20200330-00030985-animage-000-1-view

1:   20/05/28(木)15:41:36
なぜなのか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590648096/
4:   20/05/28(木)15:45:56
梅雨ちゃんとくっついてほしい

5:   20/05/28(木)15:47:30
先々代の能力・浮遊ってお茶子と似てるしなんか有りそうやな

7:   20/05/28(木)15:48:24
>>5
たしかに

12:   20/05/28(木)15:53:03
>>5
なんか爆豪に似たシルエットの先代もいたし意図してクラスメイトの個性丸かぶりさせそう

15:   20/05/28(木)15:57:26
>>12
クラスメイトの上位互換やんってくそほど叩かれそう

6:   20/05/28(木)15:47:39
雷と耳は確定でええんやな?

8:   20/05/28(木)15:48:49
>>6
陰キャ口「……」

9:   20/05/28(木)15:49:39
口田くんが期末試験で絶対じろうちゃんのこと好きになってるけどええんか

10:   20/05/28(木)15:49:55
シガラキ強すぎて浮かんと話にならんからな
ラスボスとの戦いについていけるのはでかい

11:   20/05/28(木)15:51:25
>>10
プラス黒鞭で万全の対策取れるから強いわ
個性で具現化したものが崩壊しないのかどうかは分からんけど

13:   20/05/28(木)15:53:43
デクとお茶子だけくっつけて、ほかは匂わすぐらいで終わりそう

14:   20/05/28(木)15:54:40
耳郎×爆豪派もいるぞ
ワイにはわからんが

16:   20/05/28(木)15:59:32
轟八百万→まぁわかる
雷耳郎、切島芦戸→うーん
尻尾葉隠→なんで?

17:   20/05/28(木)16:00:46
ファイナルファンタジー
最終回発情はしなくていいよ…

18:   20/05/28(木)16:01:00
最近見てないけどトガちゃんが一番かわいい

19:   20/05/28(木)16:01:17
てかシガラキあれで75%やっけ
100%とかヤバすぎやろ

21:   20/05/28(木)16:02:16
崩壊とかいうボスとして最悪の能力。少年漫画は殴り合いしとけばいいのに……

32:   20/05/28(木)16:08:14
>>21
マキアがその役担うからセーフ

34:   20/05/28(木)16:10:22
>>32
マキアだけでもエンデヴァー一人で完封出来そうなのに、ヒーロー大量に死んだしもう詰みやろ

22:   20/05/28(木)16:03:07
セロハンタやろ

23:   20/05/28(木)16:03:52
>>22
陰が薄すぎる

25:   20/05/28(木)16:04:58
>>22
黒鞭に勝ってるとこあるんですかね…

24:   20/05/28(木)16:04:25
ミリオンは復活するやろな

26:   20/05/28(木)16:05:11
ヴィランに対してヒーロー側の戦力低くね

27:   20/05/28(木)16:06:38
一番人気な組み合わせがホークスエンデヴァーなの笑う

28:   20/05/28(木)16:06:45
ミルコをかえして?

30:   20/05/28(木)16:07:10
ワイのラグドールをもっと活躍させてほしい

31:   20/05/28(木)16:07:46
雄英の宇宙ヒーロー先生が本気出せばクッソ強いと思うのワイだけか?

35:   20/05/28(木)16:11:07
>>31
13号やっけ?

39:   20/05/28(木)16:12:24
>>35
多分その人
序盤に一回出てきたきりやけどブラックホールとか太陽系滅せるんちゃうか

33:   20/05/28(木)16:09:15
崩壊は描くのくっそしんどそう
氷は楽そう

36:   20/05/28(木)16:11:25
今回は避難できてるからええけど
フラッとやってきて崩壊されたらたまったもんじゃないな
お茶子覚醒で人を浮かせて救うんかな

41:   20/05/28(木)16:15:31
>>36
本気出せばワープと崩壊繰り返すだけで終わるやろ学校

38:   20/05/28(木)16:11:43
抹消能力の酷使でイレイザー死にそう

40:   20/05/28(木)16:15:30
シガラキVSデク
マキアVSバクゴー
ダビVSトドロキ

42:   20/05/28(木)16:16:01
イレイザーの能力知ってたら全力で奪おうとするはずだけどなAFO、なんで生きてるんやろ