515TqzGNraL._SX322_BO1,204,203,200_

1:   2020/06/18(木) 08:08:51.186
今回みたく明らかに格下の奴らを持ち上げる意味がない
島耕作だって異世界路線行ったんだから刃牙だって行ってもいい
徳川の企業が「異世界へのゲートを作りました」って感じで異世界へ侵攻するなりすりゃ良いじゃない
侵攻っつっても魔王に攻められてる現地人守るみたいな名目でさ
超能力路線なら今の時代のままでも良いし
それに今まで出て来なかった理由が「超能力のせいで徳川でも手が出せなかった」で良い

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1592435331/
2:   2020/06/18(木) 08:09:38.922
そろそろ宇宙人が出てくる

8:   2020/06/18(木) 08:10:40.077
>>2
ぶっちゃけ宇宙人でも良いと思う
今の状況を抜け出さないとヤバイ

3:   2020/06/18(木) 08:09:45.022
ガーゴイル

4:   2020/06/18(木) 08:09:46.704
概念操作出てきたら終わり

5:   2020/06/18(木) 08:09:51.451
もうそれしかないだろ?
世界を広げるしかないじゃんこれじゃ
刃牙もみんなも強くなり過ぎたもん

6:   2020/06/18(木) 08:10:23.060
超能力路線でも勇次郎が最強でアメリカ最強がオリバなのはかわらないやん

10:   2020/06/18(木) 08:11:45.833
>>6
「表の意味で」って但し書きが付くだろ
無論この場合の「表」は地下闘技場レベルも含めた無能力者という意味で

11:   2020/06/18(木) 08:11:58.119
範馬はもともと宇宙人だった!?

12:   2020/06/18(木) 08:12:46.284
烈が異世界無双やる伏線でてたろ

13:   2020/06/18(木) 08:13:00.764
ドラゴンボールレベルまでインフレしろとは言わんわ
でももう世界の垣根を越える時だろ
宿禰はギリしゃーない、まぁこういう章があってもいい
少なくとも俺はまだ楽しめてる
でもこれみたいのを連発したらダメだ

14:   2020/06/18(木) 08:13:04.865
島耕作が異世界路線ってマジ?初耳なんだが

16:   2020/06/18(木) 08:13:26.422
>>14
「騎士団長島耕作」でググれ

18:   2020/06/18(木) 08:15:25.138
>>16
パロディじゃん

22:   2020/06/18(木) 08:17:04.309
>>18
公式だぞあれ
拳刃とかと同系統

45:   2020/06/18(木) 08:39:42.682
>>22
公式でもパラレル設定だろ
んなこと言ったら八神庵や手品先輩だって異世界行ってるわ

15:   2020/06/18(木) 08:13:17.089
烈海王の異世界転生モノなら読みたい

17:   2020/06/18(木) 08:15:14.547
ていうかもう終わっていいよ
つまらない章を無理矢理続けるより名作のまま完結して欲しい

19:   2020/06/18(木) 08:15:28.086
むしろファンタジー無茶苦茶路線から回帰しつつあるから無理な話 

作者も歳とると地味なリアリティが好きになるんよ

20:   2020/06/18(木) 08:15:47.417
もう何なら地底人でも神話の生物でも良い
取り敢えずクソみたいな雑魚を持ち上げるのはこれっきりにしてくれ
親子喧嘩でやめなかったんだからそれなりにスケールでかい話にしてから終えてくれ

23:   2020/06/18(木) 08:17:35.601
親子喧嘩っていう最終回は終えちゃったからなあ

24:   2020/06/18(木) 08:17:50.365
まぁそろそろ中国の奥地に住む気を操る伝説の仙人とか出てきてもおかしくはない

25:   2020/06/18(木) 08:18:01.148
親子孫の喧嘩にしよう

26:   2020/06/18(木) 08:18:05.446
ガーゴイルバレ知らないのかよ
そんなの我々が10年以上前に通過した場所だぞ

27:   2020/06/18(木) 08:19:44.637
刃牙がイメトレし過ぎて異世界に行きそう

29:   2020/06/18(木) 08:20:22.804
>>27
ぶっちゃけ明晰夢で実際異世界行ける説あるしそれで行っても良い
頼むからもう土台そのものをぶった切ってくれと

28:   2020/06/18(木) 08:20:16.013
ジャックが負け犬に落ちていくのを生温かく眺める漫画だろ

32:   2020/06/18(木) 08:21:46.975
>>28
ジャックもオリバも扱いがほんとクソ
ゲバルですら最初うわあと思ったのに今思えばあいつの扱い相対的に見れば良過ぎるレベルって時点で、

30:   2020/06/18(木) 08:20:23.278
つか15年くらい前に賞味期限きれてる漫画にいまだに何かを期待する方が間違ってる
作者もう老人なんだから新しいことなんて何も出来ないよ

31:   2020/06/18(木) 08:20:56.037
誰か烈海王の異世界パロ描かねえかなあ

33:   2020/06/18(木) 08:22:37.041
武蔵がその路線だろいい加減にしろ!

