1:   2020/06/01(月) 09:33:38.44

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590971618/
2:   2020/06/01(月) 09:33:52.59
悲しいなあ

4:   2020/06/01(月) 09:34:44.37
死なんやろ多分

5:   2020/06/01(月) 09:35:33.76
アトピーマンすこ

6:   2020/06/01(月) 09:35:37.77
なんかセリフがくさいわ

7:   2020/06/01(月) 09:35:42.25
ここで死ぬと荼毘との因縁消化できんから生き残るやろ

11:   2020/06/01(月) 09:36:42.11
結局外典と荼毘どっちが長男なんや?

14:   2020/06/01(月) 09:37:09.84
プロヒーロー弱すぎない?

20:   2020/06/01(月) 09:39:42.60
トゥワイスがいないヴィラン連合なんて価値がない

21:   2020/06/01(月) 09:39:44.61
ダサいセリフやな

24:   2020/06/01(月) 09:40:23.12
この敵のボスの魅力が0すぎるんよ
作者はかっけーと思ってるかもしれんけど

31:   2020/06/01(月) 09:41:23.23
プロヒーローがメインになってるやん
学生ものやりたいのかヒーローものやりたいのか早くはっきりさせろ中途半端やから主人公が活躍できへんのや

36:   2020/06/01(月) 09:41:52.24
もうヴィラン軍ええて
魅力なさ過ぎるわ

37:   2020/06/01(月) 09:42:00.63
台詞ダサすぎやろ
そら売れんわこの漫画

38:   2020/06/01(月) 09:42:16.59
ヒロアカってメインキャラの魅力皆無だよな
ぽっとでのアメコミ感の強いキャラの方がすき
盾のおっさんとか最後良かったわ

41:   2020/06/01(月) 09:43:21.71
主人公能力たくさん持ってる設定にしたのは明らかに失策

42:   2020/06/01(月) 09:43:22.21
主人公ワカメでソバカスとか攻めすぎたんや

44:   2020/06/01(月) 09:43:46.50
ofaミリオに譲れよ

45:   2020/06/01(月) 09:44:02.61
敵が魅力ないのに強すぎる
うざいだけ

47:   2020/06/01(月) 09:44:11.60
まぁエンデヴァー負けるやろな
一旦ヒーロー劣勢社会になってその間に修行した生徒がヴィラン倒してお終い

48:   2020/06/01(月) 09:44:32.46
今週ちょっと勢い落ちたな
今までがおもろすぎたわ

49:   2020/06/01(月) 09:44:39.87
トガちゃんは異能解放軍戦で死ぬべきやった

50:   2020/06/01(月) 09:44:57.59
敵で好きなのダビとトワイスだけやな

51:   2020/06/01(月) 09:44:59.81
作者の一番のお気に入りがしがらきなのがよくわかる

53:   2020/06/01(月) 09:45:31.44
>>51
そいつとデクがほんとクソキャラなのにお気に入りだからつまんないねん

55:   2020/06/01(月) 09:46:34.17
敵キャラに魅力ないのに人気あったトゥワイス殺すしよく分からん

60:   2020/06/01(月) 09:46:59.47
能力発動できなくする弾丸みたいなのなかったっけ?
あれ使えばいいのに

62:   2020/06/01(月) 09:47:34.20
ステインだけ好き
他は能力にかまけてるだけやろ

67:   2020/06/01(月) 09:48:29.81
どうやってもヒーロー側に勝ち目ないよな
巨人の奴と宗教の奴ら相手にも敵わないやろ

69:   2020/06/01(月) 09:48:45.48
この漫画のヒーローってえっ?プロなのにその程度の強さなん?っての多いよな
ミリオがワンフォーオール受け継いでたらあっという間にナンバーワンになってるやろ

70:   2020/06/01(月) 09:48:46.48
ヒロアカは主人公だけ嫌い

「ヒーローなりたい、警察にはなりたくない」

「弱いけど筋トレは嫌、ノートにメモするだけでヒーローなりたい」

「無個性だから筋トレしない、無個性だとヒーローなれないから努力しない」

トガちゃん ← 体術だけで強い
尾白 ← 格闘技だけで強い
ミリオ ← 個性消されても強い
デク ← ガリガリヒョロヒョロでヒーローになりたいと泣き出す

71:   2020/06/01(月) 09:48:55.36
敵側のほうが成長を丁寧に描いてて草

72:   2020/06/01(月) 09:48:57.11
主人公がこれからあと8個くらい個性身につけるって話になったときちょっと呆れたわ

75:   2020/06/01(月) 09:49:28.31
しがらきに魅力がなさすぎてラスボスって言われてもな

76:   2020/06/01(月) 09:49:29.33
主人公のデクいる?空気過ぎる
歴代のオールマイトの能力覚醒フラグあるから長く成りそう

83:   2020/06/01(月) 09:49:58.41
寝起きに早々っておかしいよね寝起き早々じゃねそういうキャラだし

99:   2020/06/01(月) 09:51:30.93
主人公が流されるままやから何がしたい話なのかふわふわしてんねん

105:   2020/06/01(月) 09:52:57.18
>>99
トガちゃんの方がシッカリしとるぐらいやな

101:   2020/06/01(月) 09:51:51.65
ヴィジランテのが面白い疑惑

114:   2020/06/01(月) 09:54:06.78
死柄木強いけどなんか魅力無いんだよねぇ

120:   2020/06/01(月) 09:54:29.68
インフレしたからそろそろミリオ復活させろ

126:   2020/06/01(月) 09:55:28.54
A組よりB組のほうが活躍するしそれ以下のプロが多い
更にヴィランの方が成長してるから見てても頭に入ってこんのやね

136:   2020/06/01(月) 09:56:20.90
主人公の新能力は演出的に烈火の焔なんだけど中身は植木の法則の神器で唐突で反則感があって悪手だと思う

139:   2020/06/01(月) 09:56:30.03
スパイダーマンみたいにパワーもらってから責任感芽生えて覚醒みたいなのやりたかったんやろうけど偶然手に入れた力やなくてオールマイトのおこぼれやし、しかもちょっとガチれば能力なしでもヴィランと渡り合える世界やからなあ
ヒーローに憧れてるとか口だけのデクがただの腑抜けにしか見えんわ
それならヒーローなんて興味ないけどつい人助けをしてしまう少年とかでよかったやろ

152:   2020/06/01(月) 09:57:33.95
プロヒーローより雄英の先生の方が上じゃねって感じだよな