main_jujutsu

1:   2020/07/23(木) 03:25:11.99
渋谷事変からグダグダやしもうやめたら?

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595442311/
2:   2020/07/23(木) 03:25:56.74
0巻が1番おもろい

7:   2020/07/23(木) 03:27:12.73
>>2
0巻はテンポ良くまとまっててええな乙骨のキャラもいいし
連載安定したからって今はダラダラ引き伸ばしすぎなんじゃ

3:   2020/07/23(木) 03:26:26.49
早く乙骨くん出せよ

4:   2020/07/23(木) 03:26:42.00
2つとも面白いで満足してるけど

6:   2020/07/23(木) 03:26:58.93
チェーンソーマンそろそろ終わるしヘーキ

8:   2020/07/23(木) 03:27:14.87
鬼滅が流行ったとき「全部説明しすぎ」って批判あったけど呪術も全部説明するよな

14:   2020/07/23(木) 03:28:06.20
>>8
ブリーチから受け継がれる悪癖や

16:   2020/07/23(木) 03:28:12.73
>>8
術式の開示をしてるだけやぞ

9:   2020/07/23(木) 03:27:15.35
宿難伏黒パパ辺り出てきてまた盛り返すあたりキャラクターの魅力にムラあるんだよな

15:   2020/07/23(木) 03:28:06.72
まあアニメ化してまたまんさんが食いつくやろな
ええことやとは思う

21:   2020/07/23(木) 03:29:04.96
>>15
最近もう食いつき始めてるで
呪術も五條中村悠一とかいう大正解やってるんだからまんさんパワー頼むぞ

18:   2020/07/23(木) 03:28:21.83
乙骨主人公で書き直せや
虎杖魅力ないわ

28:   2020/07/23(木) 03:30:05.16
>>18
多分乙骨が主人公ごとスクナ殺すんじゃね?

22:   2020/07/23(木) 03:29:16.76
渋谷編瞬間的におもしろいときもあるけど全体的につまらんわ

48:   2020/07/23(木) 03:32:35.81
>>22
冥冥と特級の戦闘とかテンポ悪くするだけで必要なかったとしか思えん
手首の奴も今更再登場してきたけど勘弁してほしい

25:   2020/07/23(木) 03:29:50.07
どうでもいいことやが東堂の脳内に存在しない記憶が流れるくだりほんと好きだったから
あれはただの東堂の妄想ギャグであってほしかった

29:   2020/07/23(木) 03:30:10.18
つーか呪術のキャラっていちいち一発変換できないのがイラッとするわ
何書きこもうとしたか忘れたわ

31:   2020/07/23(木) 03:30:32.05
呪術は画にもっとインパクト欲しいな

32:   2020/07/23(木) 03:30:39.77
呪術ってまぁ一応は読むけど信者になる要素ないわ
まだチェンソーマン信者のほうが分かる

53:   2020/07/23(木) 03:32:52.47
>>32
ワイはあいつに久保帯人の足元には迫れそうなセンスを垣間見たから信者になった
今のジャンプが育てていかなならん作家と思っとるわ
ネーミングとかコマ割りらへんがそれになれそうな雰囲気ある

36:   2020/07/23(木) 03:30:52.31
渋谷編つまらんくせになげえんだよな
さっさと次いけや

39:   2020/07/23(木) 03:31:18.11
主人公と血のレーザー発射するオッサンと戦ってる時のスピード感爽快で好きだったんやが
ファンからは不評みたいなので悲しい😢

50:   2020/07/23(木) 03:32:43.90
>>39
主人公のバトル面白くねえよ!って言われてるけどワイは結構好き

46:   2020/07/23(木) 03:32:22.19
まだ10巻前後なのにBLEACHの破面編後半をやってる作品ってイメージ

51:   2020/07/23(木) 03:32:45.51
主人公がやべーの抱えてて味方に始末され可能性がある漫画でこうも展開が違うのはおもろいやろ

57:   2020/07/23(木) 03:33:19.68
バッタ戦とダルマジジイ戦つまらんかった
長男戦は面白い

71:   2020/07/23(木) 03:34:56.49
富士山すこ

72:   2020/07/23(木) 03:35:05.60
謎の韓国推しでだいぶ人離れちゃった印象
ネトウヨはもちろん普通の人も引いてる感じ

78:   2020/07/23(木) 03:35:35.79
>>72
あれで離れる読者ってなんやねん…

73:   2020/07/23(木) 03:35:05.64
勿体ぶってないでとっとと乙骨出せや

77:   2020/07/23(木) 03:35:33.31
正直順平殺されて、主人公が「俺はもう負けない」って固く誓ったあとに
トトロのメイちゃんみたいなやつに普通に負けるのはどうかと思う

86:   2020/07/23(木) 03:36:12.16
乙骨ってなんや?ワイの持ってる呪術廻戦には出てこないんやが

96:   2020/07/23(木) 03:36:57.42
>>86
0巻やからしゃーない

101:   2020/07/23(木) 03:37:19.26
>>86
読み切りの主人公
前日譚として0巻に収録されてる

99:   2020/07/23(木) 03:37:09.75
乙骨くんそんな見たいか…?
正直あいつってもう読切の話で完成したキャラやしこれ以上出てこんでもええと思うんやが

121:   2020/07/23(木) 03:38:57.65
呪術は上手いこと人気漫画詰め込んだよな
ナルト、BLEACH、ハンタと
でもその分やっぱり突き抜けてない感は否めない

144:   2020/07/23(木) 03:41:27.24
虎杖好きだから渋谷編の脇役バトル長くてほんましんどい
やっぱ主人公のバトルないともの足りんわ

183:   2020/07/23(木) 03:44:14.60
呪術はキャラ増やしてページ割く癖に大半が魅力ないから単に散らかってるだけって感じするわ
キャラ毎に頑張って能力考えてるからなおのこと

186:   2020/07/23(木) 03:44:24.78
野薔薇ちゃんの出番も少ないしやる気あんのか

194:   2020/07/23(木) 03:45:18.03
両作品共通してるけどマジでイキった女しかおらん
最近の流行りなんか?全く可愛くないんやが

199:   2020/07/23(木) 03:45:43.10
戦闘での線の暴れ方どんどん酷くなってない?勢いつけたいのか知らんがネームの落書きレベルになってるやん

221:   2020/07/23(木) 03:47:14.30
富士山とライナーが何故か被って見えるンゴねぇ…

250:   2020/07/23(木) 03:49:31.05
ファイティン!!