images (4)

1:   2020/06/28(日) 01:27:18.673
サイヤ人雑魚杉ひんか

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1593275238/
2:   2020/06/28(日) 01:28:02.397
今を考えたら発展途上にもほどがあるよな

4:   2020/06/28(日) 01:28:58.984
>>2
発展途上もなにも地球いなかったら上がってバーボンクラスだろ

3:   2020/06/28(日) 01:28:34.420
大猿化前提だろう

8:   2020/06/28(日) 01:30:22.193
>>3
戦闘力10倍出来るんだったな
んでも最強のギニューと互角になるのにあの地位ってなんかおかしいよね

11:   2020/06/28(日) 01:31:21.278
>>8
上司に嫌われると出世できないどころか冷遇されるのが世の常

13:   2020/06/28(日) 01:32:37.706
>>11
ベジータは寧ろ好かれたから惑星ベジータ滅ぼすときに生かしてもらえたんじゃ無かったっけ

20:   2020/06/28(日) 01:36:03.999
>>13
クソサル集団の中でも生かしておいてもまぁいいか程度の好感度じゃね

14:   2020/06/28(日) 01:32:46.481
>>8
満月じゃないと完全な大猿化できんしな
パワーボール使った擬似的な満月じゃ10倍にならんしパワーボール生み出すのに気を消耗してる

5:   2020/06/28(日) 01:29:55.170
大猿化したらギニュー以外の特戦隊倒せるって考えたら強くね?

7:   2020/06/28(日) 01:30:04.785
ネイル一人に蹂躙されていた可能性もあると考えるとね

10:   2020/06/28(日) 01:30:46.879
ベジータより強くなりそうなのは赤ん坊の頃にゴミのように捨てられるからな

12:   2020/06/28(日) 01:32:30.061
時間止められるやつが光線銃持ってたら

15:   2020/06/28(日) 01:33:33.767
死にかけたら強くなる設定で18000だけど散々ぬるい戦いしかしてなかったんかな

17:   2020/06/28(日) 01:34:20.908
戦闘民族とナメクジが戦ったらナメクジが勝ちそう

18:   2020/06/28(日) 01:34:32.307
パワーボールだと10倍にならないって設定あるの?

27:   2020/06/28(日) 01:43:26.151
>>18
ない
ただ、パワーボール作るのは疲れるってさ

19:   2020/06/28(日) 01:35:13.197
ラディッツですらエリートらしいしサイヤ人弱すぎだろ

30:   2020/06/28(日) 01:45:58.009
>>19
ラディッツは一人前のサイヤ人としては最低レベルらしいぞ

21:   2020/06/28(日) 01:39:10.526
サイヤ人は基礎戦闘力低いかわりにバフ使って何倍にもできるタイプだから

22:   2020/06/28(日) 01:39:24.155
地球いく前の実力だと
フリーザ軍
ギニュー
ギニューのモヒカン 赤 青
ザーボン
ドドリア
ベジータ キュイって序列だからな
戦闘民族の超天才なのになんかな・・・

23:   2020/06/28(日) 01:41:08.015
他の惑星に追い込まれる程強いのが少なかったんだから、相対的にはサイヤ人は強いんだろ

24:   2020/06/28(日) 01:41:23.951
大猿化すればギニューと互角だけど
金縛りとかで簡単に尻尾切られるから大猿含めても特選隊未満だな

26:   2020/06/28(日) 01:42:29.964
ブロリーみたいなのが本当の超エリートだよ
ベジータなんてただの王族の血筋ってだけ
親父がそういう連中を消してきたからベジータ王一族がナンバー1の雑魚集団になってた

28:   2020/06/28(日) 01:44:05.711
弱い敵とばかり戦ってたから死の淵からの復活で戦闘力上げてなかったんだろう

31:   2020/06/28(日) 01:46:01.584
>>28
普通死にかけるとこまでいったら死ぬからな
フリーザ編は復活手段たくさんあったけど

39:   2020/06/28(日) 01:55:26.291
>>31
ナメック星で悟空も使った回復する機械あったじゃん

41:   2020/06/28(日) 01:59:19.901
>>39
うるせーよハゲ

29:   2020/06/28(日) 01:45:37.068
仙豆とサイヤ人の相性が良かっただけで
仙豆なきゃこんなもんなんじゃない?

