4574s

1:   2020/07/14(火) 21:05:53.118
四皇クラスの実力者が二年前ルフィのギア2攻撃に痛がるやつに後れをとるとは考えられん
シャンクスの覇気は超一流だからそんなやつの攻撃をよけられないはずもない
それに黒ひげも自分がやったとは明言してないんだよな

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1594728353/
2:   2020/07/14(火) 21:06:16.838
腕どこいった

3:   2020/07/14(火) 21:08:17.218
シャンクスは強い奴には勝てるけど
弱い奴には勝てないギャクギャクの実の能力者

4:   2020/07/14(火) 21:10:07.668
黒ひげは過剰に痛がる体質じゃなかったか

9:   2020/07/14(火) 21:18:59.834
>>4
ヤミヤミの力のせいで常人以上にダメージを負う(引きずり込む)
じゃあティーチの耐久力どうなってんだよって話だけど

5:   2020/07/14(火) 21:10:13.255
何でシャンクス程の男が顔に傷が残るくらいの攻撃を黒ひげから受けたか知りたい?

6:   2020/07/14(火) 21:11:23.750
昔ロジャー海賊団と白ひげ海賊団でわちゃわちゃやってたときにやられたんだろ

7:   2020/07/14(火) 21:14:53.473
>>6
全く油断してなかったのに攻撃受けた理由知りたい?

8:   2020/07/14(火) 21:15:53.529
>>7
お前の妄想話なんか聞きたくはない

12:   2020/07/14(火) 21:22:57.215
>>8
ほんとに??

10:   2020/07/14(火) 21:21:35.643
ロジャー処刑の日まで傷無かったからその後だろ

11:   2020/07/14(火) 21:22:32.606
赤髪はスピードタイプっぽいしヤミヤミでバキュームされたら回避なんて出来ないだろ

13:   2020/07/14(火) 21:22:59.117
何度ボコらてもジャイアンにしがみついて負け認めさせたのび太みたいなの想像してる

14:   2020/07/14(火) 21:24:20.447
黒ひげがシャンクスの目に三本の切り傷を作る攻撃方法が見つからない

17:   2020/07/14(火) 21:29:41.650
>>14
やはりイヌイヌの実幻獣種[モデル:ケルベロス]が濃厚か
ケルベロスだから寝ませーん
3つ首だから能力3つ持てまーす
獣人化状態の時に爪でシャンクス傷つけました~

なんてね

15:   2020/07/14(火) 21:25:21.386
そもそも傷は昔の話なんだろ

16:   2020/07/14(火) 21:25:58.621
シャンクスのとこの旗がいまいちかっこよくなかったので付けました

18:   2020/07/14(火) 21:32:31.631
バギーだろ

19:   2020/07/14(火) 21:51:01.752
おわかりいただけたであろうか?
http://imgur.com/JvJHDWd.png

JvJHDWd

20:   2020/07/14(火) 21:51:30.540
>>19
ええええええええ!?

22:   2020/07/14(火) 22:15:33.161
>>19
解説よろ

21:   2020/07/14(火) 21:51:46.273
まさかの物理鉤爪かよ