main_kimetsu (1)

1:   2020/06/24(水) 13:21:56.10

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592972516/
3:   2020/06/24(水) 13:25:53.46
そういう話やろ

4:   2020/06/24(水) 13:26:20.38
てか無惨様以外は全部それやしな

8:   2020/06/24(水) 13:27:29.36
>>4
無惨だって悲しいやろ

15:   2020/06/24(水) 13:29:09.33
>>8
ごめん正直言うわ、読んでないから知らん

21:   2020/06/24(水) 13:34:33.44
>>15

5:   2020/06/24(水) 13:26:38.78
いうて3.4匹しかおらん

9:   2020/06/24(水) 13:27:40.68
無惨様が勝手に感動して震えるシーンほんま笑えた

11:   2020/06/24(水) 13:28:39.00
半々ぐらいだろ

12:   2020/06/24(水) 13:28:56.71
無惨の過去クソすぎん?
ラスボスやからどんな過去なんかと思ったらパワー系ガイジやん

16:   2020/06/24(水) 13:29:52.59
>>12
悪いやつは悪いやつらから同情させへんようにああしたんや

14:   2020/06/24(水) 13:29:07.62
だってそういう話じゃん
ジョジョにスタンドバトル多くない?って言ってるようなもん

18:   2020/06/24(水) 13:31:55.48
鬼カワイソウカワイソウ←これしかない

19:   2020/06/24(水) 13:33:30.76
無惨様だけはそういうの無いよね

22:   2020/06/24(水) 13:35:21.68
美しさも儚さも凄みも無いゴミ漫画やからな

23:   2020/06/24(水) 13:35:26.49
悪くないけどそのせいでテンポ悪いよな

24:   2020/06/24(水) 13:35:29.47
アニメしか見てないけど続き面白くなる?

26:   2020/06/24(水) 13:35:49.92
名前忘れたけどいたやろ
悲しき過去を持たない鬼もいるって設定付けの為だけに生まれたようなキャラが

27:   2020/06/24(水) 13:36:03.36
無惨が最後まで一貫して頭無惨様だったことには好感が持てる

29:   2020/06/24(水) 13:37:07.18
矢印鬼姉クモ兄クモ父クモみんなさほど悲しい過去ないやん
ほんまお前らエアプやな

31:   2020/06/24(水) 13:38:17.06
>>29
鞠の方は同情されたのに矢印さっさと死んでて草

33:   2020/06/24(水) 13:38:28.50
これが人間の絆パワーか、マジ感動した
炭治郎お前も私の思いを継いで人間を殺してくれ

35:   2020/06/24(水) 13:39:35.91
上弦1がなかなか良かったな
いいキャラしてたわ

47:   2020/06/24(水) 13:43:08.18
>>35
わかるわ
猗窩座が一番だと思ってたが単行本で一気に読んだら生き恥の過去が一番好きかもしれん

40:   2020/06/24(水) 13:41:48.19
回想だけ面白い漫画だった

43:   2020/06/24(水) 13:42:00.83
悲しき過去を楽しむ漫画やぞ

46:   2020/06/24(水) 13:42:51.81
壺ガイジだけ特に回想も無残様との出会いもなく終わったな

51:   2020/06/24(水) 13:44:11.95
>>46
ファンブックで昔から魚をちぎって笑いながら殺してるサイコパスみたいな奴と判明した

48:   2020/06/24(水) 13:43:09.06
半天狗とドウマは悲しくないぞ

53:   2020/06/24(水) 13:44:26.25
悲しき過去を背負いしものが鬼になっちゃうんやろ

54:   2020/06/24(水) 13:44:26.85
悲しき過去あるのはええけど毎回やるな
アカザとかほんまどうでも良かったわ