20181031003504 (1)

1:   2020/07/18(土) 03:33:20.39
なんで死刑囚なんて回りくどい方法選ぶんだよw

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595010800/
2:   2020/07/18(土) 03:33:42.86
死ぬのは嫌やねん

4:   2020/07/18(土) 03:34:22.67
敗北を知りたいだけで死にたいわけじゃないからな

6:   2020/07/18(土) 03:34:52.01
ちゃんと勇次郎に挑んだのに馬鹿にされるシコルスキーくん

8:   2020/07/18(土) 03:35:00.92
シコルスキー「挑んだんだよなぁ」

9:   2020/07/18(土) 03:35:13.39
認めないだけでもっと下っぱに早い段階で皆負けてるから
シコルは挑んだけど

10:   2020/07/18(土) 03:35:43.01
死刑囚って次点で負けてるよな

20:   2020/07/18(土) 03:38:12.01
>>10
国家権力から逃れられて無いからな
ミスターアンチェインより下

13:   2020/07/18(土) 03:37:27.23
ドイルがようわからんわ
あいつの敗北の定義謎すぎる

31:   2020/07/18(土) 03:39:29.21
>>13
殺されなければセーフ

14:   2020/07/18(土) 03:37:33.23
スペックとドリアンはいいキャラのまま終わったけど他の2人はマジでなんなん

38:   2020/07/18(土) 03:41:24.40
>>14
シコルあかんか?
アイツは負けそうでもちゃんと強敵に挑み続けてたぞ

16:   2020/07/18(土) 03:37:44.05
死刑囚ってあんな強いのになんで捕まったんや?

28:   2020/07/18(土) 03:39:15.68
>>16
勇次郎も麻酔銃で捕獲されるんだから余裕やろ

18:   2020/07/18(土) 03:38:09.17
脱獄~闘技場で5体5で向き合ったとこまではかなりワクワクしたけどまさかここがピークやとは思わんだ

30:   2020/07/18(土) 03:39:28.16
>>18
花山戦までは盛り上がってたのでセーフ

22:   2020/07/18(土) 03:38:34.31
もうちょっと待てば原始人とか侍とやれたのに

32:   2020/07/18(土) 03:39:51.41
>>22
武蔵も一般警察の雑魚なんか斬らんと死刑囚を死刑にすればみんなすっきりしたのにな

25:   2020/07/18(土) 03:38:53.08
柳「勇次郎が口挟んできたから論破したろ」

26:   2020/07/18(土) 03:38:59.80
他はまだしも爆弾使う奴が強い奴と戦いたいとか言い出すわけないやろ

29:   2020/07/18(土) 03:39:18.13
そもそも武器とか爆弾とか使うしやり方がセコいからな

33:   2020/07/18(土) 03:40:37.64
柳龍光強いのに作者のさじ加減間違えすぎやろ

34:   2020/07/18(土) 03:40:45.82
ワイはガーレンがボコボコにやられてるところがきらい

持ちキャラを噛ませ犬にして新キャラをすごく見せかける簡単なやり方を一生つづけてるやんけな

35:   2020/07/18(土) 03:40:56.33
こいつら結局負けても敗北認めないやつばっかやん
クソダサいわ

51:   2020/07/18(土) 03:42:38.53
シコルスキーに負けたガーレンに負けた花山に負けたスペックとかいう雑魚

55:   2020/07/18(土) 03:43:19.08
言うて近年のバキに比べたらあの頃の面白さは凄かったわ

59:   2020/07/18(土) 03:44:12.13
相撲編でオリバはかませじゃない!って書いてかませとして終わらせたのはほんとにむかついた

61:   2020/07/18(土) 03:44:36.17
唐突に前章キャラが醜態晒してかませになるのやめて欲しい
最近だとオリバとか酷すぎた

84:   2020/07/18(土) 03:48:43.11
最大トーナメントでモブ同士の戦いがカットされるのは嫌だから、全部描くとぶちまけた結果
バトル描写の引き出しを全て出し尽くしてしまった漫画家なんだよな板垣は
以降はクオリティが著しく下がってしまった

88:   2020/07/18(土) 03:49:23.93
>>84
餓狼伝はクッソ面白かったんやけどなぁ

91:   2020/07/18(土) 03:49:48.84
花山「強者が鍛えることは卑怯」
勇次郎「…」

109:   2020/07/18(土) 03:51:15.96
>>91
言ってる事はかっこいいけど
花山あんだけ負けまくってよくどやって言えるよな

104:   2020/07/18(土) 03:50:55.05
ライタイ祭の劉海王の扱いだけは納得いかない
強キャラ感何年間出してたよこのキャラ

113:   2020/07/18(土) 03:51:50.72
自分のできる限りを尽くした上で敗北を知りたいってわがままやからな
勇次郎に挑むのはただの自殺や