d4fdf1b2549b57c5ac9ab8db771233f2

1:   20/07/13(月)22:28:13
虚圏で戦ってる剣八たちみてるワイ「やっぱ強いなあ」

千年血戦篇読んでるワイ「なにやってんだあいつら…」

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594646893/
2:   20/07/13(月)22:30:35
アンチ乙
卍解奪われる前に倒してしまえば問題ないぞ

3:   20/07/13(月)22:31:03
>>2
そうしようとした結果どうなりましたか…?

4:   20/07/13(月)22:31:05
わしの卍解は奪われんぞ

5:   20/07/13(月)22:31:31
一方、仮面の軍勢さんは

7:   20/07/13(月)22:32:49
剣八を能力バトルの枠にはめたのほんとひで

あいつは相手がなんやややこしい詰み将棋みたいな概念持ち出して来てもうるせー俺の方が強いわの一言で粉砕するキャラやないとあかんやろ

9:   20/07/13(月)22:33:18
>>7
グレミィ戦はよかったからセーフ

10:   20/07/13(月)22:34:11
>>7
剣八大好き
アニオリで剣八のコピー出てきたときも「今の自分より強くなればいい」っていうのが最高にかっこよかったンゴねぇ…

12:   20/07/13(月)22:36:52
ハッチ … 超絶有能
平子 … 十三隊の中ではマシな方かもしれない
ローズ … 馬鹿だけど能力は悪くないしフォローはできる
リサ … ちゃんと仮面付けて攻撃できて偉い
その他 … 雑魚無能
鐵拳断風 … ゴミ

15:   20/07/13(月)22:44:33
平子とローズはなんで能力教えてしまうん

17:   20/07/13(月)22:47:58
そもそも斬魄刀はモノじゃなくて魂の一部だから卍解を奪われるなんて発想が出なかったんやぞ

19:   20/07/13(月)22:48:56
にしてもルキアよかったなぁ最後一護と結ばれて

22:   20/07/13(月)22:49:14
>>19
挟まれてるぞ

20:   20/07/13(月)22:49:02
石田戦以外負けなしの涅隊長とかいう有能

23:   20/07/13(月)22:50:22
羅武はなんで護廷十三隊に戻らなかったんやろか

24:   20/07/13(月)22:50:28
浦原さん「クインシーは虚に弱いで!」
仮面の軍勢「はえー」

26:   20/07/13(月)22:50:41
アンチ乙
もう破面編の時点で護廷十三隊が無能なの丸わかりだから
砕蜂とか日番谷とか醜態晒しただけだろ

29:   20/07/13(月)22:51:21
>>26
まだ隊長になって100年経ってない若造だからセーフ

28:   20/07/13(月)22:51:03
強い弱いよりアホさがきになる
誰もつっこまないからアホがストーリーに溜まっていく

30:   20/07/13(月)22:51:23
冷静にかなり長い漫画なのにインフレそんな起きてないの凄ないか
結局隊長格最後まで前線で戦ってたよな

34:   20/07/13(月)22:52:14
>>30
卍解の次があるとか言い始めなくて良かった
明確に能力も分かれてたしな

33:   20/07/13(月)22:52:02
砕蜂ほんとかわいい
無能なところもかわいい

35:   20/07/13(月)22:52:16
完結できたのは月島さんのおかげだからな

47:   20/07/13(月)22:56:07
>>35
ガチなの本当に草

36:   20/07/13(月)22:52:16
隊の数は半分ぐらいで良かったわ

38:   20/07/13(月)22:52:52
死神だから十三も隊があるんやろ

45:   20/07/13(月)22:55:51
仮面の軍勢の見開きが全盛期の奴ら
見開きだけ異様にかっこいいのがなぁ
なお有能そうに見えてハッチ以外無能の模様

50:   20/07/13(月)22:56:56
一護が二刀流になったの何だったんや・・・

54:   20/07/13(月)22:57:13
>>50
なんかオサレやん
なお

61:   20/07/13(月)22:58:51
>>50
ソウルソサエティに二つしかない2対の斬魄刀

浮竹死ぬしどないしよ

一護で埋めるかあ

56:   20/07/13(月)22:57:51
観音寺のその後知りたいわ

59:   20/07/13(月)22:58:18
>>56
あの謎破道を連発できるようになってるみたいやしそろそろ何かしらの能力に目覚めてそう

66:   20/07/13(月)22:59:16
石田雨竜とかいう謎の存在
序盤→一護のライバルになるんやろうなぁ
中盤→雑魚!チャドレベル!
終盤→チートやんけ…コイツ

69:   20/07/13(月)22:59:56
>>66
クインシーレッドシュティールがなんたらってコピペがまさに的を得ていたな

76:   20/07/13(月)23:01:50
>>66
石田ってSS編時点で滅却師最終形態使った時、動血装無しの神聖滅矢でマユリ倒してるじゃん
その石田が見えざる帝国の星十字騎士団になって、滅却師最終形態と血装と
Aの聖文字に付随する特殊能力覚えたとしたら十分脅威だろ
霊子収束力が最終形態より上な最終形態なら聖隷の効果も劇的に上昇するだろうしな

78:   20/07/13(月)23:02:20
>>76
漢字だと割と読めるな

68:   20/07/13(月)22:59:51
四十六室とかいう十三隊並みの無能

73:   20/07/13(月)23:00:47
>>68
特に復活した感じもないしなんならあってもなんもしてない

81:   20/07/13(月)23:02:42
>>73
ちゃんと新しい人材と入れ替えて藍染に判決下してたぞ

80:   20/07/13(月)23:02:36
ブリーチの用語をカタカナで書いてはいけない

89:   20/07/13(月)23:04:21
結局エスパーダって1番活躍してたの誰や

108:   20/07/13(月)23:07:31
>>89
なんだかんだグリムジョーちゃうか
他の面子ほぼ引きこもってただけで実害なさそうやし

98:   20/07/13(月)23:05:54
素人と済まぬは結構最終的に強くなったな

109:   20/07/13(月)23:07:45
科学者コンビが評価されてるの良く見るけどワイ的にはあいつら好きじゃないわ
お前のめちゃくちゃ能力に効く特別アイテム昔作っておいたンだわ、科学者だから当然←ご都合主義の権化

113:   20/07/13(月)23:08:26
>>109
わかる
でも他がアホすぎて惨敗するからかっこよく見えるのはしゃーない

122:   20/07/13(月)23:10:02
結局師匠の脳味噌が足らんからキャラもアホばっかりでたまにいる有能も後出しジャンケンしかできないご都合キャラになってて残念

160:   20/07/13(月)23:18:56
とりあえずアニメ化するならジェラルド戦だけはまじでどうにかしてほしい