1:   2020/05/20(水) 00:29:27.41

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589902167/
2:   2020/05/20(水) 00:29:37.51
シャンクスも倒すんか?

3:   2020/05/20(水) 00:29:45.85
恩師ちゃうんか

5:   2020/05/20(水) 00:30:19.20
シャンクスに勝てねえから真無理だと思う

7:   2020/05/20(水) 00:30:57.04
そもそもカイドウマム両方は無理やろ

8:   2020/05/20(水) 00:30:59.05
シャンクスの腕獲ったしもう倒した扱いでええやろ

9:   2020/05/20(水) 00:31:09.28
シャンクスが黒ひげに殺されるとかいうミスリード

10:   2020/05/20(水) 00:31:21.74
シャンクスなんか真っ先に倒したい相手やろ片腕無いんやで

11:   2020/05/20(水) 00:31:32.02
シャンクスはラスボスやろ

13:   2020/05/20(水) 00:32:05.13
こんな顔だったっけ?

14:   2020/05/20(水) 00:32:08.08
和の国でカイドウとマム倒してほしいわ

16:   2020/05/20(水) 00:32:29.28
帽子の他にも返すものがあるしな

18:   2020/05/20(水) 00:32:35.43
シャンクスに勝てるわけ無いだろルフィ

20:   2020/05/20(水) 00:33:59.52
手をよく見てみろ
3やで

23:   2020/05/20(水) 00:34:08.31
こいついっつも何々する、何々になる
って未来の話ばっかしてんな

30:   2020/05/20(水) 00:35:56.04
無駄なことしないでログ辿ってワンピース見つけろ

31:   2020/05/20(水) 00:35:58.46
シャンクスを倒した近海の主を倒した麦わらぁは実質シャンクスを倒しちょる

36:   2020/05/20(水) 00:36:42.05
ルフィは黒ひげと赤犬倒してくれればそれでええ

41:   2020/05/20(水) 00:37:44.07
シャンクスに影の面あるのは事実やしまあ戦うことになってもおかしくない
尾田がそれっぽいこと言ってたし

46:   2020/05/20(水) 00:38:28.03
4皇倒しても56皇殺しのヒグマに勝てんぞ

49:   2020/05/20(水) 00:39:05.63
現実は雑魚にすぐ負けて海楼石つけられ掴まる→逃げるの繰り返し

50:   2020/05/20(水) 00:39:07.97
もう子分がシャンクスの旗燃やして宣戦布告したから戦争不可避やで

70:   2020/05/20(水) 00:42:26.40
ルフィってまだ20くらいやろ?
ここ数年での伸び考えるとあと5年修行すれば四皇も楽勝やん
四皇は中年ばっかりやしもう強くならんからすぐ追い越せる

71:   2020/05/20(水) 00:42:29.53
そもそも戦う理由って何?

75:   2020/05/20(水) 00:43:04.50
俺ちょうど今そこまで見たわ

81:   2020/05/20(水) 00:43:39.73
マムのとこの話最近読んだけど終盤の逃げる話おもんなさすぎてきっついなあれ
ただのパワー系ガイジやし何の魅力もなさすぎやろ

86:   2020/05/20(水) 00:44:47.05
>>81
連載であれだけに何か月も使ったマジもんのゴミ編や

82:   2020/05/20(水) 00:43:46.51
恩人を倒しに行くのか…

90:   2020/05/20(水) 00:45:13.26
別に殺すわけでもなくボコボコにするだけならええやろ
ゾロよりよっぽど世界最強目指しとる奴やん

102:   2020/05/20(水) 00:47:07.41
シャンクスはどんだけ強いか戦うとこ見てみたいだけや

110:   2020/05/20(水) 00:49:00.33
ワノ国最後はどうにかしてカイドウ倒すんやろうけど
このワノ国編終わったらルフィ四皇認定されんのかな

129:   2020/05/20(水) 00:52:46.98
>>110
四皇制度が崩壊しそう

118:   2020/05/20(水) 00:50:36.19
シャンクスは刀の時点でルフィとは戦いは書けないやろな

127:   2020/05/20(水) 00:52:10.13
タイマン最強のカイドウを倒したらもう敵いねーだろ

ああでも麦わらの一味で袋叩きにすればまだ格のある敵は作れるか

137:   2020/05/20(水) 00:53:29.87
>>127
マムの方が強いんちゃうの
ゼウスいないからその分不利やけど

140:   2020/05/20(水) 00:54:41.50
ラスボスはイムと黒髭どっちなんや

144:   2020/05/20(水) 00:55:23.74
>>140
海賊漫画やしラスボスは海賊であってほしいわ

156:   2020/05/20(水) 00:56:45.30
昔よりルフィが負ける感じしないから安心できるよな
そりゃ緊迫した戦いにはなるけどさ

193:   2020/05/20(水) 01:01:52.39
カイドウにワンパンされたのに無理やろ
それでも倒したら興醒めだわ