9784065186893_w

1:   2020/06/27(土) 12:35:27.26
なに?

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593228927/
2:   2020/06/27(土) 12:35:40.48
実写

3:   2020/06/27(土) 12:36:03.55
去年10月「もう、止まりはしない!!!」
→展開止まりました

4:   2020/06/27(土) 12:36:45.31
エレンが座標発動して世界滅ぼすエンドで良かったのにな

5:   2020/06/27(土) 12:36:48.16
エレン虐殺で一般人ドン引き

6:   2020/06/27(土) 12:37:23.82
そろそろ終わるからやろ

7:   2020/06/27(土) 12:37:34.32
開戦!以降なんかたるい

8:   2020/06/27(土) 12:38:08.00
作者のメインヒロインであるライナーで持ってる漫画なんだよなぁ

9:   2020/06/27(土) 12:38:08.79
そういやいまどうなってんの

10:   2020/06/27(土) 12:38:53.14
アニメ化が遅すぎるからやろ
ちょっと放送して休止、ちょっと放送してまた何年も休止、今回もやっとpv出したと思ったら放送時期が分からない
自分から首締めに行っとる

11:   2020/06/27(土) 12:39:02.93
巨人の正体判明してからダラダラしすぎ

12:   2020/06/27(土) 12:39:47.96
普通におもろいのにな今
めっちゃ熱い展開やん

21:   2020/06/27(土) 12:42:15.17
>>12
マーレとパラディ共闘は別にええけど
ハンジがエレンを止めようとする理由とコニーがサミュエルダズ撃ち殺す理由がいい加減すぎてな

28:   2020/06/27(土) 12:44:06.89
>>21
それは君がアスペだからでは?

13:   2020/06/27(土) 12:40:24.06
15巻くらいでまとめろや
地下室行って巨人の謎といて解決
こんでえかったやろが
だらだらと長すぎんねん

29:   2020/06/27(土) 12:44:10.82
>>13
それはないわ
今はつまらないけど少し前までは一番面白かった

14:   2020/06/27(土) 12:40:31.35
リヴァイが文字通りお荷物になっとるわ
使えんわこのチビ

15:   2020/06/27(土) 12:40:33.32
普通にアニメが遅い
月刊が更新されてても大衆はそんなの買わない

16:   2020/06/27(土) 12:40:51.98
あるキャラを執拗に虐める作者の異常性が露呈したから

17:   2020/06/27(土) 12:41:03.79
オワコンなの?
最新刊の何部売れてるの?

18:   2020/06/27(土) 12:41:47.73
王国編?王政編があまりにつまらなさすぎた

19:   2020/06/27(土) 12:41:54.16
グダグダやりすぎ
鬼滅がさっさと完結させて伝説になったの見れば答えは簡単
所詮ジャンプに採用されなかった作品という事

20:   2020/06/27(土) 12:42:04.31
まあ今はダレてるけど
絶対ハンジたちにしっぺ返しくるから期待しとけよ
役回りがこいつらに回ってくる番や

35:   2020/06/27(土) 12:45:32.79
>>20
あの順番で言うとハンジたちが次でその次はエレンやろな

22:   2020/06/27(土) 12:42:39.86
もう十年以上連載してるんだな
ちょっと長いな5~7年ぐらいで終わってほしい

23:   2020/06/27(土) 12:42:52.78
エレン止める理由がしっくりこない

24:   2020/06/27(土) 12:43:22.80
ハンジは次フロックに殺されそうやわ

25:   2020/06/27(土) 12:43:23.23
後作者に原作の才能はあっても画の才能がない
下手ウマとかじゃなく単純に下手

26:   2020/06/27(土) 12:43:28.21
人間対人間になったから

27:   2020/06/27(土) 12:43:53.59
サシャが死んだあたりから要らんくね

30:   2020/06/27(土) 12:44:24.44
鬼滅っていう「本物」が出てきてもうたしな

31:   2020/06/27(土) 12:44:25.72
長く続けられるようなネタでもないのにな

32:   2020/06/27(土) 12:44:34.12
イェーガー派応援してるやつ犯罪者予備軍の素質あるよ

34:   2020/06/27(土) 12:45:29.38
>>32
エレン魅力的に描きすぎて
読者の大半がイェーガー派になったから
今叩かれてるんやろ

33:   2020/06/27(土) 12:45:09.87
13巻 初版275万部 (2014)
27巻 初版143万部 (2018)
30巻 初版132万部 (2020)

全盛期からの落ち方ブリーチ超えてるわ