20180404115039

1:   2020/07/03(金) 15:43:03.28
一生具現化系にコンプレックス抱えて生きることになる

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593758583/
2:   2020/07/03(金) 15:43:59.49
念使えたら何でもええやろ…

3:   2020/07/03(金) 15:44:37.69
俺は火力高けりゃなんでもいいわ

4:   2020/07/03(金) 15:44:40.30
強化系もハズレよな

6:   2020/07/03(金) 15:45:09.51
そもそも念使える人間自体有能やし
なんJにいる奴が使えるわけない

7:   2020/07/03(金) 15:45:40.42
強化以外ならいいや

8:   2020/07/03(金) 15:45:43.51
放出ってハズレか?
あんまハズレ能力見たことないぞ

23:   2020/07/03(金) 15:47:49.77
>>8
そもそも放出が作中少ないしね
黒子出してたサルみたいな奴
フランクリン
レオリオ
ポックル

28:   2020/07/03(金) 15:48:34.58
>>23
レイザー
ナックル

10:   2020/07/03(金) 15:45:52.90
変化系がいいよな砂糖水飲み放題や

14:   2020/07/03(金) 15:46:39.14
>>10
強化なんか水飲み放題やぞ

11:   2020/07/03(金) 15:45:55.87
変化もたいがいハズレやねんな

12:   2020/07/03(金) 15:45:57.82
コルトピも色々制約つける事で放出系要素ふんだんに入れてるやん

15:   2020/07/03(金) 15:46:41.51
操作条件満たすだけで勝ち確の操作系が強すぎる

16:   2020/07/03(金) 15:46:56.05
強化系極めたらUFCのチャンピオンになれるんだよなあ

17:   2020/07/03(金) 15:47:03.74
念能力は無敵の人が持ったら絶対あかんよな

何しでかすか想像もしたくない

19:   2020/07/03(金) 15:47:23.41
具現化が一番かっこええわ

21:   2020/07/03(金) 15:47:35.14
強化系 理屈が通じない脳筋
変化系 サイコパス
具現化系 陰キャ
放出系 陽キャ、性格いい、男気

30:   2020/07/03(金) 15:48:57.31
放出って千里眼とか幽体離脱にも応用できるんやろ

戦闘以外に使い道無さそうな変化より万倍嬉しいわ

33:   2020/07/03(金) 15:49:12.12
ビスケみたいにオーラをローションに変えたいから変化系がええわ

37:   2020/07/03(金) 15:50:18.97
コルトピの能力ほしいわ

38:   2020/07/03(金) 15:50:22.89
あわてて発まで行かなくても纏だけでも十分やろ
メモリの概念が間違ってないなら発を完成させるのは必要に駆られてからでも遅くないはずや

39:   2020/07/03(金) 15:50:24.71
ナックルは放出系じゃん

40:   2020/07/03(金) 15:50:36.93
ジンも放出っぽい
幽助だしな

41:   2020/07/03(金) 15:50:53.82
正直変化ってくそやと思う
強化寄りのヒソカとか特殊体質のキルアじゃなかったらゴミもいいとこだろ

44:   2020/07/03(金) 15:51:18.35
切り離しても強いままなのはええやん

46:   2020/07/03(金) 15:51:24.26
念使えない一般人しか相手にしないだろうし放出わりといいやろ
他のならなにするにしても状況証拠のこる

51:   2020/07/03(金) 15:52:05.22
戦闘がしたいのか遊びたいのかで意見が分かれる

60:   2020/07/03(金) 15:53:24.83
>>51
ネオンみたいに占いの能力にしたら稼げそう
他人に命を狙われる可能性あるが

54:   2020/07/03(金) 15:52:25.80
そもそも別に戦ったりしたくないし強化系がダントツ一番のハズレやわ

64:   2020/07/03(金) 15:53:41.56
>>54
戦いたくないならハズレは変化ちゃうか?
強化は成長促進とか治癒とか色々できるけど変化なんて戦闘くらいしか使えんやろ
ビスケのアレも具現化ありきなとこあるし

55:   2020/07/03(金) 15:52:27.70
強化系が一番良いだろ、バレにくいし格闘家かスポーツ選手になれば安泰

66:   2020/07/03(金) 15:53:48.67
>>55
周りが念使えないなら強化系じゃなくても天下取れるやろ

58:   2020/07/03(金) 15:53:00.29
最近のハンタとかもう大体みんな放出要素含んでるやろ
手元でしか使えない能力って漫画的に縛りキツすぎるわ

63:   2020/07/03(金) 15:53:39.90
放出系って空も飛べるんだぜぇ
カメハメハも撃てるんだぜぇ
全身からエネルギー放出してスーパーサイヤジンごっこできるんだぜぇ
楽しそうやん

71:   2020/07/03(金) 15:54:26.56
そもそも念すら使えない奴ばっかやからねん習得できるだけマシやろ

85:   2020/07/03(金) 15:56:39.65
放出系やったら千里眼とか使い魔系の離れた場所に視覚飛ばす奴覚えて情報屋やるわ

87:   2020/07/03(金) 15:56:54.68
なんか特質系は選ばれし者みたいな風潮あるよな

88:   2020/07/03(金) 15:56:59.93
どうせしょうもない事にしか使われないであろうメレオロンの能力

121:   2020/07/03(金) 16:01:37.44
モタリケ君でも念能力者なんだよな
強そうには見えないが

163:   2020/07/03(金) 16:07:22.94
具現化か操作がいい楽しそう

166:   2020/07/03(金) 16:07:53.58
特質系の両隣って大損ちゃうか?
ちょっとだけ特質が得意ってどういう状態やねん

175:   2020/07/03(金) 16:08:47.41
>>166
特質が得意じゃなくその二つが後天的に特質になりやすいだったはず

183:   2020/07/03(金) 16:09:26.76
やっぱり何かを具現化したいよね😍