Bmx0oUjCAAAimX2

1:   2020/07/10(金) 23:33:36.61
ウェカピポとのバトルが好きやわ
サンドマンとのバトルもかっこええ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594391616/
3:   2020/07/10(金) 23:34:12.76
ワイは七部が一番好きやで

4:   2020/07/10(金) 23:34:16.21
ハァ?リンゴォはどうした?

8:   2020/07/10(金) 23:34:33.78
>>4
リンゴォも好きやで

14:   2020/07/10(金) 23:35:32.52
>>8
ようこそ。男の世界へ

17:   2020/07/10(金) 23:36:07.77
>>14
リンゴォの時計を巻く動作って
精神的なスイッチでしかないんやな
面白いな

5:   2020/07/10(金) 23:34:24.24
サウンドま~ん(笑)

6:   2020/07/10(金) 23:34:28.63
ワイは全部すき家で

9:   2020/07/10(金) 23:34:37.07
絵がトップクラスで分かりづらい上に長ったらしい

10:   2020/07/10(金) 23:34:59.54
>>9
でも大統領のラストシーンあたりの絵かっこいいよね😉

16:   2020/07/10(金) 23:35:44.14
>>9
七部はジョジョ全体で一番スッキリしてるやろ

12:   2020/07/10(金) 23:35:20.35
もっとサンドマンを味方サイドとして描いて欲しかった

15:   2020/07/10(金) 23:35:33.88
冒険してる感は三部と七部が一番やな

18:   2020/07/10(金) 23:36:11.18
3≒4>2>7>1>5>6

19:   2020/07/10(金) 23:36:17.00
大統領戦のワケわからんのにあの面白さはすげーわ

31:   2020/07/10(金) 23:37:26.97
>>19
大統領が最初に上空からディエゴとウェカピポに襲い掛かるシーンは最高にカッコいい

21:   2020/07/10(金) 23:36:31.01
二人の男の友情描かれてて好き

24:   2020/07/10(金) 23:36:55.28
ジョニカスはゴミクズの癖に報いを受けとらんのがほんま気に食わん
苦しみながら死ぬべき

30:   2020/07/10(金) 23:37:24.03
>>24
パッパのせいでぐれたところあるし
報いは受け取るやろ

45:   2020/07/10(金) 23:39:03.11
>>24
報い?死んだぞ

46:   2020/07/10(金) 23:39:03.61
>>24
無事子孫が呪われて等価交換の犠牲になった

51:   2020/07/10(金) 23:40:12.77
>>24
8部読め
章跨いで不幸が来とるで

32:   2020/07/10(金) 23:37:36.97
最後ザ・ワールド出したのがなあ
ゾンビ馬とか意味がようわからん

34:   2020/07/10(金) 23:38:04.15
ストーンオーシャンとSBR好き

38:   2020/07/10(金) 23:38:24.52
>>34
ストーンオーシャンクソつまんねっておもてたけど
ラストの畳み掛けで好きになった

35:   2020/07/10(金) 23:38:04.43
マウンテンティム好きなのになあ…弱いのがなあ
キャラデザも性格もいけめそやのに

41:   2020/07/10(金) 23:38:42.35
>>35
雨の日のブラックモアが強すぎたからしゃーない

36:   2020/07/10(金) 23:38:09.43
なんか全体的に洋画っぽいのがいい
雪の中乾杯するシーンとか

47:   2020/07/10(金) 23:39:06.64
ブンブーン一家とかやってる頃は歴代最低やと思ったが化けたよな

49:   2020/07/10(金) 23:39:28.09
旅の中でジャイロがイタリアンコーヒー入れてくれる ってところがすげえ好きなんやがわかるか?
なけへん?

77:   2020/07/10(金) 23:42:51.20
>>49
あそこ映画のワンシーンみたいでいいよな、1番好きなシーンや

52:   2020/07/10(金) 23:40:24.91
1部から読んでるが7部が一番好きだわ
7部読むまでは4部信者だった

54:   2020/07/10(金) 23:40:38.72
8部取り急ぎ揃えようとしてるわ
批判多いけどワイは楽しめそう

62:   2020/07/10(金) 23:41:05.79
くまちゃん選ぶジャイロが好きだ

63:   2020/07/10(金) 23:41:05.90
荒木の描くこういう旅してる感じ見てて凄いワクワクするわ
そういう意味じゃ3部も好き

66:   2020/07/10(金) 23:41:45.34
明るいストーリー、前部の主人公の活躍、敵側への心情移入パート、一つの街で繰り広げられる群像劇
客観的に見れば4部が一番面白い

70:   2020/07/10(金) 23:42:08.77
>>66
4部も好きやで

68:   2020/07/10(金) 23:42:01.42
冬のナマズのように大人しくさせろ

74:   2020/07/10(金) 23:42:37.67
俺だけの時間だぜ!が最高だよな

80:   2020/07/10(金) 23:43:03.77
>>74
ザ・ワールドの目がセクシーになっててわろたけど
あの台詞は超かっこいい

78:   2020/07/10(金) 23:42:58.17
圧迫祭りとかそこちょっと失礼~~とか、シュールなギャグ良いよね

79:   2020/07/10(金) 23:43:03.22
ルーシィーが絡む回全部面白い説

81:   2020/07/10(金) 23:43:07.03
ゾンビ馬未だに考察されるの草生える
あれジャイロの足何となく吹き飛ばしちゃって
その場で治すために作ったやつだよな

84:   2020/07/10(金) 23:43:20.82
ディオ、ホットパンツvs大統領面白すぎ

91:   2020/07/10(金) 23:43:38.67
7部は通しでみると名作や

92:   2020/07/10(金) 23:43:43.79
あの公園だかの三つ巴のやつ未だに理解出来ん

115:   2020/07/10(金) 23:45:30.39
>>92
D4Cの能力が定まってなかったからとちゃうか?
当初は複数の世界線の事象を一度に起こすみたいなんやったから
角度によってジョニィを撃った奴が変わるみたいな

93:   2020/07/10(金) 23:43:45.04
d4Cお披露目回でジョニー撃ったの誰も説明できんのなんなんや

102:   2020/07/10(金) 23:44:40.96
>>93
絶対荒木もわからんからしゃーない

109:   2020/07/10(金) 23:44:58.08
主要キャラの大部分死んでるのに
最後めっちゃ爽やかな雰囲気の最終話になってるのは凄いと思う

128:   2020/07/10(金) 23:46:58.91
SBRは久々に冒険って感じがして好きなんや

142:   2020/07/10(金) 23:48:11.02
同じ世界上の話とは思ってたけど
SBR後のジョニィの末路がジョジョリオンで明かされて聖なる遺体が杜王町にまで関わってるの発覚したときはおおおお!ってなったで