bleach-17011708

1:   2020/07/28(火) 11:51:59.521
あれって割と順当な流れだよな

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1595904719/
2:   2020/07/28(火) 11:52:23.997
何で卍解使ったの

5:   2020/07/28(火) 11:53:33.339
>>2
卍解使わないと勝てないし

3:   2020/07/28(火) 11:52:44.136
もうよい

8:   2020/07/28(火) 11:54:34.645
>>3
あのシーンであれ以上の情報の共有は難しい

4:   2020/07/28(火) 11:52:59.430
どうやって戦えばいいんだ!

13:   2020/07/28(火) 11:57:44.838
>>4
これもネタにされてるけど白哉と対策練ろうとした上でのセリフだからな

6:   2020/07/28(火) 11:53:45.124
フルブリングだっけ?よく覚えてないや

16:   2020/07/28(火) 12:01:02.394
>>6
そこも奪われてたけど普通にちょっと可哀想

7:   2020/07/28(火) 11:53:55.967
卍解奪われるから気をつけろよ→わかった!卍解!

9:   2020/07/28(火) 11:54:43.763
>>7
違う

10:   2020/07/28(火) 11:55:45.145
奪われるまでは強かった敵が奪ったら一部を除き弱体化した感はある

14:   2020/07/28(火) 12:00:12.615
>>10
卍解を始解レベルに落とすことに意味があるからな
完聖体と卍解より卍解と始解の方が戦力差あるし

11:   2020/07/28(火) 11:55:55.112
そもそもあれ民間人死にまくりで本当に卍解でもしなきゃ手が回らないし手に負えない状況だったし俺もネタにはできないよ

12:   2020/07/28(火) 11:56:58.692
マユリが持ち上げられてるけど結局なんの解決も出来てないじゃん

15:   2020/07/28(火) 12:00:40.979
そしてみんな一斉にやらなくてもいいじゃんって言葉が出てくる流れ

17:   2020/07/28(火) 12:01:21.099
奪う事に対してリスクが無さすぎる

18:   2020/07/28(火) 12:03:07.553
>>17
まあリターンも無かったけどな

19:   2020/07/28(火) 12:05:16.253
マユリ「卍解使うと奪われるよ!」
隊長「だが使わないと勝てないよ!卍解!」
敵「奪った」
隊長「なん・・・だと・・・」
マユリ「全くバカばかりだヨ」

20:   2020/07/28(火) 12:05:40.132
>>19
マユリはそんなこと言ってない

21:   2020/07/28(火) 12:08:12.236

24:   2020/07/28(火) 12:20:14.029
>>21
卍解を使うと奪われるってことマユリは言ってないんだよ
卍解を封印する可能性がある事までしかわかってない
卍解をあんな瞬時に奪われるって知ってるのはあの時点で読者とクインシーだけ
砕蜂の言うように封印する前に倒すという選択も普通に出てくる
卍解を封印するほどの能力なら戦闘中の仕込みに時間がかかってもおかしくないからな

22:   2020/07/28(火) 12:09:02.007
割と気軽に使える卍解はともかく
別に奪われるとか封じられるとかなくてもリスクだらけの砕蜂がすぐ卍解したのは流石にアホかと思った

23:   2020/07/28(火) 12:13:30.891 BE:265964326-DIA(255727)
sssp://img.5ch.net/ico/kitawa2.gif
愛染と戦えるように鍛えてきた(ドヤ顔)→どうやって戦えばいいんだ!

25:   2020/07/28(火) 13:00:36.244
砕蜂は自分のスタイル崩して戦おうとして失敗するパターンが多すぎる
堅実に戦えば上位だろうに