1:   2020/07/27(月) 15:25:35.14
キン肉マンファン歓喜
https://i.imgur.com/EfgTwWf.jpg

EfgTwWf

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595831135/
2:   2020/07/27(月) 15:25:57.36
キターーーーーーー

3:   2020/07/27(月) 15:25:57.67
もしかしてキン肉マン三世やるの?

4:   2020/07/27(月) 15:26:02.66
これ描かないやつや

6:   2020/07/27(月) 15:26:34.95
2世はいいや
万太郎すきじゃない

9:   2020/07/27(月) 15:27:08.06
キッドの話やってるけどこの後活躍せず終わるんやと思うと虚しい

10:   2020/07/27(月) 15:27:29.10
もうどうやっても二世に繋がらん展開になってるがどうするんや?
時間超人のせいで産まれたパラレルワールドの話とでもする気か?

12:   2020/07/27(月) 15:28:08.42
結局2世の世界線に行くとかバカみたいじゃん

16:   2020/07/27(月) 15:28:49.40
あれは無かったことにしてもらいたい

18:   2020/07/27(月) 15:28:58.17
内容はともかくハッスルマッスルだけはガチ名曲

21:   2020/07/27(月) 15:30:00.23
万太郎を優勝させなかったのは良かった

22:   2020/07/27(月) 15:30:08.37
描く描かないは別として描く気があるってことはパラレル扱いにはしないってことが確定したんや、二世ファン喜べ

28:   2020/07/27(月) 15:31:33.05
黒歴史が多過ぎる

34:   2020/07/27(月) 15:32:47.79
やってもいいけどバリアフリーマンはなかってことにしろ

35:   2020/07/27(月) 15:32:52.87
今週テリー息子の読切やってるけど今の連載からだと明らかに繋がりに違和感がある

47:   2020/07/27(月) 15:35:41.30
>>35
あんなにかっこよく散った魔雲天が輩になってて悲しくなりますよ

38:   2020/07/27(月) 15:34:13.51
始祖編から繋がるパラレル二世でええやろ

39:   2020/07/27(月) 15:34:21.91
いろいろ言われるけどマッスルミレニアム好き

40:   2020/07/27(月) 15:34:26.28
キッドはなんであんなキャラになったんや
てか万太郎とケビン以外がどれも使い捨てキャラすぎる

44:   2020/07/27(月) 15:35:01.25
全てなかったことにしていいから新しく二世を描き直してほしい

49:   2020/07/27(月) 15:35:47.81
決定じゃないやん

55:   2020/07/27(月) 15:37:03.78
ワイの部屋で山積みになってる二世の単行本が報われる日が来るんか…

58:   2020/07/27(月) 15:38:29.53
今のシリーズ畳むのに10年はかかりそうなのに二世やる余裕あるか?

80:   2020/07/27(月) 15:41:31.25
肉ファンなら二世が素材としては面白くなり得るとはわかってるからな

86:   2020/07/27(月) 15:42:24.84
二世は技だけはカッコいい
マッスルGの完成度高すぎる

95:   2020/07/27(月) 15:43:35.78
2世いいキャラいっぱいいたのに糞みたいなキャラ優遇する謎

102:   2020/07/27(月) 15:44:39.19
とりあえずタッグ編辺りをなかった事にする事から始めないと

104:   2020/07/27(月) 15:44:53.14
まあ今回が終わったら二世をやるしかないもんなあ

108:   2020/07/27(月) 15:45:18.73
昔言ってた真弓編も見たい

114:   2020/07/27(月) 15:46:07.83
いくら不評でもなかったことにしないつもりなのは関心やわ

131:   2020/07/27(月) 15:48:30.96
ビッグボディをカッコよく描けた今のゆでならヒカルドとかいくらでも熱く描けそうやわ

145:   2020/07/27(月) 15:50:19.09
万太郎とケビンの二人だけが全部美味しいところ持っていくのが嫌やったなぁ
同期の三馬鹿どもは仕方ないにせよ人気があるスカーやジェイドくらいもっと扱いよくしたれよと

191:   2020/07/27(月) 15:55:07.58
ジェイドの青二才な感じガキの頃は嫌いやったけど
今見ると結構好きだわ、あとクロエすこ

199:   2020/07/27(月) 15:56:01.46
二世の一番アカンとこは主役側(ケビン除く)とシリーズ序盤にわかるラスボス格の決着をつけさせる為に試合やる前から勝敗が大体わかってしまう点やと思う

その為に殆どのキャラがかませになりよる

212:   2020/07/27(月) 15:57:53.15
不評だった部分を改めてくれるならええけどな