1:   2020/06/14(日) 01:26:35.59
http://imgur.com/5ie11p1.jpg
5ie11p1

王政に全てなすりつけようとした模様

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592065595/
2:   2020/06/14(日) 01:26:47.20
ゲスミン

5:   2020/06/14(日) 01:27:38.87
エレンも引いてて草

6:   2020/06/14(日) 01:27:48.13
この頃に戻して

8:   2020/06/14(日) 01:28:10.38
めっちゃ早口で言ってそう

11:   2020/06/14(日) 01:28:52.14
終盤のキモいアルミンまじで嫌い

14:   2020/06/14(日) 01:29:04.32
エルヴィンを選ぶべきだったな

23:   2020/06/14(日) 01:29:51.47
>>14
この漫画終わるまでエルヴィンのがよかったって言われ続けるんやろな

16:   2020/06/14(日) 01:29:11.05
騙されやすい民衆ってのはお前らのことやで

19:   2020/06/14(日) 01:29:27.57
アルミンからゲスを抜いたらエレンも呆れる無能になるんだよなぁ

25:   2020/06/14(日) 01:29:58.92
いちいち描写が安っぽいんだよなあ...

32:   2020/06/14(日) 01:32:17.98
懐かしいな

34:   2020/06/14(日) 01:32:38.78
シガンシナ決戦あたりから丸くなったなと思ったけど
エレン奪還作戦を立案して軍港吹き飛ばしてたわ

43:   2020/06/14(日) 01:34:37.83
>>34
結局ベルトルトと同じことしてるし同じ悩みも抱えるしでこの漫画に絶対正義はないやね

44:   2020/06/14(日) 01:34:47.72
今思えば王政編ってかなり平和だよな
ラスボスがヘタレ無能おっさんだったし
エレンが強くなってヒストリアが自由になってハッピーエンド

59:   2020/06/14(日) 01:36:38.74
無表情のクリスタすここ🥰

70:   2020/06/14(日) 01:38:36.66
もうこの漫画はどうたたむかだけやろ
ここまでは満点や

72:   2020/06/14(日) 01:38:39.18
今の進撃おもろいやろ
アニがやっと出てきて最高だわ

80:   2020/06/14(日) 01:39:58.42
>>72
わかる

85:   2020/06/14(日) 01:40:45.53
>>72
シャーディスが立体起動でエレン派のガキを救ったシーンも最高やったな

75:   2020/06/14(日) 01:38:59.22
今のエレンがやろうとしてることってこれなんやろか

77:   2020/06/14(日) 01:39:30.43
ハンジさんは王政編までは有能だったよな

91:   2020/06/14(日) 01:41:13.64
アルミン生き返らせてくれて嬉しかったけど今は悲しいわ
もう活躍なさそう

95:   2020/06/14(日) 01:41:30.32
牢でエレンのやる事聞かされた時はウキウキで涙してたのになあ

102:   2020/06/14(日) 01:41:50.45
この頃のミカサまだかわいいわ
なんやねん最近の浜口京子みたいなの

118:   2020/06/14(日) 01:43:20.80
進撃がファン以外が沈静化した理由ってなんなんやろ?
アニメ再開が遅かったのか人vs巨人として見てたらファンタジー要素強くなってやめた勢が多かったのか

138:   2020/06/14(日) 01:45:52.87
>>118
一応設定出落ちのゴリ押し作品やからな
アニメガチャSSのブースト消えたらおしまいよ
語られる作品ちゃう

119:   2020/06/14(日) 01:43:28.69
男のメンヘラは誰にも同情されないからね

152:   2020/06/14(日) 01:46:37.26
正直アルミンじゃなくエルヴィンかま生き残ってたらミカサ達をうまくエレン側に誘導するどころかそもそもエレンを懐柔して最善手選びそうだな

185:   2020/06/14(日) 01:49:22.95
いつまで頭ベルトルト続けるん
いいかげんアルミンの括約が見たんだわ

188:   2020/06/14(日) 01:49:35.78
このゲスを使えない偽善者にしたベルトルトの有能さよ

204:   2020/06/14(日) 01:51:18.89
まだ頭ベルトルトなんかアルミンは

270:   2020/06/14(日) 01:55:37.04
頭ベルトルトのエルヴィンもなかなかヤバそうな気がしないでもない

287:   2020/06/14(日) 01:56:56.07
さすがにアルミンが最後に向けて何かネタ隠してるくらいしてくれないと復活した意味が本気でないわ

335:   2020/06/14(日) 02:00:01.58
イェレナの話聞いて爆笑してるアルミン好き
ミカサドン引きしてるの笑う