54daa_1699_86b0e6a3d720f0aa1fa198fadebaba81

1:   2020/06/22(月) 08:12:25.270
実際どう?

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1592781145/
2:   2020/06/22(月) 08:13:22.639
ハオが強すぎるからな

4:   2020/06/22(月) 08:14:21.371
>>2
王にもなれずなにも得ず
しまいにゃしまいにゃ馬鹿息子

6:   2020/06/22(月) 08:15:13.302
>>4
シャーマンキングにはなったぞ

12:   2020/06/22(月) 08:17:12.576
>>6
なんか弱そうなのになるのか
でもお兄ちゃん最強なんでしょ?

3:   2020/06/22(月) 08:13:57.952
単純な巫力だけならライバルチームのが強いし

5:   2020/06/22(月) 08:14:46.824
味方チームでも最終的に主人公が最弱だぞ

7:   2020/06/22(月) 08:15:27.671
今丁度読んでるところだけど蓮の境遇が完全にキルアでワロタ

8:   2020/06/22(月) 08:15:41.520
てかネタバレ見たけど「俺シャーマンキングになる」とかほざいといて結局なれなかったのは駄目だろ
アンナどう思ってるんだろ

9:   2020/06/22(月) 08:15:47.371
後半の雑なネームみると作者のやる気なかったんだろうなと思う

13:   2020/06/22(月) 08:18:22.946
選んだ霊で決まるよな
たまたま会った変な武士とか適当に決めすぎた

16:   2020/06/22(月) 08:19:43.841
>>13
霊何体も付けられんの?
最初の方はなんか霊付けてって仲間にしていくって感じだったけど

14:   2020/06/22(月) 08:18:32.005
主人公の巫力 10万
ホロホロ12万
チョコラブ約20万

チョコラブより弱い

17:   2020/06/22(月) 08:20:38.878
終盤はなんかもう死んでも生き返るぐだぐだバトルだったような

20:   2020/06/22(月) 08:22:18.455
>>17
???「でえじょうぶだ」

22:   2020/06/22(月) 08:25:37.860
>>20
ドラゴンボールより圧倒的にお手軽すぎるから…

18:   2020/06/22(月) 08:21:00.948
主人公最強で俺つええええより周りが強い方がよくね

24:   2020/06/22(月) 08:27:40.915
>>18
詳しくは知らんけど周りが強すぎて話にならないレベルは流石にいけないと思う
少年漫画って強さ=魅力ってところもあるんだからもう少しなんとかならなかったのかと

19:   2020/06/22(月) 08:22:18.089
巫力って燃料タンク容量みたいなもんじゃなかったっけ
強さの一要素ではあるけどそれだけで弱いとは言えなかったろ

21:   2020/06/22(月) 08:24:35.668
続編でメイデン殺したのは許せん!

25:   2020/06/22(月) 08:28:10.069
完全版じゃないと読む価値なさ過ぎるしな

シャーマンファイトが結局邪魔過ぎたんだよなぁー
パーティーメンバー良かったのに...

26:   2020/06/22(月) 08:28:33.255
続編で戦争してる地域に行ってあっさり死んでハオにお友達感覚で生き返らせてもらってたのマジでワロタ

28:   2020/06/22(月) 08:30:20.781
>>26
この漫画意外と簡単に死ぬんだな
ドラゴンボール並みに死がゆるそう

30:   2020/06/22(月) 08:32:35.579
>>28
蘇生技がドラクエのザオリクくらいの手軽さだからドラゴンボールより緩いぞ

27:   2020/06/22(月) 08:30:00.944
スピリットオブファイアは霊力33万だけどセンジュくん霊力70万もあるんだよな
仏ゾーンチームは巫力も40~70万とか強すぎ

29:   2020/06/22(月) 08:30:22.178
強さなら霊力のほうが大事だろ
巫力は何回OSできるかって容量
神霊扱うなら神クラスの巫力必要だが

32:   2020/06/22(月) 08:37:43.309
ライバルが一番弱いのが嫌だわ
最初は最強候補だったのに

34:   2020/06/22(月) 08:39:42.730
巫力同程度の仲間が2対1でガチで殺り合っても勝ちきれないで内心負けを認めるくらいだけどな

35:   2020/06/22(月) 08:45:10.885
そういえば生体エネルギーを具現化して戦うみたいな設定ってジョジョが元祖なんだろうけど
意外と他にパクられてないな
使いやすそうだけどな

36:   2020/06/22(月) 08:47:24.479
別に巫力=強さってわけでもないのに

37:   2020/06/22(月) 08:52:06.689
でも葉ってわかりやすい強みないよね
強いて言えば心のあり様とかだろうけど

38:   2020/06/22(月) 08:53:14.426
まん太の父親が最強だよ

39:   2020/06/22(月) 08:54:00.260
シャーマンファイトくそくらえって作中であったしバトルものやる気なかったんだろうな途中から

40:   2020/06/22(月) 09:00:09.109
ホロホロ強さ隠してたは未だに納得できん

42:   2020/06/22(月) 09:04:26.585
さらにコロロも力隠してたからな

43:   2020/06/22(月) 09:04:53.495
ハオに勝てる要素無いよな
最後どうなったか知らんけど