snapcrab_noname_2018-2-23_13-33-35_no-00

1:   2020/06/25(木) 09:12:57.511
あれは何だったのか

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1593043977/
2:   2020/06/25(木) 09:13:47.278
ただの通りすがりのボロボロのヤンキーだぞ

3:   2020/06/25(木) 09:14:22.164
ただの変な髪型した一般人だったんだろ

4:   2020/06/25(木) 09:14:47.238
あのエピソードに深い意味はないんじゃね?

5:   2020/06/25(木) 09:14:52.890
意味深に顔が隠れてるけど雪の日にボロボロで通りすがった一般ヤンキー

7:   2020/06/25(木) 09:16:00.363
あのエピソードなんだったんだろーな

15:   2020/06/25(木) 09:18:31.547
>>7
ただ単に丈助があのスタイルにした理由でしょ

8:   2020/06/25(木) 09:16:19.166
まあ仗助だったんだろうけど
荒木だし?

9:   2020/06/25(木) 09:16:57.779
ジョルノの助けたギャング

10:   2020/06/25(木) 09:17:13.829
伏線でもなんでもない1エピソードを気にするのもどうかと

11:   2020/06/25(木) 09:17:20.854
どう使うつもりだったんだろうな

12:   2020/06/25(木) 09:17:23.037
ジョルノの助けたギャングと似たようなもんじゃね

13:   2020/06/25(木) 09:17:36.653
あれは話を聞いた広瀬浩一のイメージだぞ
特徴的なリーゼントのあんちゃんってだけ

17:   2020/06/25(木) 09:19:59.024
バイツァダストで吉良以外も戻る予定だった説をちょいちょい聞くな

18:   2020/06/25(木) 09:20:20.760
小説で少し触れてたな

19:   2020/06/25(木) 09:21:22.875
伏線にしようかと用意はしたが使う展開にならなかっただけ

20:   2020/06/25(木) 09:23:31.513
敵に未来のお前だったんじゃないかとか言われてたぞ

21:   2020/06/25(木) 09:24:29.978
DIO強くし過ぎてどうやって倒すのかを考えるだけでDIO描くのも嫌になる→反省した

その後荒木「キラークイーン強くし過ぎてしもた…どうしよどうしよどうしよ・・・」
そんで開幕の伏線とか一切考えずに話繋いだ説が強い
全滅ENDからの5部でもう一人のジョセフの隠し子が倒すみたいな考えもあったとか本人言ってたレベル

22:   2020/06/25(木) 09:24:46.257
ぜっっっっっったいにバイツァ・ダストで過去に飛ばされた仗助

23:   2020/06/25(木) 09:24:58.826
なんの伏線のつもりもなかったなら顔が隠れてるのはまだしも血塗れである理由がない
唐突にパイツァダスト得るのも不自然っちゃ不自然だし最初に考えてたラスボスを吉良に統合してそう

24:   2020/06/25(木) 09:26:52.017
クレイジーダイヤモンドが最終的に時も直すみてーなことしようとでもしてたんだろう

25:   2020/06/25(木) 09:28:55.660
>>24
俺もそう思ってた
成長したクレD「吉良が破壊した時を直す!」みたいな

承太郎主人公エンドよりそっちの方が良かったような気はする

26:   2020/06/25(木) 09:30:50.876
the bookで一応回収はしたし……

27:   2020/06/25(木) 09:32:08.856
髪型貶されるとキレるって設定も
序盤以降は活かされてなかったよね?

28:   2020/06/25(木) 09:34:04.279
岸部露伴を最後に誰も髪型バカにしなくなったから

29:   2020/06/25(木) 09:35:19.298
8部のラストでパラレルタイムトラベルして仗助が助けに行くんだよ

30:   2020/06/25(木) 09:35:43.650
吉良ってジャケット脱げば勝ってたよな

32:   2020/06/25(木) 09:37:22.928
荒木に過去仗助なんて考えるんすねwと一蹴されたのまだ知らん情弱おるん?

33:   2020/06/25(木) 09:39:52.344
8部の仗助説もあったよな

34:   2020/06/25(木) 09:40:16.136
荒木ですし

35:   2020/06/25(木) 09:41:56.322
何かに使えるかもと思って意味深な描写にしただけの可能性はあるが
荒木が8部をその時点で構想してたとか絶対ないわ

36:   2020/06/25(木) 09:45:31.941
自分に憧れてたというのは盛り下がらないか
名も知れぬ一市民のままの方が良い気がする

37:   2020/06/25(木) 09:46:35.359
あれ助けたのハゲだったら丈助もハゲにしてたんかな?

38:   2020/06/25(木) 09:47:20.796
高熱で車の中で寝てる子供から見えるわけ無いじゃん

あれは高熱で見えた幻覚

39:   2020/06/25(木) 09:48:25.105
構想では六部で出てくる予定だったんだよな

40:   2020/06/25(木) 09:48:52.480
アニメでもわざわざやってたしな