6f4e31dd7f0841bee3af8e6afd890d1f-1-3

1:   2020/06/08(月) 13:21:33.00
エ口要素が無くても面白い

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591590093/
3:   2020/06/08(月) 13:22:04.14
死柄木どうなったか教えてくれ

6:   2020/06/08(月) 13:22:48.45
>>3
死柄木がAFOの力の影響でデクからOFA奪おうとする

9:   2020/06/08(月) 13:23:31.40
>>6
ええな
早く接触して欲しいわ

15:   2020/06/08(月) 13:24:41.94
>>6
奈々→八木→出久→転弧って引き継がれる説マジで出てきたやんけ

19:   2020/06/08(月) 13:25:40.84
>>15
7→8→9→10か
全然気づかんかったわすげえ

4:   2020/06/08(月) 13:22:25.65
最近は普通に面白いよな

8:   2020/06/08(月) 13:23:01.33
いきなり半分近くのパワーだせるようになってて草

11:   2020/06/08(月) 13:23:46.82
爆豪とデクが普通に協力してるのがええ

14:   2020/06/08(月) 13:24:40.58
トゥワイス退場させたのまだ許してねぇぞ

17:   2020/06/08(月) 13:25:06.57
シガラキでてきてつまんなくなると思ったが今週はよかったな

20:   2020/06/08(月) 13:26:04.65
両陣営サブキャラの話やってるほうがおもしろい

29:   2020/06/08(月) 13:28:40.70
>>20
これな
サブキャラ達おもろいし生き死にかかってる方が展開読めなくてワクワクするわ

24:   2020/06/08(月) 13:27:21.29
死柄木のキャラと能力じゃどうやっても面白くならんやろ

30:   2020/06/08(月) 13:28:45.29
爆豪はいっそヴィラン側に行ってくれ
こいつ胸糞悪すぎる

35:   2020/06/08(月) 13:30:02.34
>>30
こいつ殺すのが一番ええやろ
「主要キャラ死なないからつまらん」
という批判と爆豪というゴミキャラの両方解決できる

37:   2020/06/08(月) 13:30:29.98
主人公出てこないほうが面白い

41:   2020/06/08(月) 13:31:27.14
トゥワイスのヒーロー蹂躙見たかった部分はあるわ
あいつ全力で動かさせたらマジで単機でヒーローサイド全滅だったけど

43:   2020/06/08(月) 13:31:39.45
爆豪別に嫌いじゃないけどな
今の展開熱いやん

49:   2020/06/08(月) 13:32:32.03
自衛隊出せ定期
なんでこの漫画軍が出てこないんだよ

51:   2020/06/08(月) 13:32:42.27
ゆうえいの生徒って謎バリアかかってるから絶対死なないし緊張感無いわ
まあ死なせたら今以上に無能プロヒーローとか叩かれそうやけど

57:   2020/06/08(月) 13:33:48.29
>>51
学校要素の全てが足を引っ張ってるの草

53:   2020/06/08(月) 13:32:55.29
敵がザコすぎて面白くない

61:   2020/06/08(月) 13:34:27.28
>>53
雑魚なのは今ヒーローサイドでしょ?
エンデヴァーが1人で勝てないハイエンドが敵側にわんさかいるのに
覚醒死柄木にマキアまで控えてて戦力差絶望的じゃん

59:   2020/06/08(月) 13:33:58.12
雄英生、死ぬまでは求めへんけど能力奪われるなり身体的な怪我で戦線離脱せざるを得ないぐらいの戦闘が欲しいわ

66:   2020/06/08(月) 13:35:24.42
最近の展開は正直おもしろいわ小出ししてたランキング上位のキャラの戦闘みれておもろい

67:   2020/06/08(月) 13:35:52.59
敵側がガンガン強化されてるのにヒーロー側が戦力据え置きどころかどんどん削られてってるけどどうすんの

68:   2020/06/08(月) 13:35:58.95
オールマイトが中途半端に生きてるから変なとこで鬱憤貯める奴がおるんやろ
一応アカデミアって言ってる以上生徒は下手に殺せないしかと言って現役ヒーローも数削れないならもう用無しになったオールマイトをAFO戦で殺せば良かった

71:   2020/06/08(月) 13:36:04.11
ヒーロー側が勝てる気がしなすぎる

76:   2020/06/08(月) 13:36:44.26
主人公が出ないと面白い
あいつだけがこの漫画の癌だわ

82:   2020/06/08(月) 13:37:10.29
主人公ほんと魅力ねーわ
ミリオ主人公でよかったやろ

84:   2020/06/08(月) 13:37:36.51
セリフ付き画集みたいになってたよな キャラの扱いが下手なのか持て余してるのか
実際使いにくい能力のキャラは出番どんどん減ってるし

95:   2020/06/08(月) 13:38:35.64
そろそろ荼毘のこと回収しよーや
内通者もな

108:   2020/06/08(月) 13:40:43.27
>>95
もう内通者はいませんでしたでええわ
散々ヴィランサイドの物語やってたのにホークスがスパイでしたで終わりってもう出しようがないやろ
今さら内通者はコイツですって言われてもどうでもいいとこまで来とる

124:   2020/06/08(月) 13:41:59.07
あんな広範囲塵と化す個性に全能乗っけて暴れさせるんだから
巻き戻し個性のガキ覚醒させて元に戻すしかもう話まとめられないじゃん

128:   2020/06/08(月) 13:42:24.08
個性引継ぎシステムがある以上無個性のデクカスがOFA引き継ぐ理由ないよな
それこそミリオや個性消せる相澤でよかっただろ

132:   2020/06/08(月) 13:42:26.88
1位エンデヴァー! ←死にそう
2位ホークス! ←背中全部焼けて無個性化
3位ジーニスト! ←行方不明
4位エッジショット! ←無事
5位ミルコ! ←再起不能
6位クラスト! ←死亡

192:   2020/06/08(月) 13:48:21.77
いま振り返るとエンデヴァーとホークスが目立ってきたあたりからずっと面白いな
なんで一時期あんなに質落ちてたのか

216:   2020/06/08(月) 13:50:38.89
学校と関係ない方が面白いな

217:   2020/06/08(月) 13:50:44.29
学園にいないとおもしろいから最近ずっとおもしろい

227:   2020/06/08(月) 13:51:53.23
デクは花道みたいに髪型変えんと爆轟超えれん

240:   2020/06/08(月) 13:53:13.96
主人公がデクって名前やめときゃ良かったのに
名前通り子供たちが憧れる様な雰囲気一切ない