61h6klLibAL

1:   2020/07/04(土) 03:45:24.10
鳥籠
ホビホビという舞台装置
ディアマンテとかいう雑魚
藤虎のサイコロ
サボ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593801924/
3:   2020/07/04(土) 03:47:01.79
直前に出たヴェルゴとモネが敵キャラとして魅力的すぎたのが原因

4:   2020/07/04(土) 03:47:04.98
フッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッ

5:   2020/07/04(土) 03:51:27.24
ネットの評価見ずに見たらクソ激アツでおもろかったで
ルヒィのカリスマ性に武闘会メンバーがついて行くとことか王道で
ミンゴ戦はちょっと長いなと思ったが

29:   2020/07/04(土) 04:02:50.10
>>5
ワイもやけど鳥かごはガチで違和感しかなかったわ
ほかはまぁ大していつもと変わらんと思った

6:   2020/07/04(土) 03:52:41.43
鳥かご以外は良かったわ
大将でも脱出できんとか強すぎるだろ

7:   2020/07/04(土) 03:53:30.73
ルフィ視点はいいんだが
仲間視点の話がつまらない
ローを優遇しすぎた

8:   2020/07/04(土) 03:54:19.25
つっこみどころはあったけど、ルフィと格的にそんなに変わらない大会のメンバーがどんどん仲間になっていくところは燃えるやろ

9:   2020/07/04(土) 03:54:24.69
ホビホビは糞過ぎあいつ41歳より強い

11:   2020/07/04(土) 03:55:11.20
ホビホビが強すぎる
全能力で最強やろ

12:   2020/07/04(土) 03:55:26.02
レベッカが泣きすぎててムカつく

13:   2020/07/04(土) 03:55:55.73
鳥籠使いながらルフィと互角ってのはどうにかならんかったんかな

14:   2020/07/04(土) 03:57:23.53
ホビホビって触られたら終わりみたいな感じやったっけ
戦える奴が持ってたらガチで最強やな

15:   2020/07/04(土) 03:58:00.83
チユチユの5分間で鳥籠を押すという意味不プレイ
いやドフラ倒しにいけよ

17:   2020/07/04(土) 03:59:22.37
>>15
移動してる間にそれ以上詰められるほど加速してたから無理や

21:   2020/07/04(土) 04:00:54.74
>>17
そんな描写あったか?
押して止まったのなんて一瞬やぞ

27:   2020/07/04(土) 04:02:28.82
>>21
端から逃げてきた奴らはギリギリ間に合ってたけどその段階でドフラがスピード上げたからな

33:   2020/07/04(土) 04:04:05.70
>>27
押してスピード落ちてねえんだよだから

37:   2020/07/04(土) 04:05:56.91
>>33
ゾロは遅くできるだろうっていってたやん

40:   2020/07/04(土) 04:06:36.85
>>37
作中ですら憶測なのになんで断定してんだよ

16:   2020/07/04(土) 03:58:02.80
押せー!

18:   2020/07/04(土) 03:59:55.84
ウソップがホビホビ阻止する場面はワンピース屈指の名シーンやと思うけどな

19:   2020/07/04(土) 04:00:28.55
鳥籠以外は別におかしいとこない
鳥籠だけはさすがにおかしい

23:   2020/07/04(土) 04:01:15.20
ホビホビが一番やばいわ
キングパンチより四皇に通用するじゃん

32:   2020/07/04(土) 04:04:00.01
>>23
ムリ
エースですら寝てる白ひげに攻撃与えられなかったしシュガー如きが4皇に触れることすら出来ない

49:   2020/07/04(土) 04:12:26.14
>>32
シュガーどうこうじゃなくてホビホビの能力の事を言っているんだと思うんだが

24:   2020/07/04(土) 04:01:33.33
実の能力とは別に付属で不老不死になるあれもおかしいやろ

26:   2020/07/04(土) 04:02:13.47
誰しも鳥カゴはゾロが斬るもんだと思ってたやろ

28:   2020/07/04(土) 04:02:46.09
ホビホビはおもちゃになるだけなら別にアリかなって感じだけどおもちゃになったら記憶なくなるんじゃなくて周りの人から忘れられるってのが意味不明過ぎたわ

30:   2020/07/04(土) 04:03:00.67
鳥籠はドレスローザ限定とか相当準備が必要とかあればええけどオペオペの回想であっさり使ってたのがな

31:   2020/07/04(土) 04:03:30.02
単純に長すぎる

34:   2020/07/04(土) 04:04:43.78
むしろ覚醒してるドフィがゾロが斬れない糸出すのは違和感ねえやろ
藤虎はルフィに倒して欲しかったみたいやしあえて手加減したとワイは解釈しとる

41:   2020/07/04(土) 04:07:01.21
カイドウの名前聞いただけでブルって冷や汗かいたドフラさんを読者が失笑してたから、尾田がムキになって強くしすぎた結果やろ

42:   2020/07/04(土) 04:07:24.91
鳥籠擁護してるやつ初めて見たわ

43:   2020/07/04(土) 04:08:52.03
上位互換のカゴカゴの実の能力者出してほしい

45:   2020/07/04(土) 04:10:15.06
トレーボルはもっと強キャラやと思ったのにただの痩せこけたじじいでガッカリやわ

51:   2020/07/04(土) 04:13:17.87
ホビホビの実はキュロスがそれなりに強かったから四皇あたりが人形にされてもシュガーじゃ制御できず強引に解除されるやろうな
ぶぅに飴玉にされた時のベジットみたいなもんや
あれはぶうが解除したけど

55:   2020/07/04(土) 04:16:31.23
>>51
洗脳できし確実にラオGにボコられるぐらいには弱体化してたで

60:   2020/07/04(土) 04:17:50.58
>>51
キュロスはおもちゃ化した時に服従の契約結んでなかったから自由に動けただけでちゃんと契約してたら普通に従ってそう

52:   2020/07/04(土) 04:13:22.20
ドレスローザ編で一番可愛いのは間違いなく大人コアラ

53:   2020/07/04(土) 04:13:25.71
ミンゴ→キングコングガンでワンパンKO
バレット→キングキングキングコングガン&キングコングガトリングでやっとこさKO

ミンゴ雑魚すぎやわ

54:   2020/07/04(土) 04:14:51.57
鳥籠はほんまゴミ
なんで電電虫まで使用禁止に出来るんだよ

56:   2020/07/04(土) 04:16:36.62
ヴェルゴとかは別やけど幹部の魅力が無さすぎる
キャベンディッシュとか幹部で出した方がよかったやろ

57:   2020/07/04(土) 04:16:37.68
ドレスローザ国民のクズ具合も異常やしな
もう戦いはこりごり、国王戻ってきてくださいとか都合のいいこと言うクズ
それでいてコロシアムで殺し合いは見るクズ

58:   2020/07/04(土) 04:16:38.26
鳥籠なんかがありならクロコダイルが常に周囲に竜巻出してるだけで海軍にも勝てるわ

62:   2020/07/04(土) 04:18:42.45
ギア4がダサかったのがなにもかも悪い