D8bRFSfUIAAxplP

1:   2020/05/30(土) 00:51:13.207
vita版もDLしてしまうくらい好き

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1590767473/
2:   2020/05/30(土) 00:51:42.553
素子可愛い

3:   2020/05/30(土) 00:51:51.975
超面白かったけど結局最後までやってない

5:   2020/05/30(土) 00:53:07.803
>>3
是非やって
1周目の途中で辞めた感じ?

14:   2020/05/30(土) 00:55:34.468
>>5
うん
突き詰めようと頑張ってたらなかなか進まなくてフェードアウトしてった覚え
ヤンデレに何度も刺されてた気がする

19:   2020/05/30(土) 00:57:50.687
>>14
まず原ちゃんに近づかないのと、2周目に入っちゃった方が楽かな

21:   2020/05/30(土) 00:59:58.158
>>19
ありがとう移動射撃NEP使ってた思い出だけあるわ

24:   2020/05/30(土) 01:02:41.736
>>21
NEPホントにバランスブレイカーよねww

26:   2020/05/30(土) 01:05:29.867
>>24
絢爛舞踏がクソ簡単になるからな
あんなマップ兵器打ったら街が死滅しそうなんだけどな

4:   2020/05/30(土) 00:52:34.591
石津萌好きそう

8:   2020/05/30(土) 00:53:53.615
>>4
大好き
密会取得の為に一緒に訓練してたら何度も告白される

6:   2020/05/30(土) 00:53:13.356
熊本城三連戦きつすぎだろ。何回やっても壬生屋が死んでしまうわ

9:   2020/05/30(土) 00:54:11.917
>>6
スカウトに送っちゃえ☆

7:   2020/05/30(土) 00:53:31.571
おれはののみ

12:   2020/05/30(土) 00:54:44.702
>>7
瀬戸口かな

10:   2020/05/30(土) 00:54:33.805
あれ戦闘難しいよね
なんかコツあんの

16:   2020/05/30(土) 00:56:19.242
>>10
苦手なら来須から取得できる移動射撃のバグ使うと楽
ある程度出来るなら左手太刀の三号機乗って前跳び横飛びで余裕

11:   2020/05/30(土) 00:54:41.061
適当に芝村とくっついたら後から原さんが出てきて心底後悔した思い出

18:   2020/05/30(土) 00:56:52.141
>>11
WCOPの為には芝村と付き合わなきゃ行けんしなあ

13:   2020/05/30(土) 00:55:01.359
移動射撃キャンセルの無限移動ってどのハードでもできるの?

19:   2020/05/30(土) 00:57:50.687
>>13
できるよん

15:   2020/05/30(土) 00:56:07.329
エッチな雰囲気

20:   2020/05/30(土) 00:58:33.881
>>15
あのbgmだけ坂上のテーマくらい浮いてる

17:   2020/05/30(土) 00:56:33.430
なぜか芝村重厚のサウンドロゴ持ってるわ

22:   2020/05/30(土) 01:00:47.859
>>17
どんなやつ?見てみたいいい

23:   2020/05/30(土) 01:00:55.904
血を吐きながら準備オッケーの演出くそ熱いですわ

25:   2020/05/30(土) 01:03:37.081
>>23
ほんそれ
初見は竜がまさかアイツだとは思わなかったな

27:   2020/05/30(土) 01:06:11.890
二周目でいきなり声付いてびっくりしたと思ったら先生に殺されてそれどころじゃなかった

31:   2020/05/30(土) 01:10:59.355
>>27
坂上先生のはプレイ人口の9割が引っかかるよなww

28:   2020/05/30(土) 01:08:19.591
何にもヒントなくて何度も加藤に殺された

36:   2020/05/30(土) 01:46:20.982
>>28
アレひでえよな
終わったと思ったら死ぬからなあ

29:   2020/05/30(土) 01:09:10.169
戦闘システムが面白すぎた

38:   2020/05/30(土) 01:47:01.215
>>29
ホントそれ
似たようなゲーム出て欲しいわ

32:   2020/05/30(土) 01:12:05.840
あの部隊、裏側は真っ黒だからな
公式であった裏小説ひどいのなんの

41:   2020/05/30(土) 01:49:35.766
>>32
ゲームだけで十分よね
無名世界観追い切れないし

33:   2020/05/30(土) 01:12:34.228
なんであれをブラッシュアップしたようなパクリゲーでないんだろうな
ほんと勿体ないわ

48:   2020/05/30(土) 01:57:30.931
>>33
ホントにそれ
アレの権利買い取ってリメイク作りたいくらい

34:   2020/05/30(土) 01:13:25.441
オーケストラ・・・・

49:   2020/05/30(土) 01:58:02.978
>>34
オケは流石に追う気がしなかったw

37:   2020/05/30(土) 01:46:57.458
vita版とかあるの?

39:   2020/05/30(土) 01:48:29.553
>>37
psアーカイブス
変更点は特にないから、携帯機でできるってだけだね

40:   2020/05/30(土) 01:49:05.841
アーカイブスか
リマスターとかあるのかと思った

44:   2020/05/30(土) 01:52:48.788
>>40
確かアルファシステムがソシャゲしか作ってないかなんかだからそれ系は出なそうなのが悲しい
一応雑誌の電撃ガンパレードマーチが900円で買える

42:   2020/05/30(土) 01:49:45.441
テレポートで万引き
テレポートで争奪戦回避

45:   2020/05/30(土) 01:54:53.913
>>42
気力があればなんでも出来るゲームだよな
争奪戦の時に素子に謝るを提案しようとして先に話しかけられて〇されるのはトラウマになったわ
やっぱなんでもない使わないとな

43:   2020/05/30(土) 01:49:47.474
好き嫌い分かれるゲームだ
ソックスハンター

46:   2020/05/30(土) 01:55:54.043
>>43
ソックスハンターシナリオとか23人プレイとかあーゆーことを今のゲームでも出来たら間違いなく売れるのにな

47:   2020/05/30(土) 01:56:57.658
好きなんだけど序盤チュートリアル的な期間が長過ぎて1からやり直す気力削られるんよな
自由に動けるようになるまでとメンバーが揃うまでが長過ぎる

50:   2020/05/30(土) 01:59:48.240
>>47
ファーストマーチはチュートリアルみたいなとこあるしなw
まあひとり1周でも23周できるからセーフ

51:   2020/05/30(土) 02:09:24.563
オケもやったが不満だったな
絢爛舞踏祭もやったが長かった

52:   2020/05/30(土) 02:14:10.182
>>51
よくそこまで追えるな
一応繋がってるんよね?確か
おおーってなるとことかあった?

53:   2020/05/30(土) 02:20:35.670
繋がってた
マーチの人物も出る奴いたし
裏設定まで手を出すと頭おかしくなるからやめといたが

絢爛舞踏祭ではセクス出来るぞ

54:   2020/05/30(土) 02:21:30.325
めちゃくちゃ面白いんだけど5回くらい途中でやめて結局クリアしてないわ
飽きるんだよな

56:   2020/05/30(土) 02:27:47.970
>>54
23周出来るからな()
まあ個人的には2週目の5人と速水以外のキャラの設定とストーリーもしっかりして欲しかった