o0600043013728362745

1:   20/06/05(金)22:24:12
すこすこのすこ
いまだにポエムの部分読み返してるンゴ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591363452/
2:   20/06/05(金)22:25:10
ああ 俺たちは 目を開けたまま 空を飛ぶ夢を見ている

3:   20/06/05(金)22:25:13
具体的には何巻?

4:   20/06/05(金)22:25:59
>>3
4巻の「剣を握らなければ おまえをまもれない 剣を握ったままでは おまえを抱き締められない」
これが一番すこ

5:   20/06/05(金)22:26:46
「誇りを一つ捨てるたび 我等は獣に一歩近付く 心を一つ殺すたび 我等は獣から一歩遠退く」
すこ

6:   20/06/05(金)22:26:47
久々に読み返すと漫画としての完成度もクソ高いしめちゃくちゃ面白いんだよなぁ
ワイがキッズの頃のジャンプってやっぱりすごかったんやなって

9:   20/06/05(金)22:27:17
>>6
一護をあくまでも高校生として読めばメンタルの弱さも納得できるしストーリーも面白い

7:   20/06/05(金)22:27:00
掴み損なえば我が身を裂く
錆びつけば二度と突き立てられぬ
そう ホコリとは刃に似ている

8:   20/06/05(金)22:27:04
オサレ極まってる

10:   20/06/05(金)22:27:56
この世のすべては あなたを追い詰めるためにある
みたいなやつすこ
平子の正体不明感とマッチしてた

12:   20/06/05(金)22:29:58
「伏して生きるな、立ちて死すべし」
短いポエムもオサレ

14:   20/06/05(金)22:30:43
「君が明日 蛇となり 人を喰らい 始めるとして 人を喰らった その口で 僕を愛すと 咆えたとして 僕は果たして 今日と同じに 君を愛すと 言えるだろうか」
ギンがメインのポエムなんだろうけどオサレ度マックス

15:   20/06/05(金)22:31:44
>>14
これほんとすこ

17:   20/06/05(金)22:32:50
「ハロー ハロー
ぼくから世界へ
応答願います
ぼくらのコードは正しくつながっていますか
ぼくの世界は正しく回転している模様
システムオールグリーン
コミュニケーションは不全───────

ハロー ハロー
ぼくから新しい世界へ
ぼくはきみと出会えてうれしい
ぼくらのコードは正しくつながりそうですか
ぼくの世界は正しく回転していますか
システムオールレッド
コミュニケーションは良好───────」
オサレ度がこれを機に跳ね上がった

18:   20/06/05(金)22:33:57
完全虚化すき 

19:   20/06/05(金)22:34:40
>>18
内在戦闘のシーンで白一護の「オレが、斬月だあ!!!(ガチ)」このシーンすこ

20:   20/06/05(金)22:35:59
白一護が斬月で
斬月のオッサンがユーハバッハの一部やっけな

21:   20/06/05(金)22:36:18
>>20
白一護も残月のおっさんも両方斬月やぞ

22:   20/06/05(金)22:37:11
>>21
あらそうやっけ?
さんがつ

斬月のオッサンのヴィジュアルがユーハバッハの昔の姿やったのは覚えていたが

24:   20/06/05(金)22:38:49
>>22
残月のおっさんは一護の中にある滅却師の力なんやで
滅却師の力は全てユーハバッハ由来だから姿だけ同じなんや

29:   20/06/05(金)22:43:55
愛染あたりまでは面白い

31:   20/06/05(金)22:44:28
>>29
正直BLEACHがもう少し人気出てて打ち切りにならなかったら最終章が一番盛り上がったと思うンゴ

32:   20/06/05(金)22:44:41
ワイらがおんj できるのも月島さんのおかげやぞ

36:   20/06/05(金)22:45:37
実際月島さんいなかったら最後ユーハバッハに不意打ちできなかったよな

37:   20/06/05(金)22:49:44
チャドの能力がスペイン語なあたり、チャドの能力って虚に関する能力なんやろうけど
そのへんの伏線回収出来なかったな

40:   20/06/05(金)22:55:37
プリングルス以降の髪ツヤツヤ感好きだけど嫌い

41:   20/06/05(金)22:56:34
黒棺実は詠唱よりわんこに不意打ちした詠唱破棄版の方が好き

42:   20/06/05(金)22:57:05
https://i.imgur.com/FKVgrCf.jpg


ワイ「命を刈り取る形www」
https://i.imgur.com/u2HZl5i.jpg


ワイ「ちゃんと刈り取ってるやん…」

43:   20/06/05(金)22:58:02
>>42
斬魄刀って持ち主の性格出るんだよ

つまり

44:   20/06/05(金)22:58:03
ジジちゃんがワイの新しい性の扉を開いてくれたンゴ…

46:   20/06/05(金)22:59:30
チャンイチは甘ちゃんなのもあって通して縛りプレイでクリアしたようなもんやし…

48:   20/06/05(金)23:00:04
ブリーチは本誌じゃなくて小説版で補填しすぎやねんな
小説版の奴を漫画化してくれ

51:   20/06/05(金)23:00:50
>>48
なんなら小説版のおかげで四大貴族の3/4が判明したからな

52:   20/06/05(金)23:01:06
>>51
これもう小説が本編やろなぁ

58:   20/06/05(金)23:08:53
>>51
四大貴族とかいう卑劣な集団
愛染の考えのほうが正しいんじゃなかろうかと

53:   20/06/05(金)23:01:06
2本になった斬月がほとんど活躍しなかったの好き
にっこりしちゃう

55:   20/06/05(金)23:02:45
やっぱり一護がBの力 BLEACH に目覚めて
全てを漂白すればよかったんや