1:   20/09/23(水)12:06:01 ID:Szd
麦わらの一味が知らん間に強くなって新技とか披露するから

これやろ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600830361/
2:   20/09/23(水)12:06:41 ID:Szd
面白い少年マンガなら

修行→新技開発→実践

これだからおもろい

3:   20/09/23(水)12:07:11 ID:Szd
せやろ?

4:   20/09/23(水)12:07:13 ID:FUM
キャラが多すぎてキャラ増えるたびに泣かせようとしてくるのがしんどい

5:   20/09/23(水)12:07:15 ID:Szd
共感してくれ

6:   20/09/23(水)12:07:21 ID:Szd
わかるやろ?

7:   20/09/23(水)12:07:38 ID:pRx
共感の亡者になってて草

8:   20/09/23(水)12:07:39 ID:w5i
共感してくれって言われたらせんで

10:   20/09/23(水)12:07:48 ID:Szd
>>8
ごめんなさい

9:   20/09/23(水)12:07:40 ID:Szd
ギアセカンドとかいきなり出てきては?ってなったやろ

11:   20/09/23(水)12:08:07 ID:huf
ハンターハンターとか好きそう

12:   20/09/23(水)12:08:11 ID:hbY
ジャンプ編集「修行パートはアンケ落ちるから適当に済ました方がいい」

15:   20/09/23(水)12:08:29 ID:Szd
>>12
これまじ?無能やん

13:   20/09/23(水)12:08:17 ID:581
欲求承認つよつよ自上げガイジやん

17:   20/09/23(水)12:08:38 ID:Szd
>>13
もう反省したもん

14:   20/09/23(水)12:08:26 ID:02k
いちいち出てくるキャラの過去回想が長い

24:   20/09/23(水)12:09:22 ID:EWF
>>14
空島編が特に酷かったけど通してみると名作なんだ

16:   20/09/23(水)12:08:38 ID:EWF
おもしろいが?

18:   20/09/23(水)12:08:52 ID:Ltm
正直つまらないと思ったことは無いわ
読みづらいとは思うけど

19:   20/09/23(水)12:08:52 ID:x4F
支配からの解放が一連の流れだから
特に和の国編はその規模がでかい
最強の怪物(カイドウ)をルフィや赤鞘達がおでんの意思を継いで倒す流れが気持ちええんじゃ
そこにビックマムまで来て展開が読めない

20:   20/09/23(水)12:08:59 ID:OCI
絵がごちゃごちゃしてて最初のころと比べて読みにくいってのもある

21:   20/09/23(水)12:09:05 ID:Szd
>>20
せやな

22:   20/09/23(水)12:09:10 ID:hbY
事実修行から始まった鬼滅初期とか打ちきり危機やしな

23:   20/09/23(水)12:09:14 ID:HK1
ワンピースはそもそも成長物語じゃないからな

25:   20/09/23(水)12:09:35 ID:Szd
>>23
でも始業式パートほしいやん

28:   20/09/23(水)12:09:48 ID:HK1
>>25
学園物かな

26:   20/09/23(水)12:09:40 ID:crr
ワンピアンチの未読率は異常

29:   20/09/23(水)12:09:58 ID:EWF
>>26
ヒロアカアンチを見習うべき

30:   20/09/23(水)12:10:02 ID:bdq
アオハルかよwww

31:   20/09/23(水)12:10:12 ID:x4F
1000話目あたりで何か起きるやろな
ヤマトがおでんの日誌持ってるあたりONE PIECEそのものかラフテルのことに触れそう

32:   20/09/23(水)12:10:29 ID:bdq
ていうか何巻あんの今

33:   20/09/23(水)12:10:33 ID:x4F
>>32
97

34:   20/09/23(水)12:10:48 ID:EWF
>>32
もうちょっとでこち亀の半分や

47:   20/09/23(水)12:12:42 ID:x4F
というかもうONE PIECEが異常やわ
世界観の作り込み方がもうゲームオブスローンズ あたりと同じ

50:   20/09/23(水)12:13:51 ID:EWF
>>47
最初から細かく作り込んでるんじゃなくて作者のフィーリングで広げていってるのが凄い

56:   20/09/23(水)12:15:14 ID:x4F
>>50
半々くらいやろな
超新星とかキャラ設定はあってもあの場で全員出すつもりでは無かったらしいし

54:   20/09/23(水)12:14:45 ID:rB8
ただただ読みにくいわ
単行本で一気読みしたらおもろいやと思ったがそうでもなかった

55:   20/09/23(水)12:14:58 ID:QPT
言うほどつまらんか?

58:   20/09/23(水)12:15:20 ID:Szd
>>55
めっちゃおもろい

59:   20/09/23(水)12:15:45 ID:EWF
面白くないとごり押ししても売れないことはサム8で証明されたやろ
十分に面白いで

60:   20/09/23(水)12:16:07 ID:mwd
戦闘描写全部すっ飛ばしてボロボロになった事後の姿ばかり見せてためだかに比べりゃ全然

63:   20/09/23(水)12:16:35 ID:BpE
マジレスすると、シャボンディ編までは基本的にあいつら劇的な成長はしてないぞ
ルフィのギア2だってただの工夫や
身体能力とか格闘術の技量は殆ど向上してない
2年後の新技披露は単純に2年の間に修行した技ってだけやし

68:   20/09/23(水)12:18:22 ID:QR3
強さに説得力とかいらん
腕伸びたりするし

70:   20/09/23(水)12:18:47 ID:Szd
ロビンとかいきなり分身すしたやんら

72:   20/09/23(水)12:19:12 ID:x4F
>>70
2年前時点でゾロなんか3人になったぞ
まだまだや

74:   20/09/23(水)12:19:29 ID:98h
ヘイト積み上げるのが長い
メインキャラは強さよりボケさばかりが目立って、え、これで勝っちゃうの?って感じ

78:   20/09/23(水)12:20:06 ID:PcW
個人的には青キジvs赤イヌとか黒ひげが革命軍本部行ったとか「情報」だけでその描写がないから「へぁっ!?描かれないんかいっ」の繰り返しで徐々に萎えて行ってる

79:   20/09/23(水)12:20:08 ID:bdq
モブの大袈裟な反応が描かれるようになったのって魚人島から?

80:   20/09/23(水)12:20:22 ID:x4F
>>79
スリラーバークやな

84:   20/09/23(水)12:20:55 ID:4UM
えちえちキャラが増えすぎて頭に入ってこない