main_kimetsu (2)

1:   2020/07/27(月) 11:49:07.97
なんでや

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595818147/
2:   2020/07/27(月) 11:49:24.91
もういいだろ終わったんだから

5:   2020/07/27(月) 11:49:41.08
アニメがピークだぞ

6:   2020/07/27(月) 11:50:03.82
最終回つまんなかったしそもそも終わってるし

7:   2020/07/27(月) 11:50:14.13
外に出ろよ
鬼滅だらけやぞ

20:   2020/07/27(月) 11:52:06.20
>>7
こないだ難波のゲーセン行ったけどフィギュアぬいぐるみだだ余りしてたで

8:   2020/07/27(月) 11:50:35.82
人気がピークのうちに映画やらないとな

11:   2020/07/27(月) 11:50:47.54
歌だけ好き

12:   2020/07/27(月) 11:50:57.75
ドンキはようやっとる

14:   2020/07/27(月) 11:51:14.73
はいキューも終わればあっけないもんやな

15:   2020/07/27(月) 11:51:34.91
昨日ニュースで取り上げられてた

16:   2020/07/27(月) 11:51:41.61
映画始まったらまた騒ぐんだろ?

17:   2020/07/27(月) 11:51:42.79
ひでより余程話題になっとるやろ

24:   2020/07/27(月) 11:52:45.40
連載中に「いやあああああああ推しがやられたああああ」「やられそうううううううううう」で話題作りしてただけやし

25:   2020/07/27(月) 11:52:52.92
映画始まったらまたどこもここも鬼滅鬼滅言い出すだろ

26:   2020/07/27(月) 11:52:58.20
連載中かつアニメもやってるのにブラクロの話題にならなさは異常

27:   2020/07/27(月) 11:53:04.77
語り続けるような内容はないし
キャラ萌えも新しいのが見つかればオタクはそっちに移るからな

28:   2020/07/27(月) 11:53:08.91
最終回の後にも話題になる作品がそもそもないだろ

30:   2020/07/27(月) 11:53:26.02
小売りやけど若い女の子はツイステの関連商品ばっか買ってるな
ババアは鬼滅買ってるけど

40:   2020/07/27(月) 11:55:13.39
女向けのは飽きられるのも早いからしゃーない

43:   2020/07/27(月) 11:55:26.97
単行本勢やから最終巻発売が待ち遠しい

49:   2020/07/27(月) 11:56:20.03
所詮連載終わったら最終回迎える程度の漫画やったな

50:   2020/07/27(月) 11:56:24.72
映画が控えとるのをわすれるな

51:   2020/07/27(月) 11:56:29.44
5年後とかになんであんな売れたんだってなるよな

52:   2020/07/27(月) 11:56:30.83
言うても他に騒がれてる物も無いけどな

53:   2020/07/27(月) 11:56:40.48
緑と黒の模様が乱用されとるわ

59:   2020/07/27(月) 11:57:33.78
引き際は良かったと思う

61:   2020/07/27(月) 11:57:42.48
永遠に生きる鬼に対して人間の一度しかない生、想いを継承していく力がテーマだったのに最終回で全部茶番になったからな
え?転生するから死んでもOKですよ?

62:   2020/07/27(月) 11:57:49.01
メスが食いつくコンテンツなんてこんなもんよ

64:   2020/07/27(月) 11:57:49.73
終わったコンテンツの話延々としてるやついたらガイジやろ

76:   2020/07/27(月) 11:58:33.43
>>64
続編の映画化が迫ってる現役コンテンツなんだよなあ

72:   2020/07/27(月) 11:58:13.41
ラスボス腕ぶん回してただけやったしな
なおそれで柱死にまくる模様

77:   2020/07/27(月) 11:58:42.55
転売ヤーがはしゃぎまわってた時期が終わっただけ
今でも本来想定される売上より売れまくってる

81:   2020/07/27(月) 11:58:47.50
むしろ小学生はどこでもきめつやぞ

83:   2020/07/27(月) 11:58:59.12
内容の話誰もしないのなんなん

84:   2020/07/27(月) 11:59:13.98
一般社会に浸透したんやろ
ワンピとかコナンみたいに

89:   2020/07/27(月) 11:59:53.24
アニメも原作もないから話題にしようがない
こんな時期にコラボグッズ出す方が悪い

95:   2020/07/27(月) 12:00:26.36
終わったからに決まってんだろクソガキ

96:   2020/07/27(月) 12:00:29.51
鬼滅に火つけたのはアニメ19話やろなあ
あれはすごかった

105:   2020/07/27(月) 12:01:08.17
なんやおじいちゃんばっかやな
若い子にはこういうんがウケとるんやで 理解はできなくてもいいからせめて受け入れーや

107:   2020/07/27(月) 12:01:17.95
昨日ニュースで無限城の元ネタの温泉が流行ってるとかやっててアホかと思った

113:   2020/07/27(月) 12:01:34.06
終盤の逆張りがひどかったわ
素直に13の型でトドメさせよとは思った

120:   2020/07/27(月) 12:02:03.80
最終回のあれをファンサというて擁護する人もおるけどアニメ化する前から気に入ってて全巻初版購入してるワイからしたらあんな物は同じ顔しただけの別人なんよ
好きだったのは鬼殺隊として頑張ってたキャラクター達であってその顔を持った別人やないんですわ
あの最終回見たらおば蜜の死に際のシーンも茶番やん何であんなん出してもうたんや

133:   2020/07/27(月) 12:02:44.11
ドンキでずっと鬼滅の刃edテーマ流れてたわ

142:   2020/07/27(月) 12:03:20.93
終わらせたの失敗やろ真面目に