bd1_booklet1

1:   20/07/02(木)19:53:14
相手によって本気で殺しに来たり降参すれば許してくれるで

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593687194/
2:   20/07/02(木)19:53:30
ルミナなら余裕

3:   20/07/02(木)19:54:34
天内なら優しく倒してくれるやろ

4:   20/07/02(木)19:54:44
刃牙世界並みの整形手術と医療とかインプラント貰えるなら

5:   20/07/02(木)19:55:23
最近丸くなった勇次郎ならワンチャン許してくれそう

6:   20/07/02(木)19:55:29
ゆうてガチで殺しに来る奴少数やろ
夜叉猿と死刑囚とピクル武蔵以外なら降参すればきっと

7:   20/07/02(木)19:57:06
三崎健吾なら無傷で倒してくれるやろ

8:   20/07/02(木)19:57:12
ワイ海王、裕次郎の前で死んだふりをする

9:   20/07/02(木)19:57:49
>>8
勇次郎「もう見た」

10:   20/07/02(木)19:58:25
弱いやつを虐めたりしないキャラ多いし土下座して許しを請えば余裕

11:   20/07/02(木)19:58:30
裕次郎とか雑魚は殺す価値もないと思ってるやん

33:   20/07/02(木)20:05:28
>>11
たまにそういう日だと「たわけがっ!!!(グニャグニャ文字)」って言いながら引き裂いてくるぞ

12:   20/07/02(木)19:59:15
独歩ちゃんに土下座とかしたら頭踏み抜かれそう

13:   20/07/02(木)19:59:23
徳川光成ボコボコにしてええのか

14:   20/07/02(木)19:59:45
勇ちゃんなら優しく頭揺らしてくれそう

15:   20/07/02(木)20:00:13
ならワイは師匠とやるから

16:   20/07/02(木)20:00:31
>>15
ゴキブリかな

17:   20/07/02(木)20:00:34
相手はこっちがクソ雑魚なの知らずに闘争本能剥き出しで開始や その後降参して許してもらえるかは相手によりけり

18:   20/07/02(木)20:01:25
じゃあイメトレのカマキリと戦うわ

19:   20/07/02(木)20:01:29
武術の達人なら対峙した時点でなんとなくわかるやろ
序盤のボクサーとかオカマが1番ヤバい

20:   20/07/02(木)20:02:19
これは渋川やわ

21:   20/07/02(木)20:02:36
渋川センセが通る道路にデッカイ穴掘っておく
「これ程の相手か!」と思ってるそのまま踏み出して落っこちる

23:   20/07/02(木)20:03:10
平均的おんj 民が辛うじて勝てるのルミナと刃牙マッマと独歩ちゃん嫁ぐらいやろ

25:   20/07/02(木)20:03:27
>>23

27:   20/07/02(木)20:04:05
>>25
終わった後バキに殺されるやろ

35:   20/07/02(木)20:06:23
>>23
徳川は殺せる自信ある
鞭打しまくる
あと刃牙ママは普通に強いよ

24:   20/07/02(木)20:03:23
徳川のジジイ殴れる可能性あるやんけ!

26:   20/07/02(木)20:03:43
梢のローキックと投石は地味に痛そう

28:   20/07/02(木)20:04:16
徳川のおっちゃんは主催者だから除外だぞ

30:   20/07/02(木)20:04:48
>>28
は?
「刃牙世界のネームドキャラとガチファイト」やから徳川も含まれるにきまってるやん

29:   20/07/02(木)20:04:41
栗谷川さんは普通に強そう

32:   20/07/02(木)20:05:18
>>29
一瞬で間合い詰めて躊躇なく鼻の骨折ってきそう

38:   20/07/02(木)20:07:03
殺した後の影響は加味されるんか

40:   20/07/02(木)20:09:03
>>38
刃牙世界の徳川パワー的な何かが働くから死んでも法的措置は動かない 徳川殺しても無論okやで

41:   20/07/02(木)20:09:31
>>40
法よりおっかないのがいっぱいいるんですがそれは

39:   20/07/02(木)20:07:04
死刑囚とあたったらおしまいやな

42:   20/07/02(木)20:10:12
せやけど烈殺した武蔵にお礼参りする渋川的なイベントは起きる可能性はあるで

44:   20/07/02(木)20:10:40
ルミナ「...」ナイフカチャカチャ

45:   20/07/02(木)20:11:12
花山相手なら初手土下座したらセーフちゃうか?

46:   20/07/02(木)20:11:23
夏江KOしたら独歩ちゃん動くやろなぁ…

47:   20/07/02(木)20:11:32
刃牙の中学の先輩にすら勝てる気がしない

49:   20/07/02(木)20:12:27
>>47
やんきーのひと腕クソ太くて笑う

50:   20/07/02(木)20:13:27
なんかポケットにずっと手突っ込んでるおっさんいて草
あんなん余裕やろ

51:   20/07/02(木)20:14:02
>>50
海王様やぞ

52:   20/07/02(木)20:14:29
>>50
腹に貫き手刺されるで

53:   20/07/02(木)20:14:36
ジャックの博士なら余裕

56:   20/07/02(木)20:16:00
>>53
拳銃持っとるで

54:   20/07/02(木)20:14:51
徳川狙いでリセマラしたいわ死刑囚引かなきゃ何とか生きてはいけるやろし

57:   20/07/02(木)20:18:11
殺される可能性あるのが
死刑囚 夜叉猿 ピクル 武蔵 生理中の勇ちゃん
ガイア部隊 ぐらいか?

59:   20/07/02(木)20:19:29
>>57
トーナメントで刃牙ボコボコにした土人

60:   20/07/02(木)20:19:36
>>57
アナコンダ

58:   20/07/02(木)20:18:43
おんj民なんかピクルも食いたくないやろ

61:   20/07/02(木)20:20:49
ピクルは挑んでから即土下座が通じるかどうか気になる

62:   20/07/02(木)20:21:02
殺されなくても紐切りとか玉金潰しとか目潰しやってくる奴おるしまともに攻撃食らったらパワー差で大概死にそう

64:   20/07/02(木)20:31:31
刃牙なら気絶させるだけで許してくれるかも知れない