34:   2020/06/18(木) 08:23:22.585
板垣はもう枯れてるから原作担当を雇った方がいい

35:   2020/06/18(木) 08:23:39.083
あとは刃牙の息子が17歳になるの待つしかないな

37:   2020/06/18(木) 08:24:32.231
ガーゴイル編はよ

38:   2020/06/18(木) 08:24:51.000
原始人とか最強の武士と闘ったあとでお相撲さん相手にしてもな
しかも宿禰?とかいう最強のやつ相手ならともかく他の有象無象と団体戦って言われても
だったらゴブリンとかオークとか人外の化け物相手に格闘技で戦う路線の方がいいな

40:   2020/06/18(木) 08:35:16.527
もうダークソウルの世界に転生したくらいやれ

41:   2020/06/18(木) 08:35:35.997
今出てきてる力士って当然ぜんいん夜叉猿より強いんだよな?

ぶちかまし一発で絶命させることくらいぜんいん出来るよな?

42:   2020/06/18(木) 08:36:22.397
ギャグ漫画だしな

43:   2020/06/18(木) 08:36:48.429
マジでただのお相撲さんが強いのは納得できねえわ
最トー時代はなんだったんや

44:   2020/06/18(木) 08:37:32.595
黒人編にしようぜ

オリバは黒人の中じゃ最弱っつーことにして
アフリカ大陸に行って現代のピクルと戦う的な

47:   2020/06/18(木) 08:40:52.215
バレ◆魔界

試合終了後、ライタイの天井の上から突然
ガーゴイルのようなモノが襲来、「ギシャアアアッッ」
バキ「なんだこいつら!?」寂「ついに来たか・・・魔界からの軍隊が!」
バキ「範!あぶないッ!」ズギャアアアアアアン
勇次郎がガーゴイルの爪に刺されている
バキ「親父ィィイイイイイイイッ」
勇次郎、刺されつつもガーゴイルの首を折る
勇次郎「ヘッ、ざまあねぇ 後は頼んだぜ」
範、バキ「おとうさあああああああああああああん!!」
烈「二人とも悲しんでいる暇はない!さあ、勇次郎の血に触れろ!」
すると二人の背中に鬼のカオが
烈「魔界に行けるのは範馬の血を引くものだけ、さあ行け!」
ジャック「オレモワスレテモラッチャアコマルゼ」
三人「うおおおお!なんだこの体のそこからみなぎってくるパワーは!」

渋川「地上のコトは」 花山「俺たちに」 独歩・克己「まかせておけ!」
最大トーナメント出場者、そしてそれぞれの海王達が範馬一族を見送る
バキ「行ってくるぜ!」 3人、空を飛び暗雲の中へ

バキ、誰かと戦っているシーン 苦戦している
バキ「ヘッ・・俺を誰だと思ってるんだ 俺は」

グラップラー刃牙だぜ!

長い間ご声援ありがとうございました!板垣先生の次回作にご期待ください!

巻末:アリガトオオオオオオオオオオッ

49:   2020/06/18(木) 08:42:12.391
異世界に転生したが私は一向に構わんッ!!

51:   2020/06/18(木) 08:43:51.481
>>49
宮本武蔵と戦い敗れたら異世界に転生していたが、私は一向にかまわん!

最近の若者はもっとタイトルに詳しい説明を載せないと買ってくれないらしいぞ

50:   2020/06/18(木) 08:42:28.794
烈さんの異世界転生が見たいッッッ

52:   2020/06/18(木) 08:45:36.493
烈かえして

55:   2020/06/18(木) 08:53:58.385
勇次郎「異世界の勇者に召喚されたがスキルが無いと言われて勇者パーティーを追い出されたので腕力だけでのしあがる」

56:   2020/06/18(木) 08:54:42.559
勇次郎なら勇者パーティ殺してるだろ

58:   2020/06/18(木) 08:57:11.345
陸奥は異世界いったのにな

59:   2020/06/18(木) 09:00:59.943
もう刃牙vs修羅の門でいいよ