4eae596e-1060x767

1:   2020/06/17(水) 20:54:12.54
なあ、もしかしてげ幻影旅団って雑魚集団なんか?

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592394852/
3:   2020/06/17(水) 20:54:38.45
ワイのワクワクを返して

6:   2020/06/17(水) 20:55:07.50
一応旅団はキメラアントとは戦ったやろ
ヒソカは知らん

10:   2020/06/17(水) 20:55:54.42
>>6
流星街に巣作ってたあのキメラアントは強いんか?

7:   2020/06/17(水) 20:55:36.77
ヒソカは不戦勝やから王に勝ってるぞ

9:   2020/06/17(水) 20:55:44.60
女王がクソ強かったんや

11:   2020/06/17(水) 20:56:00.71
言うてもいまだに念能力者の中では上位やん?

13:   2020/06/17(水) 20:56:29.17
もうちょっと得体の知れない存在でいて欲しかった

23:   2020/06/17(水) 20:59:01.36
インフレの被害者団体

24:   2020/06/17(水) 20:59:16.27
ぶっちゃけ蟻編ってくっそつまんないわ
GI編でジンと会って終わりでよかっただろ

26:   2020/06/17(水) 20:59:35.50
幽白の頃から冨樫はインフレ調整は下手ってわかってたやん

28:   2020/06/17(水) 21:00:05.86
旅団のやべぇ感半端なかったわキメラアントまでは

30:   2020/06/17(水) 21:00:27.57
後で出てくる能力が強すぎて初期組が不利すぎんねん

31:   2020/06/17(水) 21:00:36.32
なんでヨークシン編でちゃんと決着つけないで中途半端に旅団延命させたんだろうな
占いとかなんの意味もなくなってるやん

34:   2020/06/17(水) 21:01:28.06
キメラアントが強すぎるわ
生まれて間もないくせに

37:   2020/06/17(水) 21:02:09.42
船でも普通に交渉してるしあんま強くないんやろ

39:   2020/06/17(水) 21:02:31.02
腕ぐるぐるが1番強いわ
ゴンさんだってただオーラ溜めて殴るだけのグーだし
単純な能力こそ最強

41:   2020/06/17(水) 21:02:50.52
旅団は前ほどの強者感はないけどそれでもゴンよりは遥かに格上やないか 
描写だけ見たらキルアの疾風迅雷に勝てる奴いなさそうやけど

43:   2020/06/17(水) 21:03:07.36
強化系最強のウヴォーのビッグバンインパクトが
放出系の王のエネルギー弾に比べたら鼻糞ってのが辛いわ

44:   2020/06/17(水) 21:03:22.47
緊張感無く戦ってる旅団とハンター教会を対比で出したんやろうけど
もうちょっと強いことにしとけよ富樫

48:   2020/06/17(水) 21:03:51.10
ピトー一体で団長以外全員殺せるやろ

49:   2020/06/17(水) 21:04:17.31
団員内の強さの序列があんま描かれてないから誰かがポカしたら団員全員雑魚に思えてしまう

シャルナークお前のことやぞ

55:   2020/06/17(水) 21:05:22.49
インフレに置いてかれたよな

57:   2020/06/17(水) 21:05:36.10
キルアが強くなりすぎてる

62:   2020/06/17(水) 21:06:29.29
能力が貴重なやつと団長以外で唯一社交性ありそうなやつが死んだからただの無能集団になってしまったな

70:   2020/06/17(水) 21:07:11.18
必死に本調子じゃないアピールしてた旅団は草やったで
冨樫はそういうの好きやね

71:   2020/06/17(水) 21:07:15.09
相性言うても旅団てもうキルアみたいなんにはどうしようもなさそう

80:   2020/06/17(水) 21:08:13.83
>>71
相性的にヒソカはきついけどそれ以外は楽勝やろな

81:   2020/06/17(水) 21:08:18.00
キメラアント編が極限状態の戦いだったから
幻影旅団がサークル活動みたいに見えちゃう

92:   2020/06/17(水) 21:10:05.59
特殊能力のパクノダとコルトピや戦闘力最強っぽいウボォーがおらん今の旅団の強みはなんやろか

98:   2020/06/17(水) 21:10:53.58
旅団のメンバーて非殺傷の能力のやつでも基本戦闘力がクソほど高いから強いみたいな感じやったのに
周りが強くなりすぎたんやなあ

110:   2020/06/17(水) 21:13:06.96
>>98
もう戦闘特化以外の能力はクソみたいな流れになってつまらんわ
初期は面白かった

113:   2020/06/17(水) 21:13:36.30
陰獣が最初から本気出してたらウボォーギンは殺せたという事実

122:   2020/06/17(水) 21:14:46.39
蟻は危険度で言えばB+でそれと同等以上の厄災あるで!
大陸はそんなヤバいもんばっかや!
ネテロの息子ビヨンドとその一派や!ジンとパリストンも加わっとる!
選別された大量の繭が孵化するで!

こんなんやっとるのに今更旅団とかヒソカスとかどうでもよくない?

124:   2020/06/17(水) 21:14:49.99
ゾルディック家と全面衝突したら壊滅しそうだよな