kaiji913-01

1:   2020/06/18(木) 21:29:46.85 0
なぜ他にもクズキャラはいるけど、安藤にだけ胸糞の悪さを感じるんだろう?
説明できる人いる?
ちなみにまだ9話しか見てない

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1592483386/
2:   2020/06/18(木) 21:32:35.48 0
俺は三好の方が嫌い

3:   2020/06/18(木) 21:34:16.96 0
デブだから

4:   2020/06/18(木) 21:35:26.38 0
同属嫌悪

5:   2020/06/18(木) 21:36:08.85 0
船井は?

6:   2020/06/18(木) 21:37:58.47 0
>>5
冷静に考えたら船井のほうが悪いんだけど
安藤のほうに殺意を感じる
まじでアニメ見てる最中にディスプレイ割りそうになった

7:   2020/06/18(木) 21:41:59.37 0
名前と顔が一致しない

8:   2020/06/18(木) 21:46:37.76 0
カイジが「自分が別室行くわ」って言った後、助けなかったのが安藤

10:   2020/06/18(木) 21:57:05.30 0
この手のクズは現実にもいるけどな

11:   2020/06/18(木) 22:01:18.93 0
ざわ・・ざわ・・

12:   2020/06/18(木) 22:20:57.97 0
カイジ面白いのってじゃんけんのとこだけだよな

13:   2020/06/18(木) 22:26:05.55 0
て言うか安藤もそこまでクズか?
1~2時間前に初めて会った人間一人見捨てるくらいあの状況なら普通にすると思うが

16:   2020/06/18(木) 22:32:07.55 0
>>13
現実的な範囲のクズだからむかつくのかもな

23:   2020/06/19(金) 00:48:36.60 0
>>16
それだよな帝愛軍団はリアリティーないし

15:   2020/06/18(木) 22:30:54.08 0
ジャンケンが一番面白いのは確かだけど他も面白いよ
てか24億脱出編面白いよね
地球のど真ん中店長と遠藤のイザコザめっちゃ笑った

17:   2020/06/18(木) 22:32:34.80 0
俺らだよなあ

20:   2020/06/18(木) 22:51:01.14 0
あの裏切りの展開リアルでいいよね

21:   2020/06/18(木) 22:59:07.37 0
チンチロがおもろかった

22:   2020/06/18(木) 23:09:32.92 0
明日からがんばるんじゃない!

今日…今日だけがんばるんだ!

今日をがんばった者…今日がんばり始めた者のみに

明日が来るんだよ

24:   2020/06/19(金) 00:52:34.96 0
裏切りって行為が一番嫌いな奴なんだろ

25:   2020/06/19(金) 01:02:05.83 0
船井は事前になにをするのか知っている者と知らない者がいたら
不公平だから教えないというエスポワール編に何故か参加しているリピーター
前年参加してたら船内でなにをするのか知っているだろ

28:   2020/06/19(金) 02:32:37.44 0
>>25
石田さんを騙した奴もリピーターだし帝愛に公平性なんて概念はないだろ

27:   2020/06/19(金) 01:13:22.63 0
俺は眼鏡してないから安藤みたいな眼鏡しているバカを見ると
お前バカのくせになんで眼鏡してんの?視力悪くなるほど勉強してんのか?
どうせゲームのし過ぎで視力悪くなったんだろ?とか言いたくなる

29:   2020/06/19(金) 03:45:46.71 0
チンチロ456賽のときは45組結託の前にカイジが次の一投で班長が
456の目を出すと言い当てておきながらカイジにあれはイカサマではない
と言わせて読者に班長はイカサマをしている訳ではないと思わせる

17歩のときは待ちが分からなくなったので三好に待ちをもう1回教えてくれの
サインを出しそれに三好が応えると同時に心の中の台詞でカイジさん頑張って的な
ことを言わせて読者に三好はカイジを裏切ってないんだなと思わせる

ワンポーカーの時は傍観している黒服に心の中の台詞でぼっちゃん(和也)の
運の強さは云々と言わせることで読者に和也はイカサマをしているのではなく
常人離れした運の強さを持っているからカイジを追い込んでいるんだと思わせる

なんかこの作品はイカサマをしてる訳ではない裏切っている訳ではない
と読者に思わせるため矛盾した無理のある場面を挟んでいるよな

30:   2020/06/19(金) 10:01:57.70 0
ガチの天才は初見殺しのクジの細工を指先の感覚だけで一瞬で見抜き表情一つ変えずに隠して舐めプで完勝した兵藤会長だけ

32:   2020/06/19(金) 11:02:09.08 0
焼き土下座って実際にやったら死ぬのかな?

34:   2020/06/19(金) 12:39:38.88 0
ビジュアルと安藤の声優のデブ演技に騙されがちだがカイジへの迷惑を考えたら古畑の方がクズ

35:   2020/06/19(金) 12:47:29.52 0
カイジなんて普通に仕事したら普通に成功するよな

36:   2020/06/19(金) 15:22:50.55 0
カイジは命の危機に追い込まれないと底辺クズだから普通の仕事では使い物にならん

37:   2020/06/19(金) 16:33:49.64 0
コンビニバイト先で他の人と馴染めずゴミ処理とか押し付けられる
しかしそっちの方が楽で良いと言ってるし社会の歯車にはなれないタイプ

40:   2020/06/19(金) 18:17:14.19 0
コンビニバイトやりながらも
ヒリつく瞬間を探してた感じだったの好き

41:   2020/06/19(金) 19:36:15.70 0
今週号でコンビニの駐車場に高級車を停めてたオッサンに
ばれたようだけどカイジら3人は逃げ切れるかな

42:   2020/06/19(金) 23:42:11.90 0
カイジはクズどころか本編スタート時点で器物損壊の常習犯という犯罪者