9784086179188

1:   2020/07/25(土) 18:46:46.58
オラオラオラwwwwww

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595670406/
2:   2020/07/25(土) 18:47:12.40
飛ばして7部でええやろ

3:   2020/07/25(土) 18:47:30.61
>>2
よくない👹

29:   2020/07/25(土) 18:55:12.62
>>2
6部ないと7部か唐突になる

4:   2020/07/25(土) 18:48:16.39
刑務所出てから好き

5:   2020/07/25(土) 18:48:19.51
そこからジョジョつまらんしアニメ化いらんやろ

6:   2020/07/25(土) 18:48:39.14
>>5
7部読んだ?

7:   2020/07/25(土) 18:48:49.81
何回読んでも緑色の赤ちゃんが理解できない

12:   2020/07/25(土) 18:50:52.53
>>7
何か難しい事あったっけ?

8:   2020/07/25(土) 18:49:34.51
また何十年後かにアニメ化すりゃええやろ

10:   2020/07/25(土) 18:50:17.61
普通に面白いと思うけどな

13:   2020/07/25(土) 18:51:19.65
なるやろ
むしろ映像映えすると思う

なおボヘミアン版権

14:   2020/07/25(土) 18:51:23.49
読み直したら面白い

16:   2020/07/25(土) 18:52:39.92
うおおおおおおおお

17:   2020/07/25(土) 18:52:40.59
そいや8部って完結しそうなん?

26:   2020/07/25(土) 18:54:46.11
>>17
巻数的にもそうやしもうボスっぽいのと接触してるし多分もう終わるっぽい
まぁこの後絶対にまた新しい敵が出てこないとも言えないんやけど

31:   2020/07/25(土) 18:55:18.40
>>26
だもかんがラスボスラスボスって騒いでた頃懐かしい

19:   2020/07/25(土) 18:53:58.52
KKKが出るから無理

23:   2020/07/25(土) 18:54:33.31
最後の盛り上がりがメイドインヘブン覚醒する瞬間のみという風潮
前→カタツムリ、飛行機、童話
後→メインキャラ死亡、ガキの活躍

25:   2020/07/25(土) 18:54:44.15
漫画読むのダルいからアニメ化して欲しい

27:   2020/07/25(土) 18:54:48.38
7部はアメリカで一番人気あるらしいな

28:   2020/07/25(土) 18:54:51.88
ディアボロ戦アニメなら面白くなるやろって思ってたけどそれでも評価キツかったし6部もアカンやろうか

33:   2020/07/25(土) 18:55:34.04
でもワイはCmoonすこやから

34:   2020/07/25(土) 18:55:39.36
マンハッタントランスファー乗り越えたら面白くなってくるけど展開上カットするわけにもいかんのがキツいわ

35:   2020/07/25(土) 18:55:45.05
ドラゴンズなんとか戦いらないからカットしてくれたら見る

42:   2020/07/25(土) 18:57:21.16
久々に読み返してるけどジョンガリ戦の夢オチは初っぱなからダレるわ

44:   2020/07/25(土) 18:57:24.19
でも終盤は一番面白いから…

49:   2020/07/25(土) 18:58:45.88
ストーンオーシャン3大脱落ポイント
・ジョンガリA
・ドランゴズドリーム
・ヨーヨーマッ

50:   2020/07/25(土) 18:59:02.46
なら2クールくらいで巻きに巻けばいいのでは
評判良いところだけ丁寧にやって

51:   2020/07/25(土) 18:59:04.35
6部は作画次第だお

56:   2020/07/25(土) 19:00:02.14
1部OPで徐倫のコマからどんどん遡ってジョナサンのアニメ映像から始まったから今度はその逆をやってほしい

57:   2020/07/25(土) 19:00:03.40
6部の敵って無駄に気持ち悪いか意味不明な能力ばっかで魅力全然ないのがきつい

60:   2020/07/25(土) 19:00:46.88
漫画は何やってるか分からんシーン多かったからアニメで補完してけれたら化けると思う

61:   2020/07/25(土) 19:01:00.30
7部の導入に6部のラストを回想みたいに入れたらええんちゃうか

65:   2020/07/25(土) 19:01:28.45
そのままアニメ化したら爆死でジョジョブーム終了やろな

66:   2020/07/25(土) 19:01:33.81
スティール・ボール・ランはアニメにしたら良さそう

69:   2020/07/25(土) 19:01:53.66
話は賛否両論あるのも分かるんやが徐倫は普通にええ主人公やからな
6部は見たいで

70:   2020/07/25(土) 19:02:11.75
風水ドラゴンの奴糞すぎて逆に全員覚えてる説

71:   2020/07/25(土) 19:02:15.70
最終決戦は観たい

75:   2020/07/25(土) 19:02:34.05
今ならコロナ言い訳にカット祭りで作っても大丈夫いける

79:   2020/07/25(土) 19:03:14.26
アニメのラインナップ見てれば原作が不足しとるの分かるやろ
ジョジョという名作がやらない訳ないやろ

83:   2020/07/25(土) 19:03:37.19
6部は後半のストーリーの加速だけでなんとかなる
ストーリーの加速具合がたまんなくおもろい

84:   2020/07/25(土) 19:03:43.00
なんやかんやで1~5部まで全てアニメ化されるとは思わなかった