20181031003504

1:   2020/07/01(水) 09:36:10.86
マジでオモロイ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593563770/
2:   2020/07/01(水) 09:36:33.78
シコルスキーには期待していた

3:   2020/07/01(水) 09:36:55.90
花山とドリアンほんますこ

4:   2020/07/01(水) 09:37:01.76
アライまでは擁護できる

6:   2020/07/01(水) 09:37:27.61
今がつまらなすぎるんじゃないですかね

7:   2020/07/01(水) 09:37:37.15
死刑囚の紹介シーンがピーク

8:   2020/07/01(水) 09:37:42.11
柳強すぎやろ
刃牙と渋川2人相手にするとか

10:   2020/07/01(水) 09:37:51.16
スペックの絶望感

11:   2020/07/01(水) 09:37:52.58
花山とスペック戦好き

13:   2020/07/01(水) 09:38:07.18
導入はみんなワクワクしてたやろ

14:   2020/07/01(水) 09:38:22.94
導入は神

16:   2020/07/01(水) 09:38:49.68
スペックが怖すぎて震えたわ

19:   2020/07/01(水) 09:39:09.04
ドリアンが所々で微妙な程度で他はまとも

23:   2020/07/01(水) 09:39:35.15
>>19
ドリアンの勝つためなら何でもする汚さすこ

21:   2020/07/01(水) 09:39:25.16
ピクル編も今見ると導入から克己戦位までは面白いぞ

22:   2020/07/01(水) 09:39:27.75
幕内力士が主要キャラとルール無用でええ勝負とか…
こいつら角界入りすれば良かったんじゃ…

26:   2020/07/01(水) 09:39:40.30
花山がゴミと化した今が悲しい

公園の守護りたい人>>武蔵>>花山

29:   2020/07/01(水) 09:39:56.76
ガーレンがシコルスキーとかいう雑魚に負けたの許せんわ

30:   2020/07/01(水) 09:39:58.49
今見ると武蔵編も面白いしな

31:   2020/07/01(水) 09:40:04.65
板垣が飽きて死刑囚が弱体化するまでは読める

32:   2020/07/01(水) 09:40:13.93
刃牙のキャラを初期に戻してくれ

33:   2020/07/01(水) 09:40:14.93
導入ほんと神だよな
歴代シリーズでもダントツだわ

36:   2020/07/01(水) 09:40:25.53
各シリーズの導入だけなら

範馬刃牙も面白いし刃牙道もめっちゃくちゃおもろいやん

39:   2020/07/01(水) 09:40:48.37
最大トーナメント以降で一番おもろいのライタイ編だと思うわ
明らかなクソ試合もあるけど

42:   2020/07/01(水) 09:40:58.73
ドリアン対加藤が面白かった
ドイルは改造人間どうしジャックとやって欲しかった

44:   2020/07/01(水) 09:41:01.94
他「敗北を知りたい!w」
シコルスキーさん「全員食っちまうのもいいなぁ…勇次郎やオリバにも挑むぞ」

46:   2020/07/01(水) 09:41:19.20
ドイルが克巳と友情育むあたりまでは面白いやろ

53:   2020/07/01(水) 09:41:45.65
>>46
まるで生娘だな

61:   2020/07/01(水) 09:42:26.95
バキは編集に誰か一人「このお相撲さんと戦う話、原始人の後にやって面白いと思ったの?」って言える存在が必要

64:   2020/07/01(水) 09:42:39.02
この時のオリバかえして

65:   2020/07/01(水) 09:42:46.95
ガイアが出てくるとは思わなかった

67:   2020/07/01(水) 09:42:53.67
シコルの即席槍術をなんなくはねのけたジャックまじかっけえ…

なお

69:   2020/07/01(水) 09:43:04.77
武蔵編がマシに見えるし、ピクルももう許せるし、ライタイ祭も楽しいし
バキのこのパターンだけは外したことないよな

83:   2020/07/01(水) 09:44:32.11
今もう隔週連載やし掲載順ドベやし、「今やってるシリーズに比べたら過去作は名作」ってのもいよいよ落ちるところまで落ちた感じがある

87:   2020/07/01(水) 09:44:48.87
ぶちギレ克巳がドイル監禁して目覚める度にボコるとこ好きやわ
正攻法なら何をしても武術家には敵わない、武術家も一定以上の破壊は出来ないって決着もええな

91:   2020/07/01(水) 09:45:18.27
最近アニメ見たけどアライjrボコされすぎやろ
あいつなんの為に登場したんや

118:   2020/07/01(水) 09:46:56.31
>>91
マジでジュニアをボコるためだけのエピソードやったからな

97:   2020/07/01(水) 09:45:49.24
刃牙の身体測定とか不良との戦いとか地味にええよな

100:   2020/07/01(水) 09:46:00.07
今見るとっていうのは今のクソっぷりに比べて相対的に良く見えてるだけで
当時つまらんと思ったんならそれは単純にクソなんだよ
つまりバキなんてタイトル変わってからはずっとゴミ

102:   2020/07/01(水) 09:46:03.29
スペック倒したのに刃牙が負けたせいで一緒に説教される花山かわいそう

103:   2020/07/01(水) 09:46:07.86
花山とスペック超えるシーンないやろ
他の漫画入れても

105:   2020/07/01(水) 09:46:13.95
ドリアン戦まで面白いけどそっからなんかおかしくなった

110:   2020/07/01(水) 09:46:24.84
ドリアン強くしすぎや
あれがインフレのスタート地点やと思う

123:   2020/07/01(水) 09:47:12.20
訳の分からん力士と戦うくらいなら死刑囚とかアライjrとか復活させとけよ

144:   2020/07/01(水) 09:48:44.29
公園本部を生み出した功罪

162:   2020/07/01(水) 09:50:23.15
死刑囚編はキャラ作りはよかったと思うわ
今の相撲とかマジでキャラの区別つかんわ

174:   2020/07/01(水) 09:51:09.31
雑魚キャラだと思ってた加藤がドリアンのアジトで「みっけ~」って言った時は
やってくれるんじゃないかと正直ワクワクした

180:   2020/07/01(水) 09:51:49.07
死刑囚「我々で殺し合うか…」
爺「!!」シュババババ