SBR_Chapter_94

1:   2020/06/05(金) 01:00:47.650
あいつスタンド2体持ってる事になっちゃうじゃん・・

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1591286447/
2:   2020/06/05(金) 01:01:22.560
なんで?

3:   2020/06/05(金) 01:04:25.402
スケアリーモンスターズとハイ・ボルテージはディオが使ってたじゃん・・

4:   2020/06/05(金) 01:07:09.313
そもそも基本世界=遺体集めしてる世界=スタンド
って話だったハズがディオのハイ・ボルテージはどっから持ってきた?

5:   2020/06/05(金) 01:07:15.577
7部って一人一体縛りあったっけ

6:   2020/06/05(金) 01:08:16.245
ハイボルテージってどんなのだっけ

7:   2020/06/05(金) 01:09:59.309

10:   2020/06/05(金) 01:12:03.321
>>7
筆の乗りがエグい

8:   2020/06/05(金) 01:10:25.835
ハイボルテージってかディオのザ・ワールドって言った方が解りやすいかお前ら的には

9:   2020/06/05(金) 01:11:04.057
あれハイボルテージっていうのか?
そんなん劇中で出てきたっけ

12:   2020/06/05(金) 01:14:28.728
>>9
劇中って言うか#90 ハイ・ボルテージって出てくるそっちで覚えてた

11:   2020/06/05(金) 01:13:45.965
へーそういう名前なんだ知らなかった

13:   2020/06/05(金) 01:15:04.451
もっといっちゃうとハイ・ヴォルテージだけど

14:   2020/06/05(金) 01:16:32.447
あれスタンド名はザ・ワールドだよ

ハイボルテージはサブタイでしかない

15:   2020/06/05(金) 01:17:22.506
スケアリーモンスターズのdioは死んだ、パラレルワールドの別のdio
てかスケアリーモンスターズは別のスタンド使いから継承しただけだから
dioの本来のスタンドはザ・ワールドなのかも

21:   2020/06/05(金) 01:27:28.194
>>15
つまり基本世界のDioが生きてたらそのうち恐竜化したまま時止めてくるようになってた可能性が

22:   2020/06/05(金) 01:32:46.460
>>21
ジョニィがact3に覚醒した辺りから遺体なしで能力が使えるようになってたし
まじで途中からスタンドが成長して時止めのできる恐竜dioになったかもしれない

16:   2020/06/05(金) 01:17:22.571
スケアリーモンスターズとしてのディオは大統領戦で死亡←解る
並行世界から連れてきたディ(スタンド持ち)←・・・・納得いかない

18:   2020/06/05(金) 01:18:58.659
おい・・聖人の遺体がある世界はスタンドがある・・しかも一人一体だ!
って設定してたじゃねぇかよぉ・・

19:   2020/06/05(金) 01:21:21.953
大統領がd4c持ってるのは基本世界だけ
他は平行世界だろうとスタンド持ってる、大統領が平行世界のホットパンツの肉スプレー持ってきたって言ってただろ

20:   2020/06/05(金) 01:23:52.175
世界加速前のDIO様と平行世界から来たDioくんの能力の違いに気付いたとき荒木先生すげえって思うよね

22:   2020/06/05(金) 01:32:46.460
>>20
6部承太郎も光を超える速度で動けるからどうのこうのってスタンド説明付け足されたし
単純に荒木先生のスタンドへの解釈が変わっただけな気もする