1:   20/11/21(土)23:37:16 ID:M3A
正確に言うと主人公はゴンキルアクラピカレオリオの四人なんじゃね?
ゴンは親父に会ったしキルアはやりたいこと見つけて二人の物語は終了
だから最近はクラピカが主役なのでは

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605969436/
2:   20/11/21(土)23:37:43 ID:Crg
最近()

3:   20/11/21(土)23:37:52 ID:Mf7
最近は無が主人公やぞ

4:   20/11/21(土)23:38:02 ID:nVl
?

5:   20/11/21(土)23:38:37 ID:1zu
せやで

6:   20/11/21(土)23:38:58 ID:GMB
当社はゴンピカレオの3人でハンターするとかそんなんやったんかな
キルアとの相性が良かったからそっち方向に舵きったと勝手に思ってる

11:   20/11/21(土)23:40:32 ID:M3A
>>6
そこは普通に幽々白書と同じ流れやと思うわ

7:   20/11/21(土)23:39:16 ID:KP5
クラピカ有能すぐる

15:   20/11/21(土)23:42:19 ID:M3A
>>7
強さ的にはユピーも反応できないスピードのキルアの方が強そうだけど、念の実力的には他の二人(と一人)に比べて圧倒的だよな

8:   20/11/21(土)23:39:43 ID:M3A
あんな別れ方したし次ゴンとキルアが出会うのはだいぶ先やろな
でもクラピカやレオリオが暗黒大陸行くことはなさそうだし無さそうだしどうするんだろほんま
早く作画誰か原作冨樫にしてほしい

9:   20/11/21(土)23:39:48 ID:CbC
ぶっちゃけその通りやろ
ヨークシンあたりにもクラピカメインの下りあったしアルカ編はキルアが主人公だったし
別に主人公が出ずっぱりじゃないとダメってルールも別にないし

10:   20/11/21(土)23:39:49 ID:c8V
ゴレイヌなんだよなぁ

12:   20/11/21(土)23:40:47 ID:0hN
ハンターをハントした奴まだゴンだけやしキルア編も来るで

13:   20/11/21(土)23:41:50 ID:6jy
拳に念を込めただけの奴が主人公は無理があった

17:   20/11/21(土)23:43:35 ID:M3A
>>13
ゴンのまともな戦闘ほとんどないしな

23:   20/11/21(土)23:46:18 ID:CbC
>>17
えぇ...ヒソカ戦とか顎戦とかナックル戦とか結構あるやん
コウモリとフクロウのキメラアントも

14:   20/11/21(土)23:41:56 ID:Crg
あと4ヶ月くらいで休載期間記録更新か

18:   20/11/21(土)23:44:38 ID:8EU
【悲報】レオリオ編始まらず

19:   20/11/21(土)23:45:10 ID:M3A
>>18
レオリオは主人公と言うよりちょっと離れたところからエピローグの語り部やりそう

20:   20/11/21(土)23:45:37 ID:vlz
>>18
選挙編で頑張ったやん

22:   20/11/21(土)23:46:12 ID:a13
苦心して書いたヒソカ対旅団編がクソ扱いされて傷ついたんやろ

24:   20/11/21(土)23:46:32 ID:6jy
>>22
ワイは楽しめた

26:   20/11/21(土)23:46:58 ID:Crg
レオリオは暗黒大陸終わったら協会屈指の医者になってそう

28:   20/11/21(土)23:47:41 ID:M3A
>>26
念能力も元々手術用やしな

27:   20/11/21(土)23:47:39 ID:0hN
ゴンはぐーよりチーを鍛えろ初期技のくせして何でキメラアント切断できるんやあれ

29:   20/11/21(土)23:48:00 ID:6jy
>>27
確かにアリ切断はすごいな

30:   20/11/21(土)23:51:43 ID:oiU
レオリオって船乗ってるよな?
王位継承戦が終わってクラピカが目をゲットしたら暗黒大陸でレオリオ編が始まる…?

31:   20/11/21(土)23:52:12 ID:CbC
>>30
乗ってるで
1コマだけチードルにこき使われてる描写がある

32:   20/11/21(土)23:54:07 ID:Kii
あんま言われんけどハンタもインフレエグいよな
ゴンと殺し屋稼業にしてるキルアが念取得して発もできてビスケに修行してもらったのにその辺のキメラアントに負けるハンター食っただけの女王が産んだ子供に圧倒されるとか

34:   20/11/21(土)23:58:23 ID:CbC
>>32
めっちゃ言われてるやん
代わりにトリッキーな頭脳戦に舵を切ってるとも

33:   20/11/21(土)23:58:17 ID:6jy
ゴンさん化しなかったらどうやってピトーと交戦するつもりやったんや

35:   20/11/22(日)00:00:09 ID:YJa
メルエムとワイのやってるソシャゲのキャラの声優が同じらしくてなんか嬉しいわ

36:   20/11/22(日)00:01:12 ID:nh6
ドン=フリークスのこともあるしフリークス家のことまだ終わってないぞ

37:   20/11/22(日)00:02:00 ID:Zyf
師団長クラスでも装甲車破壊できんの以外や最近のハンターはしっかり拳銃が致命傷になるしロケラン至近距離で喰らって痛いで済むウボー凄いな

39:   20/11/22(日)00:04:06 ID:dT6
>>37
強化系の硬なら大抵のハンターは耐えれるんちゃう?
ほかは無理そうやけど

41:   20/11/22(日)00:05:50 ID:73B
>>39
虚言じゃなかったら強化系でプロハンターのビルがピストルでキツそうやったし

38:   20/11/22(日)00:02:36 ID:SxI
どうせ話忘れるからもう最終回やるまで読まないことにしたわ

40:   20/11/22(日)00:05:38 ID:5ld
ウボーは生身で試しの門全部あけそう

42:   20/11/22(日)00:10:00 ID:5ld
「生身のウボーと念を込めたクラピカの拳では、ややクラピカの攻撃力が優っている」

これ明らかに設定ミスやと思ってたけどここにきて帳尻合わせてきた感じはある