kimetsu_205

1:   2020/05/30(土) 21:23:34.096
あれなら最終回前に権利だけ買い取ってほかの漫画家にかかせてたほうがよかったよな
それくらい最後が駄作すぎた

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1590841414/
2:   2020/05/30(土) 21:30:19.935
子供作らずしたやつは何で転生してるの?
早すぎだろ

3:   2020/05/30(土) 21:31:36.112
Twitterも炎上していた

5:   2020/05/30(土) 21:37:30.199
ここまで期待を裏切ったやつって
ワールドカップのQBK以来やないか?

6:   2020/05/30(土) 21:43:15.430
転生するなら死んだ奴ら無駄死にすぎ

7:   2020/05/30(土) 21:44:36.369
公式が二次創作みたいなことをやっちゃダメだろ
しかも素人の二次創作の方が上手いやつが多いからさらに反応に困る

8:   2020/05/30(土) 21:50:20.743
無惨様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww出来たのはまぁ良かった
確かにもっとこうなんか他になかったのかと思ってしまう

9:   2020/05/30(土) 21:51:58.563
ああいう最終回にされると単行本を今後読み返したいなと思った時にキャラが死ぬシーンで最終回を思い出してすげえ白けてしまう

10:   2020/05/30(土) 21:54:12.165
主人公の子孫が何回も補導されてるDQNってさぁ

11:   2020/05/30(土) 21:55:11.773
無様な引き伸ばししなかったのはいいけど打ち切りみたいな終わり方だったは

12:   2020/05/30(土) 21:55:52.683
ダリフラ思い出したわ

13:   2020/05/30(土) 22:10:43.766
子孫がどれもウザいし転生で本編のストーリーまでがっかりにしているしなぜあの最終回を止めなかったのか・・

14:   2020/05/30(土) 22:18:43.176
最終回がゴミ漫画のランキングで長いことランクインしつづけるだろうな

15:   2020/05/30(土) 22:31:58.424
最終回で転生させるくらいなら最初からキャラ殺すな

16:   2020/05/30(土) 22:33:23.231
実際どんな終わり方だったの
無惨とのバトルは書いたの?

19:   2020/05/30(土) 23:12:48.125
>>16
キメツ学園の劣化版のような二次創作世界でみんな転生で生き返って終わるというしょうもなさ

17:   2020/05/30(土) 22:34:54.228
代紋TAKE2超えたの?

18:   2020/05/30(土) 22:37:48.311
>>17
それは流石に超えないから安心しろ

20:   2020/05/30(土) 23:13:46.824
>>17
見る人によってはそれ以下な感じやな
本編全否定な終わり方だし

21:   2020/05/30(土) 23:25:03.295
プリンセスハオやなんやて!?より酷いとかは言われていたな

23:   2020/05/30(土) 23:27:37.760
最終回は別によくね
単行本のおまけとかでやれよとは思うけど

24:   2020/05/30(土) 23:42:52.719
>>23
鬼滅のシビアな世界観が好きだった人たちから大不評

25:   2020/05/30(土) 23:51:42.348
あんな最終回だと本編で死んだりとかしても転生すりゃでぇじょうぶだ!ってなるから萎えるもんな

26:   2020/05/30(土) 23:54:23.934
最終回の一つ前をもうちょっと長く濃く作り込んでそこで終われば良かった

28:   2020/05/31(日) 00:12:40.584
>>26
転生なんて作品の根底をぶっ壊すようなことをせずに無惨を倒した後に死んだキャラの弔いをしっかり描いて生きている者が亡くなった鬼殺隊のぶんも生きていくぞで終われば良かった
お館様でさえ死んだ柱も隊士のことも無視するとかおいおいと思った

27:   2020/05/30(土) 23:57:19.118
普通に生き残った組の後日談書いて終わりで良かったのにね
転生とかいらないです

30:   2020/05/31(日) 00:30:42.856
鬼滅の最終回って唖然四天王に入れるくらいは唖然となったわ

32:   2020/05/31(日) 00:52:57.169
血筋エンドやめーや
最後のジェダイみたいに無関係のガキが主人公たちの戦いを見て希望を見出だすみたいなエンドにしろ

33:   2020/05/31(日) 00:55:46.900
鬼滅の二次創作転生エンドってある意味
夢オチとタメ張れる

34:   2020/05/31(日) 00:58:00.964
死んだやつも転生するんかい
NARUTOとかもだけど出生主義な感じキツいわ

35:   2020/05/31(日) 01:06:24.112
最近の少年漫画には珍しく容赦なく味方のキャラが死ぬのが良いって言われていたのに
転生して仲良く顔が同じ転生体が生きてますなんて終わり方されてファンを馬鹿にしてんのかって正直思いました

36:   2020/05/31(日) 01:11:48.393
味方キャラが死ぬだけで凄い!って騒がれるとか日本文化終わってんな…

37:   2020/05/31(日) 01:22:25.451
まああんな最終回するならイキってキャラを殺すなやって今となっては思う

どうせ転生()で最後に生きて幸せになりますにするなら1人もキャラが死なない世界観の方がよほど面白いね