original (3)

1:   2020/07/28(火) 08:39:27.904
敵ではコイツが1番強えよな

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1595893167/
2:   2020/07/28(火) 08:40:07.957
ジャック範馬

3:   2020/07/28(火) 08:40:25.436
勇次郎に秒殺w

5:   2020/07/28(火) 08:41:27.912
こいつがステーキ食ってるところマジ腹減る

6:   2020/07/28(火) 08:41:31.066
アライ戦が強すぎて笑える

7:   2020/07/28(火) 08:42:11.025
あいつ最初から噛みつきネタキャラだったイメージしかない

8:   2020/07/28(火) 08:42:33.050
本部にコテンパンにされる雑魚

9:   2020/07/28(火) 08:42:55.460
Tボーンステーキの骨をサクサク食うのがうまそう

10:   2020/07/28(火) 08:43:38.520
強さを追い求める余り人体手術を繰り返してるんだよなw
流石に狂気を感じるわw

12:   2020/07/28(火) 08:44:58.887
花山とこいつはどんなに扱い酷くされても嫌いになれない

13:   2020/07/28(火) 08:45:06.283
本部の首に噛みつけば終わってたのに
いつまで服の上から噛みついてんだ

14:   2020/07/28(火) 08:45:08.617
ほんとアライ戦は
どうやったら負けるんだよこんなのと思うくらい
絶対の強さあったのにな

15:   2020/07/28(火) 08:45:16.100
ジャックハンマーって万全の状態で全力で勇次郎と戦えば余裕で殺せるぞ
倒すじゃなくて殺せる

19:   2020/07/28(火) 08:47:10.881
>>15
ちゃぶ台使ったことないだろうから、勇次郎の負ける要素ない

16:   2020/07/28(火) 08:45:33.734
最大トーナメント以降完全なかませじゃね

21:   2020/07/28(火) 08:47:53.718
>>16
シコルスキー完勝
アライ完勝
味方だがブチギレモードの烈に気づかれずにうしろから注射

次のシリーズから扱いおかしくなった

18:   2020/07/28(火) 08:47:00.721
ブラジリアン柔術が大真面目に回転してるの好き

20:   2020/07/28(火) 08:47:35.709
ナポ…

22:   2020/07/28(火) 08:48:50.993
ジャックって釘を食ったこと無かった?

25:   2020/07/28(火) 08:50:33.351
>>22
釘を口の中で結んだことなら

31:   2020/07/28(火) 09:00:23.900
>>25
ああそれだ思い出した
たしかシコルスキーが投げた釘を口でキャッチしてそのまま結んで吐き捨てたんだよな

23:   2020/07/28(火) 08:49:52.280
ジャックに限らず主要メンバーたちが活躍してたのって死刑囚が最後だよね

24:   2020/07/28(火) 08:50:32.654
本部の時はなんか作者がもうおかしな事いってて
ネットと喧嘩するために作品(キャラ)犠牲にしたなと冷めた目で見れたけど
ピクル戦で最後に神頼みするってのは純粋に酷かった
バキの登場人物の中で最高に情けなく無いか?

26:   2020/07/28(火) 08:51:27.705
全員まとめてピクルの餌の時点で……

27:   2020/07/28(火) 08:53:23.734
惜しまれるのはこいつの冷遇とオリバの弱体

29:   2020/07/28(火) 08:54:25.223
範馬刃牙でせめて刃牙と戦わせてやれよと思った

32:   2020/07/28(火) 09:02:16.431
ジョイントフェチがいちばん好き

33:   2020/07/28(火) 09:03:13.599
公園のホームレスにボコられるのマジで萎えた

34:   2020/07/28(火) 09:05:25.175

35:   2020/07/28(火) 09:05:47.959
バランスはいい内藤さんって何してるんだろ

39:   2020/07/28(火) 09:09:28.780
>>35
誰だよ山本だろ

36:   2020/07/28(火) 09:06:21.414
シコルスキー戦で
電話ボックスがひっくり返るのが好き

40:   2020/07/28(火) 09:16:10.462
>>36
あのたたかいがこいつの最後の輝きだな

37:   2020/07/28(火) 09:07:52.188
空手の神と呼ばれる愚地独歩を1分以内に殺せると言った本部以蔵が敵わなかった金竜山を五輪砕きで倒したアントニオ猪狩と実力が互角のマウント斗場を 一方的に殴った伝統派空手の栗木拓次を一方的に痛めつけた夜叉猿Jrを ボコボコにできる愚地克己を一瞬にして倒した烈海王に勝てると豪語した鎬昂昇を封殺できる渋川剛気の 片目を奪った柳龍光を圧倒的に倒した本部以蔵

38:   2020/07/28(火) 09:08:23.011
この作者書いてる途中で飽きたんだなって感じの戦闘あるよな
死刑囚後半とか、神の子とか
範海王と海皇の息子もあれでよかったのか