945dda860062a1f81f1c453029e303eb_600

1:   2020/06/22(月) 07:48:58.14
荒木飛呂彦「やっぱやめた」

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592779738/
2:   2020/06/22(月) 07:49:13.15
これなんや?

3:   2020/06/22(月) 07:50:01.36
フーゴやろ

4:   2020/06/22(月) 07:50:43.59
これはやらんで正解

5:   2020/06/22(月) 07:51:03.99
仲間が敵になるパターン全然ないね
ストレイツォぐらいか

6:   2020/06/22(月) 07:51:51.16
グリーンデイの能力考えると、あれをフーゴがやるとヤバイよな

9:   2020/06/22(月) 07:52:18.14
なお最終ページまで出てこない模様

11:   2020/06/22(月) 07:53:24.02
やっべノリでジョルノに血清作ってもうた無理やん

12:   2020/06/22(月) 07:53:41.06
離脱したあとに何の絡みもなく出てこないあたりリアルでいい

14:   2020/06/22(月) 07:53:49.23
アナスイって渾身の可愛い女キャラ出そ

→やっぱやめた(クソオス)

16:   2020/06/22(月) 07:54:41.39
>>14
百合を編集に止められたからやぞ

15:   2020/06/22(月) 07:54:40.27
主人公チームから離脱した敵が最悪の敵になったらおもろいやろなぁ…
アカン、倒す方法が分からん…

17:   2020/06/22(月) 07:54:51.64
ライブ感で漫画描くのがジャンプだぞ
死んでも生き返ったりするし

22:   2020/06/22(月) 07:56:27.54
>>17
言うほどライブ感か?
ちゃんと考えてないとあの七部の最後の下り描けれんやろ

18:   2020/06/22(月) 07:55:01.50
みんなカタツムリになったら盛り上がるだろうなあ
→やっぱやめた

35:   2020/06/22(月) 08:01:05.30
>>18
カタツムリのせいで絵が苦手って人に無理に勧められへんわ
あれはキツ過ぎるやろ

20:   2020/06/22(月) 07:56:00.50
サンドマンをサウンドマンにしよう
→やっぱやめなかった

28:   2020/06/22(月) 07:57:26.57
>>20
読者が部族の言葉を聞き間違えただけなんだよなあ

26:   2020/06/22(月) 07:56:40.25
やっぱやめた←×
忘れた←○

29:   2020/06/22(月) 07:57:47.47
>>26
これだろ

31:   2020/06/22(月) 07:59:01.75
4部開始→恐怖の魔王ってカーズやろ→出ません
とか意図的に外してくるよな

32:   2020/06/22(月) 07:59:29.04
「定助はシャボン玉にしたろ」←実は糸でした
「8部吉良は爆発するシャボン玉にしたろ」←シャボン玉要素0

33:   2020/06/22(月) 08:00:06.88
あれじゃフーゴはただのビビって逃げ出した腰抜けじゃ無いですか

36:   2020/06/22(月) 08:01:07.41
>>33
そこがええんやろ

34:   2020/06/22(月) 08:00:22.77
アニメ版でフーゴのその後とかなんかあったんか?

40:   2020/06/22(月) 08:01:58.81
>>34
ナランチャが死んだ時に別の場所で何かを感じたみたいに空を見上げるシーンが追加されたくらいやな

37:   2020/06/22(月) 08:01:08.10
恥知らずのパープルヘイズは結構おもろかった

42:   2020/06/22(月) 08:03:06.78
>>37
これな
よくまとまってるわ

41:   2020/06/22(月) 08:02:26.37
仗助をリーゼントの男に救わせたろ!

45:   2020/06/22(月) 08:04:39.95
ジョルノの感覚暴走の能力もいつの間にか無くなってたと思ってた
でもよく考えるとトドメのラッシュ以外で殴られたのは自分の身体好き勝手にいじくれるチョコラータくらいやしようわからんな
荒木先生なんも考えてない可能性の方が高いけど

49:   2020/06/22(月) 08:06:07.40
>>45
スタンドって精神の具現化なんだから能力変わって当然やろ

51:   2020/06/22(月) 08:06:59.12
代わりのグリーンディでも相当やべーけどな

52:   2020/06/22(月) 08:06:59.37
主人公っぽいやつが幼少の主人公助けたろ!

やっぱ何でもないわ!

53:   2020/06/22(月) 08:08:04.32
フーゴ敵陣に連れてけば普通に無双だよな

56:   2020/06/22(月) 08:09:08.52
仗助のことをジョジョって呼ばせたろ!

やっぱやめた

60:   2020/06/22(月) 08:09:57.10
>>56
承りもほとんど呼ばれてないからセーフ

64:   2020/06/22(月) 08:11:26.88
パープルヘイズ(致死率100%の無差別攻撃・ただし味方は血清を所持)

69:   2020/06/22(月) 08:13:04.16
でもフーゴいたところでその後の戦闘楽になるわけでもないしなあ
範囲攻撃だからディアブロには相性良さそうだけど

76:   2020/06/22(月) 08:15:21.86
まぁでもフーゴというか、誰か一人くらい離脱した方が対比になるし正解やわ

97:   2020/06/22(月) 08:20:14.98
荒木「その設定なんだっけ 忘れたァァァ ワハハハハハハハハハハハハハハハハッ!」

107:   2020/06/22(月) 08:23:15.43
パープルヘイズの真の恐ろしさは成長性Aなところやぞ
ジョルノが血清作ってもどうにもならないレベルに進化したに違いないんや