   2020/05/29(金) 06:37:03.28
女がトップに立っちゃったねぇ

51:   2020/05/29(金) 06:41:40.29
>>50
尾田「ジャンプは少年漫画、まん読者の意見は聞きません(笑)」

46:   2020/05/29(金) 06:37:28.07
13の型未だに納得いってないやつ多そう

55:   2020/05/29(金) 06:44:21.90
一般向けで女に受けるのが大事やな
妄想の余地というか

57:   2020/05/29(金) 06:44:52.26
結局は売り方次第よ