1:   2020/07/17(金) 20:01:05.987

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1594983665/
2:   2020/07/17(金) 20:05:34.880
元々パクリ

3:   2020/07/17(金) 20:05:39.367
コウガに戦わせろよ

4:   2020/07/17(金) 20:06:21.768
>>3
あいつは理人以下だからまだ荷が重い

5:   2020/07/17(金) 20:07:36.441
これマジで笑ったわ
天内と柳やんって

まぁ別に嫌いじゃないけど

6:   2020/07/17(金) 20:08:27.851
>>5
相手忍者だから仕方ないな

7:   2020/07/17(金) 20:08:56.860
コメントで天内や山本のこと言われてるんだろうなーって思ってたら毒手まで出てきてえぇ…ってなったわ

8:   2020/07/17(金) 20:14:24.095
>>7
忍者だからストンピングはまだわかるけどな
てか毒使うのは反則だろ

9:   2020/07/17(金) 20:15:50.602
この忍者の空中蹴り、天内と違って雑魚である理人に簡単に地面に叩き落とされて破られてて大したことないんだよな
でこの対戦、相手の命を奪うことは禁止だから毒手の親指も柳の普通なら死を待つしかないレベルの毒ではなくくらっと立ちくらみする程度でほんましょぼい

今んとこ忍者しょぼい

10:   2020/07/17(金) 20:18:03.661
バキとコラボとかしてるのに何を今更

あと毒手はバキもだろうけど闘将ラーメンマンの毒手も参考にしてる

11:   2020/07/17(金) 20:20:14.206
毒手拳といえば影慶

14:   2020/07/17(金) 20:23:05.123
>>11
こっちだよね

12:   2020/07/17(金) 20:21:57.464
裏サンデーの更新まだそこまでいってないんだが
これどこで見れるんだ

13:   2020/07/17(金) 20:22:58.345
>>12
マンガワンっていうアプリだと最新話みれるぞ
裏サンデーは遅れてるからな

15:   2020/07/17(金) 20:23:35.652
毒手初めて見たのは闘将ラーメンマンの毒狼拳蛾蛇虫

16:   2020/07/17(金) 20:25:10.317
まずそもそも理人のレイザーズエッジからして鎬昂昇だからな
英先生の戦い方も鎬紅葉+ドイル

ヤバ子先生は刃牙好きすぎる

17:   2020/07/17(金) 20:26:00.236
格闘描いたら大体バキとかぶるでしょ
雑魚も含めたらいろんなタイプの出てくるし

18:   2020/07/17(金) 20:30:37.048
理人があんまつよくなってなくて悲しい

20:   2020/07/17(金) 20:33:37.684
>>18
黒木に弟子入りしたんだからもっと強くなってると思うよな

21:   2020/07/17(金) 20:34:19.235
>>18
相手がそもそもそんなに強くないから黒木との修行の成果が出てるのか分かりづらい

19:   2020/07/17(金) 20:32:19.885
この作者って褒めないと開示請求してくるんだっけ?

22:   2020/07/17(金) 20:37:39.106
とりあえずこの試合は理人が勝ちそうだな
次の試合あたりでそろそろ強い奴が出てきそう


あのキングって言われてる金髪の奴と仮面の奴が特に強そう

23:   2020/07/17(金) 20:42:38.061
ヒカル君はカーロスのパンチ避けれなかったし大して強くなさそう

24:   2020/07/17(金) 20:45:00.035
一方的に蹴られ続けてると油断する海パンマンの設定は斬新

25:   2020/07/17(金) 20:45:33.776
臥王龍鬼vs二コラ・レ・バンナ
雷庵vsアラン
ユリウスvsトア・ムドー

このあたりが戦うと予想