eef1a2acbfc7c1c906702c73ef2573a8
1:   2020/06/25(木) 02:42:27.30 0
「なんか気持ち悪くて受け付けない」「日本の格闘漫画は作者のいびつなコンプレックスが反映されてるのか独特のweird(きもい)絵柄が多い」
「作者の遠まわしな欧米コンプが所々察せられてきもい」
「どこかで欧米の読者想定してるような媚びた感じがムリ」
「この漫画頻出のハリウッド映画のなにかで見たのような作中の人物のわざとらしい会話のやりとり受け答えが滑稽」
「いちいち芝居がかってるやり取りが鼻につく」

4ch引用

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1593020547/
2:   2020/06/25(木) 02:43:19.41 0
わかる

3:   2020/06/25(木) 02:45:02.26 0
敗北を知りたい

4:   2020/06/25(木) 02:54:35.31 0
歴代大統領が宣誓するのが草

5:   2020/06/25(木) 02:57:07.68 0
まあ最強生物が日本人だからな

6:   2020/06/25(木) 02:58:21.76 0
同理由で見ないけど
コンプの反映は流石に捻くれて考えすぎだ
絵が嫌いなだけで散々な言われようw

7:   2020/06/25(木) 03:01:09.83 0
つまり外人を嫉妬させる要素があるのか

10:   2020/06/25(木) 03:10:07.48 0
>>7
日本人最強だから

8:   2020/06/25(木) 03:04:40.13 0
こういうのは暗黙の了解で受け入れられてたがキャプテン翼とかはじめの一歩とか
いよいよちゃちゃ入れられるようになってきたか

9:   2020/06/25(木) 03:06:50.10 0
たしかに回りくどいよw

11:   2020/06/25(木) 03:18:40.14 0
マホメドアライ

12:   2020/06/25(木) 03:20:16.78 0
ジョジョは?

13:   2020/06/25(木) 03:24:22.72 0
アライjrとアンチェインを噛ませにしたから怒ってるのか

14:   2020/06/25(木) 03:26:46.86 0
まず主人公に自分と同じキモい顔面のホクロつけてるのがイタすぎる
おぞましい自己顕示欲の塊
気持ちが悪い

21:   2020/06/25(木) 03:36:46.82 0
>>14
そうだったんだ知らなかった
それはコンプ言われても仕方ない
わろw

24:   2020/06/25(木) 05:40:37.20 0
>>21
4chの連中は海外のお前らだぞ
基本褒めない悪口を言うのが大好き

15:   2020/06/25(木) 03:27:39.99 0
YouTubeでバキのアニメが外国人から人気ありすぎてびびった
英語タイトルの動画で100万回以上再生されてるのが何10本もある
特にアライJrと勇次郎が人気みたいだ

19:   2020/06/25(木) 03:32:56.95 0
>>15
調べてみたら本当に人気あるみたいだな
バキの何が外国人をここまで惹きつけるんだろ
http://imgur.com/dWNTlj5.jpg

21:   2020/06/25(木) 03:36:46.82 0
>>19
すげぇスレタイと話違うじゃん

29:   2020/06/25(木) 08:36:10.14 0
>>19
スペック×花山は海外のやつらにも人気あるのか
こっちの人と感性は変わらないみたいだな

16:   2020/06/25(木) 03:27:48.83 0
絵がキモいは心外だな
アメコミ好きだから悪く言いたくないけど
アメコミだってみんなガチムチだし女なんて可愛く描けなくて
みんなおばさん顔ばかりなのに

17:   2020/06/25(木) 03:29:00.73 0
むしろマッチョ信仰の欧米人は好きだろ
これはどうせチョンだよ

18:   2020/06/25(木) 03:30:40.85 0
いや絵は癖がありすぎて俺も読む気がしないわ

20:   2020/06/25(木) 03:35:02.56 0
だから言ってるだろ筋肉だよ
あいつらのマッチョ信仰は異常

22:   2020/06/25(木) 03:53:04.22 0
いろんな歴代の格闘家とかがモデルになってるからな

23:   2020/06/25(木) 04:21:08.14 0
今の相撲が強いのは失笑されそう

25:   2020/06/25(木) 06:30:09.30 0
最近チャンピオンの後ろの方にばかり載ってるのは不人気だから?

26:   2020/06/25(木) 07:30:00.21 0
>>25
納稿が遅くても編集の都合上うしろに行くらしいからわからんね

28:   2020/06/25(木) 08:19:50.44 0
>>25
ガチにアンケ順なのはジャンプだけ

27:   2020/06/25(木) 07:33:03.50 0
>>1
リンク貼れよチー牛