32:   2020/06/28(日) 01:47:32.619
バーダックって下級戦士なのに1万越ええたから成り上がりの戦士だよな
それに比べて息子のラディッツときたら・・・

33:   2020/06/28(日) 01:49:08.704
ちなみにサイヤ人の王だったベジータ王の戦闘力は10000だぞ
大猿化で100000だ
アニメではフリーザに喧嘩を売って蹴り一発で死んだ

37:   2020/06/28(日) 01:54:44.080
>>33
ブロリーは生まれた時点で1万
そりゃ脅威に感じるよな
下手すりゃクーデター起こされてベジータ王一族が根絶やしにされかねない

そのせいで戦闘民族なのに戦闘力ゴミしかいないが

40:   2020/06/28(日) 01:57:37.377
>>37
ブロリーだけだろ処分したのはw
さすがにブロリーが生まれたら誰でも脅威に感じるだろ
映画だと数分でブルーに追い付く戦闘ポテンシャルだぞ

34:   2020/06/28(日) 01:50:38.778
戦闘力5の地球人どもがなんか言ってるぞ!

36:   2020/06/28(日) 01:54:10.965
>>34
普通に地球人の方が修行した場合はサイヤ人達より強いんだよ
クリリン ヤムチャ 天津飯だけで惑星ベジータ亡ぼせるだろ
ベジータなんか初登場で30歳だからな
どんだけポテンシャル低いんだよ

38:   2020/06/28(日) 01:55:05.018
>>36
口だけで修行しない他力本願は黙ってて

42:   2020/06/28(日) 02:00:27.853
バーダックって下級戦士なのにたった一人の最終決戦じゃ1万以上あった
なのに階級は下級戦士っておかしくね?
ベジータ王は生まれた時点での素質で決めすぎだろ
事実下級戦士に戦闘力越えられちゃってんじゃん

44:   2020/06/28(日) 02:03:37.515
>>42
たまたまバーダックが強かっただけだろ

43:   2020/06/28(日) 02:01:50.632
ラディッツが何故あんなにイキってたのか謎だよな
やっぱりあいつら大猿前提だったのかな

45:   2020/06/28(日) 02:05:52.908
>>43
雑魚ほど自分より弱い奴には強気になるだろ

46:   2020/06/28(日) 02:07:49.151
フリーザ軍って実際はかなり数いるんだろ
その中で自分の上には数えるほどしかいないって十分強くね?

47:   2020/06/28(日) 02:09:17.291
>>46
そんなんいったらフリーザ軍弱すぎないか
実質フリーザとギニューが出なかったらナメック星や地球すらも侵略出来ないじゃん

48:   2020/06/28(日) 02:09:59.794
宇宙全体で見たら一般地球人レベルのクソ雑魚がほとんどなわけじゃん

49:   2020/06/28(日) 02:12:44.403
ナメック星人が異常なんだよ
地球は悟空とピッコロいなかったらどうにもならんだろ

50:   2020/06/28(日) 02:12:59.726
ナメック星人は戦闘タイプでなくとも3000くらいあるから侵略キツくても仕方ない
地球は悟空さえいなければラディッツ一人で終わるはずだし

51:   2020/06/28(日) 02:14:29.897
地球には将来宇宙最強の男がいたんだからしかたないわ
ナメック星人は宇宙で見ても普通に強い種族なんだろう
いいやつというだけでドラゴンボール作っていい許可は出せない
悪用されないように強さも必要

52:   2020/06/28(日) 02:15:00.333
ラデッツがサイバイマン10体ほど連れてたら地球滅んでたな

53:   2020/06/28(日) 02:17:23.327
ラディッツ襲来時点でピッコロが神様と融合してたら戦闘力はどのくらいになったんだろうか

54:   2020/06/28(日) 02:31:45.870
界王の下での修行も挟んだとはいえ他人のネイルとの融合で第二フリーザに近いくらいの戦闘力手に入れたし
ラディッツの時点でもフリーザ最終超えはしてた可能性はある

55:   2020/06/28(日) 02:33:24.661
ラディッツって主人公の兄とかいうクッソいいポジションなのにゴミみたいな扱いだよね