EWM618fUEAAtCYF

1:   2020/07/19(日) 03:21:16.33
ルフィ
ヤマト←NEW
ゾロ
ジンベエ
サンジ

5番手の模様

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595096476/
3:   2020/07/19(日) 03:21:56.43
誰だよヤマトって

7:   2020/07/19(日) 03:23:42.21
>>3
カイドウの息子

4:   2020/07/19(日) 03:22:29.46
もうルフィもいらないメンツになってきたな

5:   2020/07/19(日) 03:22:53.60
ヴェルゴさんには勝ってほしかった
変身スーツでめっちゃ強化されるんか?

10:   2020/07/19(日) 03:24:52.77
>>5
ヤマトが瞬殺した幹部に全然ダメージ与えられてない模様

6:   2020/07/19(日) 03:23:08.66
一番やばいのはゾロやぞ
他は一芸あるのにこいつは2番手さえもジンベエに取られた

11:   2020/07/19(日) 03:26:12.15
>>6
普通にゾロの方がジンベエより強いぞ

14:   2020/07/19(日) 03:27:10.12
>>11
まあそれはわからんが副船長ポジション取られるやろ

24:   2020/07/19(日) 03:29:07.11
>>14
既にゾロが周りから副船長ポジとして見られてるからないぞ

12:   2020/07/19(日) 03:26:32.05
ジンベエに強いイメージがないわ
エース程度と互角やろ

13:   2020/07/19(日) 03:26:35.92
つーかたぶん死ぬぞジンベエ
あれはストーリーとして「仲間の死」を描くためのキャラや

22:   2020/07/19(日) 03:28:42.28
>>13
エースでやったじゃん

16:   2020/07/19(日) 03:27:17.04
尾田は麦わらの一味を大事にしろよ

17:   2020/07/19(日) 03:27:30.32
なんでカイドウの息子がルフィ側についてるんや

19:   2020/07/19(日) 03:28:11.67
>>17
息子で女の子やけどおでんになりたいからや

21:   2020/07/19(日) 03:28:34.13
レイドスーツフル活用してそこなん?

32:   2020/07/19(日) 03:31:37.33
>>21
せやで
もう強化手段は無し
なおルフィは新しい覇気、ゾロは新しい刀で強化された模様

23:   2020/07/19(日) 03:28:46.57
サンジで急に扱い悪くなったよな
オカマと馬鹿やって大して強くなってない 得意の蹴りで蹴りに自信ニキってわけでもない相手にボロ負け 挙句の果てに強化方法がメカスーツ(笑)

34:   2020/07/19(日) 03:32:28.03
>>23
ルフィがレイリー、ゾロがミホーク師匠やのにサンジはクソ雑魚オカマやからな

29:   2020/07/19(日) 03:30:33.30
初期はもっと足技ってイメージやったが
今はなんや、変なマント付けて透明になるって

30:   2020/07/19(日) 03:30:40.48
ポジション争いとかこの一味はそんなにギスギスしとるんか?

35:   2020/07/19(日) 03:32:44.64
サンジは変なこだわりで剣使わないけど、使えば上手いからまだ上がり目あるぞ

36:   2020/07/19(日) 03:33:00.27
まあべつにヤマトは仲間にならんし

44:   2020/07/19(日) 03:34:31.72
>>36
ヤマト「ルフィはエースに似てるンゴ!外の世界行きたいンゴ!」

確定やろ

47:   2020/07/19(日) 03:34:53.33
>>44
船に乗せるにはでかすぎる

52:   2020/07/19(日) 03:36:41.55
>>47
フランキーと骨の方がでかいやろ?

37:   2020/07/19(日) 03:33:15.05
麦わらの一味は弱いから戦力外とか言ってる余裕ないだろ

39:   2020/07/19(日) 03:33:38.34
サンジ以外に料理できるやついるんか?

43:   2020/07/19(日) 03:34:26.87
>>39
ナミ、サンジが仲間になる前は金とって料理してたで

40:   2020/07/19(日) 03:33:39.68
麦わらの初期メンから1人くらい新しい能力者出してもええやろとは思う

41:   2020/07/19(日) 03:34:10.82
骨いたり魚人いたり改造人間いたり動物いたり賑やかやね

51:   2020/07/19(日) 03:36:10.60
Mr.プリンスの頃がサンジの全盛期やったな

62:   2020/07/19(日) 03:38:21.99
眉毛はヴェルゴに負けるくらいやからフランキーにすら負けそう

63:   2020/07/19(日) 03:38:25.94
そもそもルフィが一番強いんか?ゾロとかジンベエの方が強い可能性もあるやん

66:   2020/07/19(日) 03:39:17.81
チョッパー食べてローを引き抜けよ

70:   2020/07/19(日) 03:41:22.09
ジンベエって経歴見るにそのうちティーチかシャンクスに鞍替えしそうやし大丈夫大丈夫

71:   2020/07/19(日) 03:41:25.97
中堅くらいの海賊にちっさい頃に蹴り技仕込まれただけの割にはようやっとるやろ

74:   2020/07/19(日) 03:42:46.47
女蹴れない時点であの世界ではゴミ

78:   2020/07/19(日) 03:43:19.58
サンジは悲しい過去増し増しして貰っただろ

79:   2020/07/19(日) 03:43:29.54
ジンベエ毎回死にそうで全然死なないからなぁ

80:   2020/07/19(日) 03:44:13.86
>>79
そら殺すときは最高のシチュエーションでよ

82:   2020/07/19(日) 03:44:35.56
アニメの声優さんが色々注文つけてるって聞いた

83:   2020/07/19(日) 03:45:05.45
ヤマトってカイドウの血受け継いでるからメンヘラになりそうで怖い

90:   2020/07/19(日) 03:48:07.01
サンジは42歳に軽く捻られてたのがね