62235b4e61e350caafbeb9498d88c767

1:   20/09/18(金)03:33:53 ID:rgI
どうやって着陸すんねん

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600367633/
2:   20/09/18(金)03:34:11 ID:ZhU
お前は自由だEND

3:   20/09/18(金)03:35:11 ID:rgI
>>2
あそこにどうやって着陸させるんや

4:   20/09/18(金)03:35:22 ID:hPG
進撃がグダグダになるの悲しい

5:   20/09/18(金)03:36:06 ID:WdX
途中でぐだぐだしすぎてこれどうやってアニメ化するんやって真面目に悩んでそうで草

6:   20/09/18(金)03:36:29 ID:rgI
>>5
ファイナルシーズンって言っちゃった模様

7:   20/09/18(金)03:36:50 ID:HGC
ファイナル→映画化!!おわり!!!

8:   20/09/18(金)03:36:57 ID:ZhU
>>7
でたわね

9:   20/09/18(金)03:36:59 ID:1GK
壁の巨人どうやって海渡るんや深海の方が深いやろ
と思ってたら普通に泳いでて草
あの重量で浮くんかい

11:   20/09/18(金)03:37:34 ID:O6g
>>9
体重は普通の人間と変わらんらしい。

13:   20/09/18(金)03:38:14 ID:1GK
>>11
え!そうなの!?
なら何であんな破壊力あるんや…

17:   20/09/18(金)03:40:15 ID:O6g
>>13
ずっと言われとることやな。
人間と同じは適当に言ったけど、二足歩行するには人間と同じ質量であの大きさやと足が支えきれんってハンジが言ってた

22:   20/09/18(金)03:41:41 ID:1GK
>>17
そういや言ってたな
思い出したわサンクス

10:   20/09/18(金)03:37:10 ID:O6g
単純な壁の中の人間vs巨人だけじゃあかんかったんかえ?

12:   20/09/18(金)03:37:58 ID:hPG
途中はまだ許せる
最新話が酷かった

14:   20/09/18(金)03:38:47 ID:gTA
一般人殺しまくっているからな
少数のために大多数を切り捨てるどころか自らの手を汚す主人公は珍しい
どっかの感想サイトで書いてあった、エレン自ら悪役をかってでて、アルミン達に倒させるのが目的なのかなあ

18:   20/09/18(金)03:40:39 ID:1GK
>>14
それやったらよくある陳腐な話になってしまうから嫌やなぁ

23:   20/09/18(金)03:42:09 ID:hPG
>>18
なりそうやない?
死後の世界でお疲れ様やでーてやってもたし

19:   20/09/18(金)03:41:30 ID:O6g
>>14
コードギアスやん

20:   20/09/18(金)03:41:32 ID:T1z
>>14
エレンレクイエムやん

15:   20/09/18(金)03:39:37 ID:ZhU
巨人を駆逐してやる!→巨人で駆逐してやる!

16:   20/09/18(金)03:39:40 ID:T1z
進撃の巨人は作者が始まりから決着までを持ち込みの時点で決めてるから
どうにか落とすやろ(適当)

21:   20/09/18(金)03:41:36 ID:rgI
ただアルミン側はエレン止めれたとしてどうするんやこれ

24:   20/09/18(金)03:43:24 ID:1GK
>>21
エレン倒してもあの世界観ならエルディア人抹殺待った無しやろうしなぁ

25:   20/09/18(金)03:45:13 ID:rgI
>>24
アルミンさんサイドってなんか考えあるんやったっけ?
なんか嫌だから止めてるだけか

27:   20/09/18(金)03:47:28 ID:hPG
>>25
虐殺はアカンから止めるんやで
止めた後は未定

29:   20/09/18(金)03:48:05 ID:1GK
>>25
アルミンさん頭ベルトルトになってもうたから

26:   20/09/18(金)03:45:47 ID:BvJ
グッドエンドにはならなさそう
ライナー1人生き残りエンドとかそんなとこやろきっと

28:   20/09/18(金)03:47:52 ID:MiU

30:   20/09/18(金)03:50:03 ID:1GK
>>28
チェンソーマンも結局このオチになりそうでガッカリですよ
何故最終回は皆時間軸飛ばしまくってしまうのか

32:   20/09/18(金)03:51:41 ID:WdX
ファイパンは最終回までにも話コロッコロ変わっとるしな

33:   20/09/18(金)03:51:49 ID:HGC
アルミン頭ベルトルトで団長勤まんの?

34:   20/09/18(金)03:56:35 ID:gTA
じゃあエレンが人類ほとんど踏み潰して主人公の勝利エンドとか
ラストのロン毛はエレンで、俺が汚れ役やったからお前は自由だぞってラストとか

35:   20/09/18(金)03:58:33 ID:WdX
言うて巨人の正体も朧気にしか明かされてないしそこ次第で持って行き用はありそうよな

36:   20/09/18(金)03:59:57 ID:1GK
一番最初の伏線がどう絡んでるのか楽しみや
わいは一時期流行ったループ説を推したい

37:   20/09/18(金)04:01:37 ID:HGC
別世界線の飛行機で死んだエレンが出てきて終わりでええな

38:   20/09/18(金)04:06:07 ID:dAw
いうてアルミン達のために進んでるんやからエレン止められるのはアルミン達しかおらんねんな

39:   20/09/18(金)04:12:03 ID:OZ8
ベルトルトは潜在能力はライナー以上とライナーが言ってた
エレンはライナー以下の半端なクソ野郎だとエレンが言ってた
つまりベルトルト>ライナー>エレンやん

40:   20/09/18(金)06:07:54 ID:66T
アルミンサイドに全く共感できないから正直地ならし発動からずーっとつまらん
代案があるなら分かる
なんにも考えてないけどエレン止めるンゴで動いてるから失敗すればいいのにとしか思えない