ZrnrebI

1:   2020/06/16(火) 19:01:47.21

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592301707/
2:   2020/06/16(火) 19:02:03.73
さすがアホやで

3:   2020/06/16(火) 19:02:37.65
うおおおじゃねぇよ

4:   2020/06/16(火) 19:02:56.01
まだやってたのこれ

5:   2020/06/16(火) 19:03:04.45
マジ?こんなしょーもないことで見つかったのか

6:   2020/06/16(火) 19:03:10.48
まだ逃げ回ってて草

7:   2020/06/16(火) 19:03:53.58
ついに終わってくれるか?

8:   2020/06/16(火) 19:04:02.78
なんだかんだこれになってからも長いな

9:   2020/06/16(火) 19:04:04.86
どう発見させるか思いつかなかったんだろうなと読んで思った
福本も枯れたわ

11:   2020/06/16(火) 19:04:18.08
カイジくん子供かな

12:   2020/06/16(火) 19:04:26.38
逃亡編あほくさいけどすき

14:   2020/06/16(火) 19:04:48.38
帝愛がビラ撒いてるの知っててマスクすらせずバレてこれやで
カイジじゃなくてガイジ

16:   2020/06/16(火) 19:05:18.34
話がすすまんな、

20:   2020/06/16(火) 19:06:11.56
ほんま逃げる気あるんか?
さっさと捕まってギャンブルしたいだけやろ

22:   2020/06/16(火) 19:06:30.95
また地下おとされてほしい

26:   2020/06/16(火) 19:07:19.13
キャンプ場でのおじさん達のくだりが一切絡んでなくて草
バレるにしても展開雑過ぎるやろ

33:   2020/06/16(火) 19:08:09.75
>>26
意味もなく連絡先交換したし絶対あそこからバレると思ったわ

28:   2020/06/16(火) 19:07:42.03
これでバレるとか酷くない?

29:   2020/06/16(火) 19:07:44.12
もうヤクザの用心棒とか賭郎みたいな組織でも出てこないとカイジは勝負できないと思うんだけどどうすんだろうね

34:   2020/06/16(火) 19:08:21.58
普通に勝負に勝って得た金やろ?
なんで追われるんや

39:   2020/06/16(火) 19:08:50.26
こっからどうやってギャンブル漫画に戻すんや

40:   2020/06/16(火) 19:09:05.76
近年稀にみるしょーもない展開だわ

42:   2020/06/16(火) 19:09:20.66
クソやけどギャグ漫画としてはかなり面白かったし
一話に出てきた母親とかカイジのプライベートや日常見れるの面白かったからもうちょい続いても良かったがな
まあここから急展開来て会長と決戦して終わりやろ

44:   2020/06/16(火) 19:09:28.02
逃亡編は連パパの作者が書いたら1話に収まるやろ

46:   2020/06/16(火) 19:09:29.76
>>1
これ2Pありゃ終わる内容やろ
どんだけ下手くそなんや

47:   2020/06/16(火) 19:09:35.52
これどうオチつけるんやろ

51:   2020/06/16(火) 19:10:10.71
ギャンブルも沼以降クソだし永遠に逃避行でいいわ

59:   2020/06/16(火) 19:10:44.23
なんだかんだ捕まる→数ヶ月ぶりに目覚めた和也「ちょっと待った!」
これだけはないと言えないのが今のカイジ

68:   2020/06/16(火) 19:11:42.18
>>59
でもそれせんと和也ほんまにただのクソ野郎やし
安直やけどそれはそれで熱いしええやろ

60:   2020/06/16(火) 19:10:47.07
こんだけ引っ張って一般人に偶然見つかるのか

64:   2020/06/16(火) 19:11:12.67
銀行とパターン一緒やん
はよ次のギャンブルやれよ

66:   2020/06/16(火) 19:11:29.02
こんな話引き伸ばして何年もやるもんじゃない

71:   2020/06/16(火) 19:12:00.78
なんでこんなコミカル作風になっちゃったんだろ

79:   2020/06/16(火) 19:12:42.02
>>71
ハンチョウ連載し出してからおかしくなった

76:   2020/06/16(火) 19:12:36.71
ギャンブルで勝っても無しにされるならもうこのマンガ成立せんやろ

88:   2020/06/16(火) 19:13:50.93
捕まらんと次の展開行けないんだからはよ捕まれよ

92:   2020/06/16(火) 19:14:11.37
彡(゚)(゚) (どこまでひどい展開したら打ち切られるんやろ…)

彡(゚)(゚) (…)

109:   2020/06/16(火) 19:15:27.85
呑気すぎて萎えるわ

139:   2020/06/16(火) 19:17:43.91
限定ジャンケンやってた時に戻して欲しい