r132835

1:   2020/06/15(月) 12:32:44.41
Netflixに抗議が殺到してる模様

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592191964/
2:   2020/06/15(月) 12:33:15.66
黒人はバキなんか見ないぞ

3:   2020/06/15(月) 12:33:36.19
ただの不良に負けるアイアンマイケルの扱いの方が酷いだろ

4:   2020/06/15(月) 12:33:51.52
親父は勇次郎からもリスペクトされてたやん

5:   2020/06/15(月) 12:33:56.58
しゃーない
そんなに強いんなら奴隷にされとらんし

6:   2020/06/15(月) 12:34:08.23
オリバの扱いも酷いしな

7:   2020/06/15(月) 12:34:19.36
一番扱い酷いのは独歩だよ
ドイルにあそこまで言っておいて結局自分が同じ事やってるじゃねえか

8:   2020/06/15(月) 12:34:32.97
オリバで我慢しろ

9:   2020/06/15(月) 12:35:03.87
>>8
宿禰「うーっす」

10:   2020/06/15(月) 12:35:13.56
>>8
なお続編でオリバも…

13:   2020/06/15(月) 12:36:13.97
>>8
オリバってアフリカ系なん?

30:   2020/06/15(月) 12:38:41.62
>>13
キューバやけどキューバの英雄がモデルのゲバルをボコってたな

11:   2020/06/15(月) 12:35:53.13
ジャックが強かっただけやん
独歩も渋皮も手負いのアライにかっただけやしせこいわ

19:   2020/06/15(月) 12:37:19.45
>>11
ジャックもピクルに餌扱い

12:   2020/06/15(月) 12:36:08.87
白人の扱いもひどいンゴな

14:   2020/06/15(月) 12:36:31.49
全員にボコボコにされてて草生える

15:   2020/06/15(月) 12:36:56.10
他スポーツで全くダメなモンゴル人如きに無双されるお相撲さんが最強とか舐めてんのかよ
NBAやNFLやってる層のガチフィジカル黒人が角界参入したら黄色人種なんか消えるわ

25:   2020/06/15(月) 12:38:03.79
>>15
せやな
ありとあらゆるスポーツはアフリカ系には勝てない

32:   2020/06/15(月) 12:39:00.99
>>25
サモアも凄いって聞くがどうなん?
キングハクしか知らんけど

38:   2020/06/15(月) 12:39:44.22
>>32
マークハントいるやろ

47:   2020/06/15(月) 12:41:16.43
>>32
ラグビー強いな
ジャガイモ食べるだけで筋肉ムキムキになれる民族なんやっけ

16:   2020/06/15(月) 12:36:56.96
ていうかジャックって白人?
白人ならまずいかもな
白人にアフリカ系が負けるなんてことあったあかんやろ

17:   2020/06/15(月) 12:36:58.96
土人丸出しのズールの時に言えよ

18:   2020/06/15(月) 12:37:12.53
ズールカッコいいからプラマイゼロやろ

20:   2020/06/15(月) 12:37:28.18
実際総合の世界でボクシングだけで勝てるもんなんかね

26:   2020/06/15(月) 12:38:10.57
>>20
勝てないからモハメド・アリ対猪木はああなったんやろ

22:   2020/06/15(月) 12:37:39.32
雷台がピークだったニガー
なお原作ではもう出番無い模様

23:   2020/06/15(月) 12:37:40.44
オリバは焼いてるだけで白人だろ

24:   2020/06/15(月) 12:37:58.77
アライ関連は本当にひどいよな
思い付きみたいにいきなり持ち上げていきなり叩き落とす

28:   2020/06/15(月) 12:38:27.55
全体的に黒人より白人の方が扱い悪いからセーフ

29:   2020/06/15(月) 12:38:32.49
勇次郎がもはや黒人なのでセーフ

31:   2020/06/15(月) 12:38:57.63
一番扱い酷いのはムエタイだから

33:   2020/06/15(月) 12:39:03.77
バキとかケンガンアシュラとか世界規模なのに日本人強すぎて萎えるわ

34:   2020/06/15(月) 12:39:12.50
アフリカ系の人スポーツは強いのに勉強できへんのなんでやろな
だいたい学力と運動能力は相関強いらしいけど

35:   2020/06/15(月) 12:39:26.53
ボクシングが単純に嫌いなんだと言うことと
ボクシング自体が何でもありに向いてないってのがあるだろ

37:   2020/06/15(月) 12:39:35.97
刑務所で自由な黒人のオリバは時代を先取ってたな

40:   2020/06/15(月) 12:40:07.51
刃牙世界って
間合いの攻防とかすっとばして蹴りが簡単に入るからな

そりゃアライJrは負けるわ

42:   2020/06/15(月) 12:40:31.80
一番扱いが酷いのは独歩だろ
この頃から既に手負いの弱者をいたぶりはじめた

44:   2020/06/15(月) 12:40:44.26
渋川なにがしたかったのマジで

46:   2020/06/15(月) 12:41:15.31
ワイアメリカ住んどったけど
ぶっちゃけアメリカでは今でも黒人の方が低所得層多いし
教養なくて不良みたいな奴黒人に多いし

犯罪も起こすから口には絶対出さんけど
自分のガキが黒人のガキと付き合うの良しと思わない白人親おるで
映画に出てくる黒人上司とか殆どおらんバカで大学行かないからあいつら

48:   2020/06/15(月) 12:41:24.87
パパはレジェンドなのでセーフ