page0001

1:   20/11/11(水)13:29:27 ID:wWl
ワイは活字に多少なりとも触れて来なかった奴が好きそうやなって感じやった
ほん

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605068967/
2:   20/11/11(水)13:30:43 ID:522
面白いけどこんなブームになる程かこれ

3:   20/11/11(水)13:31:05 ID:4Fp
アニメは良さそうだけど漫画は下手

4:   20/11/11(水)13:31:33 ID:5lM
面白い漫画は早く先を見たくなるもんやがきめつは違う

5:   20/11/11(水)13:31:45 ID:wWl
状況説明セリフ多すぎて頭痛くなるンゴ

6:   20/11/11(水)13:31:56 ID:1X1
未だにアニメのOPの読み方がわからない

7:   20/11/11(水)13:32:09 ID:Hl5
舞台設定はいいと思ったけど普通に面白くない

8:   20/11/11(水)13:32:15 ID:FpN
作画がすごい

10:   20/11/11(水)13:32:38 ID:5lM
>>8
(アニメの)

11:   20/11/11(水)13:33:09 ID:wWl
系統で言えば自分では買わないけど置いてあったら食べるスナック菓子みたいな作品

12:   20/11/11(水)13:33:16 ID:SBx
悪くはないがここまで流行るほどでもない

13:   20/11/11(水)13:34:05 ID:7uY
大正 剣 妖怪系
ハマる奴は多そうやなと思った

14:   20/11/11(水)13:34:50 ID:7F1
ワンピとかナルト以降の少年漫画って感じ

15:   20/11/11(水)13:35:06 ID:vXx
入隊試験のあとは1~2体強敵倒して打ち切りやろなと

16:   20/11/11(水)13:35:17 ID:Bm1
味のある絵やなって思った
絵で敬遠してたけど、読むと気にならんってのは
ジョジョに通じるものがあったわ

17:   20/11/11(水)13:35:30 ID:vID
タイミングに愛されてたなあと思った
アニメの出来は素晴らしいけど

18:   20/11/11(水)13:35:31 ID:RPo
ジャンプっぽい主人公やなと思った

19:   20/11/11(水)13:35:53 ID:1OJ
まーたなんかよくわからんもんが流行ってるなぁ
そのうちみんな飽きるやろ

20:   20/11/11(水)13:36:20 ID:eNu
みんな面白いって言ってる割に本は買わないんだな

21:   20/11/11(水)13:36:57 ID:wWl
心の声での説明が煩すぎていちいち言われなくても理解してるわって怒鳴りたくなる

22:   20/11/11(水)13:37:31 ID:9aR
面白いけど単行本はいらない

24:   20/11/11(水)13:38:28 ID:vXx
>>22
テコンダー朴かな?

23:   20/11/11(水)13:38:13 ID:jfi
イノシシがキモくて無理だった

25:   20/11/11(水)13:38:58 ID:cj2
善逸ウザい
ディフォルメ顔ウザい

26:   20/11/11(水)13:39:01 ID:B3r
CMとかしか見てない

イノシシマンがキモくて良い

27:   20/11/11(水)13:39:28 ID:wWl
雷の奴が嫌悪感を抱いてしまう気持ち悪さ

28:   20/11/11(水)13:39:55 ID:wWl
おふざけシーンがつまらない

29:   20/11/11(水)13:45:09 ID:grz
普通に面白かったけどこんなに大ヒットするとは思わんかったしアンチもワラワラするとは思わなかった

30:   20/11/11(水)13:47:05 ID:VI0
普段あんまりアニメ観ないからかもしれんが思ってたよりずっと面白かった
原作も欲しいけどどこも品切れで買えんわ

31:   20/11/11(水)13:49:36 ID:xOn
アニメの作画はすごいと思うし内容もそこそこ面白いと思う。けどはっきり言って過大評価されてると思う

32:   20/11/11(水)13:50:43 ID:3ML
キャラデザがケバい
セリフが臭い