o0480033713737521306

1:   2020/06/03(水) 01:32:06.18
頑張れ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591115526/
2:   2020/06/03(水) 01:32:42.61
どんなスタンドだっけ

6:   2020/06/03(水) 01:34:03.11
>>2
スティールボールランのロコポコの応援してくれるだけのやつ

3:   2020/06/03(水) 01:33:10.46
応援してくれるだけやっけ

4:   2020/06/03(水) 01:33:40.11

5:   2020/06/03(水) 01:33:40.68
いつも一緒に居て励ましてくれたり応援してくれる

7:   2020/06/03(水) 01:34:04.00
応援のみ でも言うて再現なら他のもできるやん

8:   2020/06/03(水) 01:34:12.78

11:   2020/06/03(水) 01:35:10.31
>>8
一枚目の台詞すき

19:   2020/06/03(水) 01:37:48.32
>>8
やっぱ7部の絵はええな

9:   2020/06/03(水) 01:34:31.77
ただの糖質やん

10:   2020/06/03(水) 01:35:01.80
スレによってはサバイバーばりにお互いの憎しみ倍増がなんJには発生する

12:   2020/06/03(水) 01:35:11.10
何かあると思ったけど特に何もなく7部で一番よく分からないやつ
こいつ出てくる意味あった?

23:   2020/06/03(水) 01:38:22.19
>>12
アブさんも活躍無いのに

26:   2020/06/03(水) 01:42:47.64
>>23
アブドゥルはまだええわ
こいつは最初からスタンド持ってるのに物語に全く絡まないのはどう考えてもおかしい

13:   2020/06/03(水) 01:35:38.04
運が良かったのはこいつのおかげちゃうかったんか

21:   2020/06/03(水) 01:38:00.86
>>13
スタンド発現する前から50億人に一人の豪運って占い師に言われてるからスタンドは関係ない

14:   2020/06/03(水) 01:36:11.20
欲しい

15:   2020/06/03(水) 01:36:53.49
ただ人間てメンタルで行動も結果も変わることを考えるとなかなか強スタンドなのではないか

16:   2020/06/03(水) 01:37:02.88
ワイが発現させたら確認も根拠もせんまま仕事進めて不適合の山作りそう

17:   2020/06/03(水) 01:37:15.57
ディスクにして鬱病の人にあげたい

18:   2020/06/03(水) 01:37:46.64
イマジナリースタンド

20:   2020/06/03(水) 01:37:56.97
そもそもポコロコ以外に認識されてないしスタンドですらないかもしれん

22:   2020/06/03(水) 01:38:13.83
こいつって宿主が幸運やなくてもそこそこ的確なアドバイスしてくれるんかな
それともとにかく肯定だけ?

24:   2020/06/03(水) 01:38:51.11
ほんまに応援してただけなんかこいつ

25:   2020/06/03(水) 01:40:54.11
今までこいつのおかげで幸運なんやと思ってた
結構衝撃や

27:   2020/06/03(水) 01:43:32.77
ラッキーだからこそスタンドバトルとか厄介ごとと関わらんのやぞ

28:   2020/06/03(水) 01:44:56.71
本体が凄いだけなスタンド使いの一人
マンハッタントランスファーの人も本体が凄いだけ

29:   2020/06/03(水) 01:45:09.14
ロコポコの最後ってどうなったんだっけ?

32:   2020/06/03(水) 01:46:08.10
>>29
2位
でもディオ死んだから繰り上げ優勝

30:   2020/06/03(水) 01:45:20.99
ポコロコってジョジョ世界で一番幸せなやつやろ

31:   2020/06/03(水) 01:46:03.84
遺体争奪バトルに巻き込まれたらドットハーンとかガウチョみたいに殺されるだろうし
ブンブーン一家に腸新記録出されそうだしな
競馬に専念できた強運

34:   2020/06/03(水) 01:46:44.21
やっぱりラッキーマンが最強なんやなって

36:   2020/06/03(水) 01:46:57.74
ポコロコは遅刻のペナルティ受けてないからジョニィジャイロと1位を競るけどペナ差で負けるみたいな予想あったよな