ETjPGyBU0AErLsR

1:   2020/06/29(月) 20:13:48.96
それっぽい理由並べても全部後付けにしか見えんのやけど
何であんな狂ったように叩いてたん?

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593429228/
3:   2020/06/29(月) 20:14:12.51
仲間だと思ってたら敵だった

4:   2020/06/29(月) 20:14:19.48
ネットの叩きに理由なんかないぞ

5:   2020/06/29(月) 20:14:32.20
露骨だから

6:   2020/06/29(月) 20:14:39.73
終了直後のあれは興醒めしたんやと思う

7:   2020/06/29(月) 20:14:48.88
つまらんくせにタイムラインを占領し続けたからやぞ

8:   2020/06/29(月) 20:14:50.23
ほら感動しろ!グッズを買え!みたいなね

9:   2020/06/29(月) 20:15:33.40
電通案件だったから

10:   2020/06/29(月) 20:15:51.76
親友だと思ってた奴に宗教勧誘されたみたいなもんやん

11:   2020/06/29(月) 20:15:55.91
なんかスレ一覧によくあって目障りだったから

14:   2020/06/29(月) 20:16:46.97
電通社員「せや!ステマしたれ!」

17:   2020/06/29(月) 20:17:20.34
嫌儲思想

18:   2020/06/29(月) 20:17:40.03
ワニが死んだ途端にカフェやらタイアップやら色んなもん出してきてファンがいっせいにアンチになった

25:   2020/06/29(月) 20:18:54.61
>>18
ファンはそっ閉じして以後話題にもしてないと思う

19:   2020/06/29(月) 20:18:02.95
成功者に対する皮肉
ここには底辺職にすら就いてるかどうか怪しい人間しかおらんからな

20:   2020/06/29(月) 20:18:14.96
クソつまんねーのにやたら話題にされてたからおかしいと思ってる奴多い中
最終日に急に商品展開されたらそらステマ疑われるだろ

21:   2020/06/29(月) 20:18:15.52
電通ってのもあるけど単に終わり方がクソしょうもないってのもあるやろ
そういうコンセプトっていうのにしても

22:   2020/06/29(月) 20:18:16.54
ワニが死んだ瞬間にエグいほど商業化して金儲けるで宣言したから
いやワニ死んどるやんって

23:   2020/06/29(月) 20:18:33.25
金儲けを焦りすぎた

24:   2020/06/29(月) 20:18:50.29
いきものがかりに見捨てられたのほんまかわいそう

27:   2020/06/29(月) 20:19:43.46
電通は悪者だから 2%
嫉妬 98%

28:   2020/06/29(月) 20:19:44.51
流行ってるものを叩きたい逆張りj民に電通が隙を見せたから

29:   2020/06/29(月) 20:19:47.39
自分で見つけて育てたと思いこんでたバカが逆ギレしただけ

31:   2020/06/29(月) 20:20:34.72
好きやったけど怒涛のグッズ化で冷めたわ
あとはアンチに対する作者の対応のマズさもキツかった

電通うんぬんはどうかわからんけど上手くやればそれなりに儲かってたろうに残念やね

32:   2020/06/29(月) 20:20:44.58
まじでビジネス大失敗したよなw

33:   2020/06/29(月) 20:20:51.01
ドキュメンタリー番組だと思ったら健康食品のCMだった感

37:   2020/06/29(月) 20:21:35.59
>>33
草、言い得て妙やな

34:   2020/06/29(月) 20:20:55.78
持ち上げまくった割にめちゃくちゃ薄味だった

36:   2020/06/29(月) 20:21:27.01
電通が嫌われまくってるから

↑これに尽きると思う

38:   2020/06/29(月) 20:21:45.10
叩かれたんやなくて冷めたて感じやろ

39:   2020/06/29(月) 20:21:48.91
映画化楽しみやわ

40:   2020/06/29(月) 20:21:53.79
グッズ化、カフェオープンが
あと3ヶ月くらい時間開けてれば
あそこまで叩かれんかったような
あと、いきものがかりは要らん

42:   2020/06/29(月) 20:22:22.25
逆貼りや嫉妬民多いだけじゃグッズやカフェや人気投票が大失敗する理由にはならんだろ
元々のファンに呆れられたんだぞ

43:   2020/06/29(月) 20:22:28.49
円満に終わった直後にいきなり金の話されたら嫌やろせめて1週間位間を開けたらここまで酷くならんかったやろ

49:   2020/06/29(月) 20:23:56.38
>>43
最終回2時間後にグッズ化決定て発表して完全にばれたの大草原

45:   2020/06/29(月) 20:22:33.01
オチはあれでいい
販促するのもいい
販促の中身がクソだった

46:   2020/06/29(月) 20:22:41.77
ギャルと恐竜のアニメも完全に忘れられてるよな

52:   2020/06/29(月) 20:24:24.03
>>46
1話で駄々滑りして終わったよな

48:   2020/06/29(月) 20:23:48.01
面白くなかったのに過剰に持ち上げられてたからって結論になってたやろ

54:   2020/06/29(月) 20:25:24.92
天下の電通様があんなお粗末なマーケティングするわけないんだよなあ

55:   2020/06/29(月) 20:26:01.26
叩いてるやつの大半は連載中考察としてた連中だと思うと涙が出てくる

61:   2020/06/29(月) 20:28:06.42
急に商品展開溶かしまくる前は

書籍化を叩くのは嫉妬!とかなんJでも頑張ってるやつが多かったのにw

63:   2020/06/29(月) 20:28:22.04
ワニの葬式の入り口で屋台を開いたから

67:   2020/06/29(月) 20:29:26.47
映画とか本当にこれからやる気なんかな

69:   2020/06/29(月) 20:29:51.91
映画化中止はマジでやめてほしい
興行収入実況したいンゴ

73:   2020/06/29(月) 20:30:31.44
101日目にカフェオープンしたりグッズ大量販売開始したらそら「電通が準備してたんやろ」言われるわ

79:   2020/06/29(月) 20:31:54.61
ワイにとってつまらんから便乗して叩いとっただけやすまんな