EYHBbylUcAAWTtR

1:   20/06/27(土)22:39:44
周で釣り竿強化はあかんかったんか?

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593265184/
2:   20/06/27(土)22:40:08
ギド戦が最後かな

3:   20/06/27(土)22:40:33
さすがに主人公としてダサい

4:   20/06/27(土)22:40:41
せやな

5:   20/06/27(土)22:40:57
ヒソカのバッヂ撮ったシーンしか覚えてない

6:   20/06/27(土)22:40:57
悟空も如意棒捨てたしまあええやろ

7:   20/06/27(土)22:41:02
結局自分で殴った方が強いのが強化系やし...なんならパーでええし

8:   20/06/27(土)22:41:20
ゴン自体もうフェードアウトしたんかなぁ
無理やり出すくらいなら完全に出さない方がきれいな気もするが

12:   20/06/27(土)22:42:42
>>8
今の局面でゴンだしたら武力で解決してしまうからしゃーない
鉄砲で死ぬような雑魚皆殺しや

14:   20/06/27(土)22:43:09
>>12
そう思うと強化系ちゃんと特訓した能力者ってクソ貴重やな

16:   20/06/27(土)22:44:00
>>12
今更クラピカが拳銃警戒してるの草
ビルも上半身に凝しなきゃやばかったっぽいし

10:   20/06/27(土)22:42:09
"伏線"だぞ

11:   20/06/27(土)22:42:11
念覚えていらんくなったんか

13:   20/06/27(土)22:42:55
クラピカも最初変な武器使ってたよな

15:   20/06/27(土)22:43:44
唐突にでて唐突に消えたキルアのヨーヨー

33:   20/06/27(土)22:47:31
>>15
冨樫ヨーヨー大好きやししゃーない

47:   20/06/27(土)23:02:16
>>15
魔妖妖(デビルヨーヨー)で復活するから・・・・・・

17:   20/06/27(土)22:44:02

18:   20/06/27(土)22:44:30
>>17
ウキウキで草

21:   20/06/27(土)22:45:03
>>17
どういう状況なんやこれ

25:   20/06/27(土)22:45:43
>>17
ダッッッッッッセェ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

27:   20/06/27(土)22:45:51
>>17
カートゥーンで走る前みたいなポーズいしてんな

30:   20/06/27(土)22:46:20
>>27
くっそ分かりやすい例え好き

19:   20/06/27(土)22:44:32
棒ならともかく竿を使おうと思うなら操作系とか必要になってくるんやないか?

24:   20/06/27(土)22:45:43
>>19
まあ放出寄りの強化やしできない事はないやろな
意味ないけど

40:   20/06/27(土)22:50:56
>>24
糸とロッドは強化で錘みたいなのだけ放出使って遠く飛ばす感じになるんか

でもそこまでしたらビーチボーイみたいにしたいよな

28:   20/06/27(土)22:45:58
>>19
釣り竿は武器じゃないしな
強化してもそれで?ってなる

32:   20/06/27(土)22:46:33
>>19
まぁそこは操作系に頼らず本人の才能と発想よ

20:   20/06/27(土)22:44:41
ウボォー←ロケランはじく
王←核兵器耐えるも放射線で死ぬ
今の奴ら←鉄砲で死ぬ

なんやこのデフレ

31:   20/06/27(土)22:46:22
>>20
至近距離で発砲された銃弾を歯で受け止めて狙撃が痛い程度のウヴォー最強

23:   20/06/27(土)22:45:39
ゴンあんまり好きじゃないから出なくてええわ

26:   20/06/27(土)22:45:50
強化系ある程度極めた能力者って時点でそうおらんのやろか
大概は脳筋うぬぼれ発症して取得初期に死んでそう

34:   20/06/27(土)22:47:40
ゴンはな、主人公にしてはあまりにもデザインがダサ過ぎる

35:   20/06/27(土)22:48:29
>>34
それゴンさんの前でも言えんの?

36:   20/06/27(土)22:48:52
>>35
あ…いや…ごめん…

38:   20/06/27(土)22:50:23
プレステ5が出たらまた冨樫は働かなくなる

39:   20/06/27(土)22:50:44
>>38
まるでいま働いてるような言い方

41:   20/06/27(土)22:51:14
幽助 放出 強化
飛影 変化 放出
蔵馬 操作 強化
桑原 具現化 操作
なの好き

43:   20/06/27(土)22:53:49
幽☆遊☆白書続編したら?

45:   20/06/27(土)22:56:49
>>43
ぼたんがヒロインなら読む

44:   20/06/27(土)22:55:29
桑原は変化型やろ斬属性のオーラや
変化型の練習にオーラで数字作る練習あったし霊剣もあの類や

46:   20/06/27(土)23:01:57
幽☆遊☆白書続編したら人間はもう老人やろな

48:   20/06/27(土)23:05:56
これってマジでなんでフェードアウトしたん?
冨樫ほどの奴がそこまで考えずにゴンに竿持たすとか考えられないんやが