3d0c2c4edd71172712a6c99f4d2c79bd-2

1:   2020/06/17(水) 19:56:08.62
ええんか…?

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592391368/
2:   2020/06/17(水) 19:56:32.35
もともと面白い

3:   2020/06/17(水) 19:57:02.70
仮免インターンが地獄なだけで面白い時期の方が多い

4:   2020/06/17(水) 19:57:13.62
最近はジャンプで1番楽しみやわ

14:   2020/06/17(水) 19:58:50.82
主人公キモい
プロヒーロー弱すぎ
以外にそこまで欠点ないやろ

15:   2020/06/17(水) 19:59:17.04
>>14
アカデミア要素がいらない

18:   2020/06/17(水) 19:59:34.75
>>14
台詞だいたいきもい
ライバルがガチクズ

16:   2020/06/17(水) 19:59:28.60
ヒーロー側勝ち目ないやろ
ギガントマキアなんか倒しようがないやん

19:   2020/06/17(水) 19:59:42.02
うるさい!

22:   2020/06/17(水) 20:00:25.20
主人公とラスボスに魅力がないのが悲惨

23:   2020/06/17(水) 20:00:33.74
仮免編とは何だったのか・・・?

24:   2020/06/17(水) 20:00:34.57
今1番おもしろいよな

25:   2020/06/17(水) 20:00:52.58
マキアはどうせデクが60%くらいの力出して倒すぞ

27:   2020/06/17(水) 20:01:03.71
まぁ今回でデクがボコボコにされて爆豪が爆散して負けるのが既定路線なんだろうけど
敵の能力が強すぎてボコボコや爆散程度ですみそうにないのがなぁ

29:   2020/06/17(水) 20:01:16.63
あとは復活したミリオの出し方さえミスらなければ最高にワクワクする章になるわ

30:   2020/06/17(水) 20:01:43.37
学園要素ないと読める

33:   2020/06/17(水) 20:02:25.59
エンデバーの代わりに相沢先生に死亡フラグたってしもうた

38:   2020/06/17(水) 20:03:18.49
デクとばくごうが共闘してるとなんか熱いわ

39:   2020/06/17(水) 20:03:37.23
イレイザーヘッド死亡
エンデヴァー再起不能
って感じかなあ

47:   2020/06/17(水) 20:05:16.71
まさか轟よりその親父の方が出番多くなるとは思わんかったわ

51:   2020/06/17(水) 20:06:02.13
轟が活躍しないのは意図的な面もあるやろ
伸び代ありすぎるから序盤の雑魚キャラは他のクラスメイトの活躍の場を与えてインフレする終盤にバリバリ出てくると思うわ

58:   2020/06/17(水) 20:06:33.68
長い間おもんなかったしええやろ
インターン学園祭あたり地獄

66:   2020/06/17(水) 20:07:24.19
ヒーローものってやっぱり正体がバレるかバレないかの感じが一番面白いよな

69:   2020/06/17(水) 20:07:34.23
今回エンデヴァーがやられることで轟も死柄木と因縁できて、
デク爆豪轟でリベンジや

80:   2020/06/17(水) 20:09:09.39
個性が混ざって遺伝するせいでガキ世代がインフレしててヤバいって言われてたし死柄木倒したら数年くらい飛ばして新しい敵出てきそう

87:   2020/06/17(水) 20:10:16.26
とりあえず今回はヒーロー側ボロボロに負けてヴィラン天下で2部スタートやろ?

90:   2020/06/17(水) 20:10:29.94
なんやかんやいうけどでジャンプで人気出てるのって普通に面白いやろ

106:   2020/06/17(水) 20:12:02.81
エンデヴァーvs脳無、トゥワイス&トガちゃん、ミルコ辺りはおもろかった
アカデミア要素要らんなコレ

108:   2020/06/17(水) 20:12:06.37
かっちゃんと固くなるやつとか死んだら臨場感出るな
轟の親父と先生の死ぬ死ぬ詐欺がうざすぎたし

118:   2020/06/17(水) 20:13:05.44
急に45%使い始めたの草生えるで
ライバル置いてきぼりになるし

121:   2020/06/17(水) 20:13:17.20
もう学校で授業とかいうノリでは無いな

129:   2020/06/17(水) 20:13:59.21
>>121
もうほぼほぼ内戦やからなぁ

136:   2020/06/17(水) 20:14:18.91
とりあえず学園要素は本格的になくなりそうやな

138:   2020/06/17(水) 20:14:22.06
堀越じゃ複数個性絶対使いこなせないんだよ
そこだけが心配や
最悪数個だけ発現にしてあとはofaでゴリ押す方向で行ったほうがええわ

155:   2020/06/17(水) 20:16:32.81
敵が強すぎてつまらないパターン

161:   2020/06/17(水) 20:16:51.06
最終的にしがらきの体AFOが乗っ取るくらいじゃないとラスボスが小物すぎてキツいわ

190:   2020/06/17(水) 20:19:44.71
作者がヴィラン連合側に思い入れ強すぎて強さがおかしいことになってる感あるわ
プロヒーローがしょぼく見えるやん

198:   2020/06/17(水) 20:20:50.15
シガラキは気に入らん世の中全部ぶっ壊せっていう信条が
ただの中2の黒歴史ノートと大差ないのがなぁ

共感もカタルシスも主張のぶつかり合いもない

201:   2020/06/17(水) 20:21:15.91
丸太で荒れたのなんだったんや

208:   2020/06/17(水) 20:21:36.83
主役と敵どっちも成長するってのは作者のヒーロー物に対するこだわりを感じるわ

213:   2020/06/17(水) 20:22:10.16
やっぱりオールマイトとAFOの戦いが一番熱かったな、アニメでもあっこは最高やった
デクとシガラキでこれ超えられるんか…?