001

1:   2020/07/25(土) 08:46:22.49
泣いたわ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595634382/
2:   2020/07/25(土) 08:46:42.64
オメガも読むんや

3:   2020/07/25(土) 08:46:58.83
>>2
あとで読むンゴねぇ

4:   2020/07/25(土) 08:47:01.88
不壊すこ

5:   2020/07/25(土) 08:47:32.73
闘技者みんな仲良しでいいね

6:   2020/07/25(土) 08:47:56.97
カルラちゃんすこ

7:   2020/07/25(土) 08:48:04.99
アニメパッとせんところで終わって悲しい😢

9:   2020/07/25(土) 08:49:17.46
>>7
せやなぁ、まあでもあのクオリティでまとめるならやっぱライアンvsおうままでやるのが正解やったと思うわ

8:   2020/07/25(土) 08:48:14.01
関林とかいうベストバウト製造機

10:   2020/07/25(土) 08:49:43.50
魔槍の漫画としての番狂わせ

11:   2020/07/25(土) 08:50:56.06
>>10
あいつだけ余裕ありすぎて草
アギト戦すら余裕そうだった

12:   2020/07/25(土) 08:50:57.51
キャラのレベル下げて光牙視点にしたオメガほんま好き

なお馬さん復活後

13:   2020/07/25(土) 08:51:27.83
>>12
馬さんっておうまさんか?

19:   2020/07/25(土) 08:53:22.01
>>13
せやで。死んでない。心臓移植して復活した
今はアシュラの闘技者でチーム作って煉獄との対抗戦や
ガオランは初戦で負けたで

24:   2020/07/25(土) 08:54:32.31
>>19
生き返るんか...
てかガオランは強キャラであって欲しかったんだが
三番目にすきだし

25:   2020/07/25(土) 08:55:03.73
>>24
しかもボクサーにな

29:   2020/07/25(土) 08:55:46.14
>>25
やめてほしいンゴ...

ちなみにオメガは氷室さんは活躍するんか?

32:   2020/07/25(土) 08:56:28.65
>>29
死んだ

33:   2020/07/25(土) 08:56:38.17
>>32
うせやん

27:   2020/07/25(土) 08:55:40.08
>>19
ガオランは誰が見ても勝ちや😡

30:   2020/07/25(土) 08:56:16.16
>>27
ルールの中で負けてるのに、そこを否定したらただのガイジでしょ

40:   2020/07/25(土) 08:58:41.65
>>30
闘技者のフォローはともかくコメントガチでこのコメントばっかなのエグいで

14:   2020/07/25(土) 08:52:04.31
闘技者みんな仲良しなのがむしろあかんやろ
何を和やかに闘技者同士で解説してんの
絶命トーナメント()やれや

18:   2020/07/25(土) 08:52:51.60
>>14
ええやん
バチバチするのはお偉いさんだけでええの

15:   2020/07/25(土) 08:52:04.62
前借りしすぎて多重債務で苦しむ漫画やん

16:   2020/07/25(土) 08:52:16.52
昨日の11時くらいからぶっ通しで今まで読んでたンゴねぇ


眠いンゴよ

17:   2020/07/25(土) 08:52:49.26
クーデターとかいうそびえ立つ糞

20:   2020/07/25(土) 08:53:37.42
>>17
飛ばしたかったけどキャラの過去とか絡んでそうだったからしぶしぶ読んだわ

42:   2020/07/25(土) 08:59:13.62
>>17
ここだけクソだった

21:   2020/07/25(土) 08:53:38.79
悪くないんやけど、むしろ好きやし、ガオラン大好きなんやけど
コンクリとか岩を砕く奴らの中にボクシングチャンピオン!とかが混じって、しかも強キャラ扱いされてると少しもやる

22:   2020/07/25(土) 08:53:51.51
王馬生き返ったのってやっぱり不在じゃ人気でなかったからか

36:   2020/07/25(土) 08:57:08.68
>>22
主人公修行延々とやってたのに即リストラした上
虫だのなんだの全てすっ飛ばしてさっさとトーナメント移行してるのは草生えるわ

23:   2020/07/25(土) 08:54:03.17
割れで読んだんか?

34:   2020/07/25(土) 08:56:40.39
>>23
マンガワンで無料で読めるのに割れの発想

26:   2020/07/25(土) 08:55:04.39
足ひっかけてガオランと落ちてリングアウト狙いするンゴwwwwww
これ裏格闘技大会でやってんだから
「うわっダサッ」としか思われないと思う

28:   2020/07/25(土) 08:55:42.80
無料だから目通してるけどうーん
特に最近忍者とかクソしょーもないもん出てきてたるい

31:   2020/07/25(土) 08:56:24.04
あんな花のない乞食みたいなオッサンが優勝って斬新やな

35:   2020/07/25(土) 08:57:07.37
結局刃牙なんだよな
忍者も天内みたいなことし始めるし

38:   2020/07/25(土) 08:57:46.38
>>35
柳の毒手つけた天内やからな
ホンマパクリでしかキャラ作れんのかね

37:   2020/07/25(土) 08:57:20.66
場外負けありのルールなのに力士を入れないとかどうかしとるやろ

39:   2020/07/25(土) 08:58:09.22
オメガはわいの一番好きな大久保が活躍するんやろうなぁ
楽しみだな